古谷一行が死亡情報は人違い!?川島なお美に失言した?がんになった?現在は?

古谷一行が死亡していたはずなのに、新しいCMやテレビドラマで見かけて驚いている人がいるようです。古谷一行は死亡していたのか、単なる人違いなのか調査してみました。また古谷一行は川島なお美への失言に後悔していたという話についても調べてまとめています。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

古谷一行の息子はDragon Ash降谷建志その嫁はMEGUMI肺がんの現在は?

古谷一行って死亡していなかったっけ?川島なお美への失言の噂?

古谷一行は亡くなったというニュースを見た気がするという声があります。しかし。古谷一行は新しいCMやテレビドラマにも今もたくさん出演していますよね。そのため、死亡報道は嘘だったのか?と疑問に思う人がいるようです。

また古谷一行というと川島なお美への失言の噂があり、その失言について本人は後悔していたという情報がありました。今回は、古谷一行の死亡報道の真偽と川島なお美への失言についてまとめていきます。

古谷一行のざっくりプロフィール!これまでの活躍!

古谷一行(ふるやいっこう)は1944年1月2日生まれの東京都出身の俳優です。本名は同じ古谷一行と書き、読みがふるやかずゆきです。現在は、フロムファーストプロダクションに所属しています。中央大学法学部を卒業しています。

中央大学に在学している間に俳優を始めています。古谷一行は俳優座の研修生から俳優としての人生が始まりました。1977年には「横溝正史シリーズ」で金田一耕助役を演じ、その役がきっかけで多くの人から注目されました。シリーズが終わった後も2016年にCMで金田一耕助を演じています。

1982年から25年間「混浴露天風呂連続殺人」シリーズの主役を務めています。その主役・左近太郎も多くの人が注目する役となり、途中不倫が話題になるもシリーズは打ち切りにならず続行されたこともありました。

古谷一行の長男も芸能活動をしており、ロックバンドDragonAshのボーカル降谷建志です。DragonAshのアルバムのTVCFに古谷一行が出演することもありました。また古谷一行が自身でプロデュースした「手紙」では父子共演もしています。

高橋一生の学歴が東京大学出身の噂はガセネタ!?本当の出身高校はあの高校!

オダギリジョーと嫁の香椎由宇が離婚危機?子供の死亡や死因が原因か?

古谷一行って死亡したような?ガセネタ?人違い?

古谷一行が死亡したというのはガセネタです。この情報の発端は古谷一行が死亡していたと勘違いした人が出たことから始まります。古谷一行がすでに死亡していたのに、CMなどでも活躍しているので疑問に思った人がいました。

亡くなったのは古谷一行ではなく古尾谷雅人のことです。古谷一行は金田一耕助役を演じていますが、古尾谷雅人は金田一少年の事件簿に出演していますね。少し苗字が似ているのと、金田一に関連するドラマに出演しているので混ざってしまったようです。

古谷一行は死亡というのはガセネタ!現在何してる?

古谷一行が亡くなったという情報は似た苗字の古尾谷雅人の死亡報道を勘違いしてしまった人が原因のガセネタでした。そのため、古谷一行は亡くなってはおらず、今も元気に活躍されていらっしゃいます。

古谷一行の現在はテレビドラマやCMの活躍が目立っています。2016年にはカップヌードルのCM「STAY HOT・名探偵 篇」で出演していました。また、2017年からはNHK「ひよっこ」に出演していたことでも有名ですね。

NEXT 古谷一行はがんだった!?現在は完治している?