小嶋陽菜の熱愛!宮本拓はイケメン彼氏!現在は半同棲で結婚秒読みとの噂も? エンタメ

小嶋陽菜の熱愛!宮本拓はイケメン彼氏!現在は半同棲で結婚秒読みとの噂も?

元AKB48のメンバーで、現在はタレントとしても活躍されている小嶋陽菜さん。彼氏の宮本拓さんとの熱愛が報じられて話題となっていますが、結婚も秒読みでは?と噂されています!今回は小嶋さんと宮本さんについて注目したいと思います。

目次

[表示]

小嶋陽菜は熱愛彼氏の宮本拓と結婚秒読みとの噂!?

小嶋さんと宮本さんの交際が発覚したのは、2018年6月のことでした。週間新潮の熱愛報道にて、交際が明らかとなりました。その後お二人のデートはフライデーでも報じられており、現在では結婚秒読みとの噂もあるようです!

噂のお相手の宮本さんはIT社長ということで、石原さとみさんも同時期にIT社長の前田裕二さんとの交際が明らかとなっていることでも話題となりましたよね!小嶋さんと宮本さんの熱愛について詳しく注目していく前に、小嶋さんのプロフィールからご紹介したいと思います。

熱愛彼氏は宮本拓!小嶋陽菜のプロフィール!

  • 生年月日:1988年4月19日(30歳)
  • 出身地;埼玉県さいたま市
  • 血液型:O型
  • 身長:164cm
  • 所属事務所:プロダクション尾木

安室奈美恵とSPEEDの影響で芸能界に興味を持った?

小学校3年生の時に安室奈美恵とSPEEDの影響で芸能界を意識し始めたという小嶋さんは、ダンススクールに通っていたそうです。AKB48のオーディションに応募したのは、応募方法が自分の写真を撮影しメールに添付するだけだったからなんだそうです。

AKB48時代には人気メンバーとして注目されており、2017年4月19日の29歳の誕生日にAKB48劇場で行われた卒業公演をもってAKB48を卒業して以降は、モデルやタレントとして活躍し、CMにも起用されるなど、多くの人気を集めています。

小嶋陽菜の熱愛彼氏!宮本拓とのフライデー!

それでは早速、小嶋さんと宮本さんの熱愛について、注目していきたいと思います!まずは小嶋さんと宮本さんのフライデーでの報道についてです。小嶋さんと宮本さんは、先にもご紹介したとおり2018年の6月に週刊新潮にて熱愛が報じられています。

その約1ヶ月後、お二人はフライデーでもデートを報じられており、鉄板焼きともつ鍋を仲間と楽しんだあと、お二人で車へと乗り込み、宮本さんの自宅マンションへと入っていく姿が報じられています!それでは、小嶋さんの熱愛彼氏の宮本さんについて、詳しく注目してみたいと思います。

小嶋陽菜の熱愛彼氏、宮本拓はピックアップ株式会社のIT社長!

宮本さんは1992年生まれということで、現在は25歳か26歳ということになります。熊本県出身ということで、大学在学中にBASE株式会社のiOSアプリの開発を行い、2013年にAppleベストデベロッパーを受賞しています。

その後、2014年には自身でピックアップ株式会社を設立されており、同年に無料で写真がたくさん保存できるアプリ「POOL」を開発し、大ヒットしています。その他、「DMM TELLER」というチャットストーリーアプリもリリースしています。

小嶋陽菜の熱愛彼氏、宮本拓のマンションがスゴい?半同棲中?

というわけで、若いながらもスゴい経歴を持っている宮本さんですが、自宅マンションがスゴい!とも話題になっているようです。宮本さんの自宅は、六本木にある超高級マンションということで、家賃は180万は超えているんだそうです!

また、一部報道では、小嶋さんも住んでいたマンションを解約し、宮本さんの自宅マンションに近い別の高級マンションを買いなおしたとも言われています!現在お二人は、宮本さんの自宅の高級マンションで半同棲状態にあると報じられています。

宮本拓が小嶋陽菜と交際を匂わせ?トイプードルの写真を公開!

そんなお二人ですが、小嶋さんと宮本さんは、熱愛報道以前にも交際を匂わせている?という噂があったようです!どうやら、宮本さんがSNSに「いぬかわいい」とトイプードルの写真を上げていたことが発端となったようです。

このトイプードルが、小嶋さんが飼っているトイプードルではないか?と噂になっていたようです!確かに、この写真から宮本さんは犬にあまり慣れているようにも見えませんし、「いぬかわいい」という文面からも、自分で飼っていたとは思えない投稿ですよね。

小嶋陽菜と宮本拓は結婚秒読みとの噂?①年齢

そんなお二人ですが、なんとすでに結婚秒読みだ!とも噂されているようです!噂となった理由の一つが、小嶋さんの年齢です。小嶋さんは現在30歳ですが、AKB48にいた頃には「30歳でお金持ちと知り合って、結婚しちゃおうかな」とも冗談で語っていたそうです。

確かに、30歳になり節目で結婚というのはありえそうな話ですよね。お相手の宮本さんも、IT社長でありながらあまり派手な性格ではないようで、内向的でおとなしい性格なんだそうです!結婚するお相手としてはとても良さそうな気がしますよね!

小嶋陽菜と宮本拓は結婚秒読みとの噂?②プロデュース業に専念?

噂となった理由の二つ目は、小嶋さんのブランド設立です。小嶋さんは最近「Her Lip to」というブランドをプロデュースしており、宮本さんにも相談しているんだそうです。AKB卒業後は下着のCMにも出るなど、露出も多かったようです。

今後、芸能界を生き残って行くよりも、プロデュース業に切り替えていくのではないか?とも言われているようです。事実、小嶋さんは裏方に回ってプロデューサーのような仕事がしたいと周囲に漏らしているとも一部で言われています。

小嶋陽菜と宮本拓は結婚秒読みとの噂?③芸能界へ未練はない?

また、小嶋さんについて言われているのが「芸能界にはあまり未練がないのではないか?」という噂です。AKB48の卒業も遅めだった小嶋さんですが、秋元康プロデューサーによると「AKBを卒業する勇気がない」とも言われていたようです。

そういうことから、ぬるま湯好きな小嶋さんは、寿引退する可能性もあるのでは?と言われています。確かにお相手の宮本さんはIT社長ですから、小嶋さんが第一線で働き続ける必要はないとも思えますよね。もしかすると、芸能界は引退という可能性もあるのでしょうか?

小嶋陽菜は熱愛彼氏の宮本拓と結婚秒読みかも?

今回は元AKB48の小嶋陽菜さんと、熱愛報道のあった宮本拓さんについて注目しました!小嶋さんと宮本さんの交際が明らかとなったのは2018年6月の週刊新潮の報道であり、その約1ヶ月後にもフライデーにてデートの様子が報じられています。

そんなお二人は、宮本さんのSNSに、小嶋さんの愛犬ではないか?と見られるトイプードルの写真が投稿されていたことからも、以前から交際が噂されていたようです。宮本さんは、人気アプリをリリースしているピックアップ株式会社という会社を設立したIT社長です。

続報もあるかも?今後に期待!

そんなお二人ですが、小嶋さんの年齢や、小嶋さんが自身のブランドのプロデュースを始めたことなどから、早くも結婚秒読みでは?とも言われているようです!もしかすると、お二人の結婚報告が聞ける日も近いのかもしれませんよね!

小嶋さんは結婚したら芸能界を引退するのでは?という見方もあるようなので、引退となるととても残念ではありますが、お二人の今後を応援したいと思います!熱愛の続報にも期待しながら、お二人を見守っていきましょう!