東出昌大の学歴を紹介!大学を中退した理由は父の存在?元々は警察官志望?

NKJ56 kanaamiyorikakaru TP V4 21 - 東出昌大の学歴を紹介!大学を中退した理由は父の存在?元々は警察官志望?

ファッションモデル出身のイケメン俳優・東出昌大さん。今回は東出昌大さんの学歴を振り返っていきます。賢明そうな顔立ちですが、どんな大学でどんなことを学んでいたのでしょうか?また、もともと警察官志望だったという話もあります。気になりますね。

東出昌大さんの学歴!大学はどこ?

身長189cmの長身で、モデルとしてパリコレにも参加したことがあるイケメン俳優の東出昌大さん。女優の杏さんと結婚したことでも話題になりましたよね。最近、ますます注目を集めている東出昌大さんですが、経歴を調べてみると大学の法学部を中退されています。

人気俳優さんということもあり、どこの大学を中退されたのか、ネットでは各地で調査されているようですね。東出昌大さんの大学も気になりますが、大学を中退された理由も気になりますよね。そこで今回は、東出昌大さんの大学について調べてみたいと思います。

東出昌大さんのプロフィール

1988年2月1日生まれの現在30歳。肩書は、俳優、ファッションモデル。埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。身長189cm、体重72kg。妻は女優の杏さん。東出昌大さんは大学時代からモデルとして活躍されていました。ZUCCaやヨウジヤマモトなどのモデルの仕事をされていたようです。

長身でイケメンの東出昌大さんは、ルックスを活かして2006年から2011年までパリコレにも出演していました。それと同時に、大学時代にはジュエリー専門店でアルバイトもしています。東出昌大さんの俳優デビューは2012年の映画『桐島、部活やめるってよ』でした。

この作品をきっかけにモデルから俳優業へ転身。2014年4月12日、映画『クローズEXPLODE』で映画初主演。2015年、女優の杏さんと結婚を発表。その後2016年には、双子の女児の父になった東出昌大さん。昨年秋には第三子も誕生し、現在は3人のパパでもあるようです。

東出昌大さんの学歴 大学を中退した理由は「ジュエリー」?

大学時代はモデルとジュエリーの仕事をされていたようです。大学中退をした理由は、この仕事と関係があったのかもしれません。東出昌大さんはレディースのジュエリーに興味があり、そのバイト先の人からの紹介で大学を中退し、ジュエリーの専門学校へ進学しました。その話は後述します。

東出昌大さんの学歴 大学を中退した理由は「父」?

次のページへ