石原さとみの豪華すぎる歴代彼氏まとめ!今カレ・前田裕二の年収は?! エンタメ

石原さとみの豪華すぎる歴代彼氏まとめ!今カレ・前田裕二の年収は?!

石原さとみさんといえば、日本を代表する美人女優であり、男女問わず憧れの存在です。数々の男性と交際が噂されてきましたが、今年5月、IT企業社長との熱愛が発覚し、話題となりました。今回は、石原さとみさんの気になる歴代彼氏について、まとめたいと思います!

目次

[表示]

石原さとみの歴代彼氏をまとめ!前田裕二とは結婚するの?!

「共演者キラー」とも呼ばれ、熱愛の噂が絶えなかった石原さとみさん。今年5月8日、新恋人の存在が発覚しました!お相手は、IT企業SHOWROOMの代表取締役社長、前田裕二さんです。イケメンの実力派社長として有名な方ですが、まさかの石原さとみさんとの交際報道に、驚いた方も多かったのではないでしょうか。

お2人の交際が発覚したきっかけは、沖縄旅行をスクープされたことでした。お2人は石垣島を訪れた後、竹富島の高級リゾートにて2泊されたそうです。報道を受けて石原さとみさんの事務所は、「プライベートは本人に任せている」と述べ、交際を否定することはありませんでした。

お2人の馴れ初めについては明らかになっていませんが、前田裕二さんは芸能界での人脈もあるそうなので、共通の知人を介して知り合ったのかもしれませんね。石原さとみさんは現在31歳、前田裕二さんは1つ年下の30歳です。年齢を考えると、結婚を前提とした真剣交際である可能性も高いように思います!

石原さとみの現在の彼氏は前田裕二!年収がすごい?!

石原さとみさんの現在の彼氏である前田裕二さん、「社長」なだけあって、年収は気になるところですよね!前田裕二さんは早稲田大学卒業後、外資系金融企業に入社しニューヨークへ赴任、その後入社した株式会社DeNAから独立する形で、SHOWROOM株式会社を設立しました。

前田裕二さんが立ち上げたライブストリーミングサービスSHOWROOMは、アイドルやタレントも多く利用する、人気コンテンツとなっています。前田裕二さんは、あの秋元康さんや堀江貴文さんから「天才」と呼ばれるなど、実業家としての能力を高く評価されている方です。

残念ながら前田裕二さんの年収について明らかとはなっていません。会社自体は設立後間もないので、まだそこまでの利益は出ていないのかもしれませんが、前田裕二さんは書籍も発売されています。総資産は最低でも2億円ほどあるのではないか、と言われているようです。

石原さとみの歴代彼氏まとめ①江森康之

ここからは、かつて石原さとみさんの彼氏では、と噂された方たちについて見ていきましょう。まずは、カメラマンの江森康之さんです。お2人は、2010年7月に熱愛がスクープされました。江森康之さんの自宅から石原さとみさんが出てくる様子や、自転車を2人乗りする様子などが目撃されたようです。

お2人は、映画『人間失格』のオフィシャル写真集を江森康之さんが手掛けたことから、親しくなったと言われています。事務所公認とも言われたお2人の交際ですが、江森康之さんはあくまでも友人関係であると発言しています。いずれにせよ報道をきっかけとして、お2人の距離は離れてしまったようです。[

石原さとみの歴代彼氏まとめ➁生田斗真

2010年頃には、ジャニーズ事務所所属の俳優・生田斗真さんとも熱愛が噂されました。お2人は2009年放送のドラマ『ヴォイス~命なき者の声~』で共演後、2010年の映画『人間失格』にて再共演し、交際へと至ったと言われています。

生田斗真さんが石原さとみさんにかなりメロメロだったそうです。しかし人気者同士の交際であることから、外で2人で会うことは難しく、生田斗真さんはそれが不満だったそうです。すれ違いが生じて、破局したのかもしれませんね。

石原さとみの歴代彼氏まとめ➂佐藤健

2012年7月、美人女優の石原さとみさんとイケメン俳優の佐藤健さんの、交際が報道されました。お2人は舞台『ロミオとジュリエット』で共演をされていました。舞台の打ち上げでは、一目を気にせずキスをするなど、終始ラブラブな様子だったそうです。

