本田翼の好きなゲームまとめ!オンラインにハマる?桐谷美玲もゲーマー?

TSUMINGO153 TP V4 16 - 本田翼の好きなゲームまとめ!オンラインにハマる?桐谷美玲もゲーマー?

大人気女優の本田翼さん。その趣味はオタク一色で、2013年に発売した写真集『ほんだらけ』では、そのコンセプトをマンガにするほどのマンガ愛を見せました。また、ゲームも大好きで相当なゲーマーなんだとか。どんなゲームが好きなのか調査していきましょう!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

本田翼さんはゲーム好き!

本田翼さんはマンガだけでなく、ゲームも大好きなようで、過去のブログでは3DS版『ドラゴンクエストVII』や『ルイージマンション2』をプレイしていると綴っており、雑誌のインタビューでも「険しい壁にぶち当たった時に、逃げこめるのが漫画やゲーム」と語るほど。

RPGのプレイスタイルについて聞かれると「私は防御力派なんです。ちょっとビビリなので、防御力が低くて攻撃を受けて体力がたくさん減っちゃうと不安になっちゃうので、ついつい防御力に頼りがち、でも攻撃で攻めてみたいと思います」と、笑顔で話したそうです。

本田翼さんのプロフィール

1992年6月27日生まれの25歳。肩書はファッションモデル、女優。東京都出身。スターダストプロモーション所属。2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされ、あまりのしつこさに芸能界入りを決めたそうです。

2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。2007年からは『ラブベリー』の専属モデルへ転籍。2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり、2018年まで務めます。2012年には『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』(TBS)でテレビドラマ初レギュラー出演、

映画『FASHION STORY-Model-』で映画初主演・初出演を果たすなど女優業を本格化させたほか、同年4月より1年間、トーク番組『A-Studio』で4代目アシスタントを務めました。2015年7月クールのフジテレビ月9ドラマ『恋仲』で初のヒロイン役を演じ、話題になりましたね。

本田翼さんの好きなゲーム「モンハン」オンラインで?

次のページへ