関係者によると、お2人が親密であることは周知の事実だったそうですが、真剣交際だった可能性は低いようです。お互いに関係性を楽しむような、割り切った関係だったのではないか、とも言われています。お2人とも恋多き方だと言われていますので、共演時に関しては非常に仲が良かったんだろうな、と想像出来ます。

石原さとみの歴代彼氏まとめ④滝沢秀明

石原さとみさんは、ジャニーズ事務所所属の滝沢秀明さんとも交際が噂されました。お2人は2005年放送のドラマ『義経』にて共演後、2006年に2人で舞台を鑑賞する姿が目撃されています。その後目撃情報は途切れていましたが、7年越しの2013年に、焼肉デートを楽しむ姿が再び目撃され、交際疑惑が再度持ち上がったようです。

美男美女でお似合いなだけではなく、お2人とも創価学会所属という共通点もあったようです。交際期間が長い様子から、一時期結婚の噂も出ました。しかし石原さとみさんが別の方と熱愛が噂されるなど、滝沢秀明さんとは結局破局へと至ったようだ、という結論になりました。

石原さとみの歴代彼氏まとめ➄岩田剛典

「岩ちゃん」の愛称で若い女性から圧倒的人気を誇る、EXILEの岩田剛典さん。石原さとみさんとの交際が噂されたのは、2014年のことです。お2人は、同年放送のドラマ『ディア・シスター』で共演されています。

岩田剛典さんは、石原さとみさんが演じる役を好きで好きでたまらない、という役を演じられていました。作中ではアドリブキスがあったのでは、とも言われています。ドラマでの共演をきっかけに、現実でも石原さとみさんにベタ惚れになったのかもしれませんね。

石原さとみの歴代彼氏まとめ⑥山下智久

石原さとみさんの彼氏といえばこの方、山下智久さんを連想する方は非常に多いのではないでしょうか。石原さとみさんと山下智久さんは、2016年の交際報道後、半同棲生活を送っている、ともスクープされました。お2人の出会いは、2015年放送のドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』での共演でした。

ファンからも「お似合い」との声が多く、順調に交際が続いていると見られていたお2人ですが、今年に入って山下智久さんとモデルのNikiさんとのハワイデートがスクープされました。しかしこの報道後も、石原さとみさんとの復縁説や、実はまだ交際が続いている説なども流れました。

今回石原さとみさんの新恋人が出現したことによって、山下智久さんとは破局していることがはっきりとしました。石原さとみさんと山下智久さんが破局した理由については分かりませんが、お互いの忙しさや、信仰する宗教の違いによるすれ違いが原因では、と言われています。

石原さとみの結婚はいつ頃?!お相手は?!

今年で32歳になる石原さとみさんですので、そろそろ結婚のお話が出てもおかしくないですよね。実は石原さとみさんは、既に現在の恋人である前田裕二さんと同じマンションに引っ越している、とも報道されています。同棲しているとも言われていますが、石原さとみさんの事務所は否定をしているようです。

石原さとみさんは「母親になることによって、今後の演技の幅が広がる」とも考えているそうなので、結婚願望はあるように思います。前田裕二さんとも真剣交際をしているようですし、このまま結婚まで進む可能性は十分あります!近年中の電撃結婚もあり得るかもしれませんね。お2人の今後について、見守っていきたいですね。

石原さとみの歴代彼氏・結婚についてまとめ

日本屈指の美人女優である石原さとみさんですので、その歴代彼氏たちも、非常に華々しいラインナップですね。もちろんあくまでも噂なので、全員と交際をしていたとは限りません。しかしこれだけの男性と噂になるということだけでも、石原さとみさんが魅力的であることがよく分かります。

石原さとみさんは30代となって、今後演技力もますます磨かれていくことと思います。女優としてだけではなく、1人の女性としても、人生の岐路に立つ瞬間なのかもしれません。現在交際中の前田裕二さんと結婚するかどうかは分かりませんが、幸せいっぱいの「さとみんスマイル」が曇ることのないよう、引き続き見守っていきたいですね!