桑田真澄、息子Mattが整形やりすぎで話題に⁈すっぴんとの差がヤバイ⁈現在は? エンタメ

桑田真澄、息子Mattが整形やりすぎで話題に⁈すっぴんとの差がヤバイ⁈現在は?

最強PL学園のKKコンビとして世間からの注目を集め、プロ野球の道に進んでも英雄として輝き続けた桑田真澄さん。その桑田真澄さんの息子Mattさんが整形のし過ぎでは⁈と話題になっています!本人は否定しているものの、果たして真相はいかに!

目次

[表示]

桑田真澄、息子Mattが整形しすぎで現在は大変なことに⁈

プロ野球巨人ファンなら、伝説的選手と崇められる桑田真澄さん。現役当時から多くのファンを魅了してきましたが、現在はその息子であるMattさんが大注目をあびています。「行列のできる法律相談所」に親子で初共演してからというもの、その息子Mattさんの姿を見た視聴者からは様々の声が飛び交いました。

それはなぜかというと、桑田真澄さんのお顔と全く似ていないから。というか、もう似ていないを通り越して、日本人にでさえ見えないからなのです。一体、桑田真澄さんの息子Mattさんはどうしてあのようになってしまったのでしょうか。そして、整形疑惑にも迫っていきたいと思います。

桑田真澄、息子Mattの現在の顔がやばい?

桑田真澄さんの息子Mattさんがテレビで初登場した時、世間は度肝をぬかれました。金髪に白い肌、不自然のおでこ、不自然の鼻、不自然なほりの深い目と二重の具合、どこをどう見ても桑田真澄さんのDNAが見当たらないのです。お顔を見て「完全に整形中毒」「原型がわからない」「これはメイクでは無理」との声が相次ぎました。

桑田真澄さんには2人の息子さんがおり、Mattさんは次男です。長男の桑田真樹(まさき)さんの画像をみてみると、きれいな一重で、鼻も丸くて唇も厚ぼったい感じの純日本人的なお顔をされています。同じ親を持つ兄弟とは思えないほどの差があるのです。ここまで言われても、Mattさんは「これはメイク」と語っています。

桑田真澄、息子Mattの顔が現在と昔で違いすぎる?

桑田真澄さんの息子Mattさんが、今のようなお顔になる前の画像が明かされています。それはお兄さんである真樹さんにそっくりで、とても似ています。兄弟だなとすぐにわかるほどです。いつぐらいからMattさんは変わり始めたのでしょうか。Mattさんの生い立ちから調べていきたいと思います。

桑田真澄、息子Mattも野球をしていた!

桑田真澄さんの息子Mattさんは、桑田家の次男として生まれました。小学校の頃は、父である桑田真澄さんのDNAを継ぎ、野球をしていました。親譲りなのか、運動神経は抜群だったので、ポジションはどこでも守れるというオールマイティな選手だったそうです。ですが、野球があまり好きになれなかったようで、中学生でやめてしまいました。

中学生になったMattさんは、家でピアノを弾く父桑田真澄さんの影響で音楽に目覚めたのです。小さい頃からバイオリンやピアノを習っていましたが、中学校で吹奏楽部に入部したことから、音楽に没頭し始めました。桜美林大学に進んでも音楽コースを専攻し、プロのミュージシャンを目指しました。

YouTubeに自作の曲をアップしたり、その頃から名前を本名の桑田将司ではなく、Mattとして活動するようになります。大学在学中にはブライダルモデルとして活躍するようになりましたが、その時すでに今のような姿になっています。なので、大学入学後から美に目覚め、メイクをするようになったと思われます。

桑田真澄、息子Mattすっぴん画像が別人⁈

その中学生か高校生くらいの頃に、楽器を手にするMattさんの画像が流出したのです。それは間違いなくMattさんのすっぴんの画像であり、まったくの別人に見えると話題になりました。この画像を見る限りでは、やはりメイクだけではここまで変身するのは無理があるのではないだろうかと思われているようです。

Mattさん本人は整形を否定しています。ですが、確かに美容中毒であることは本人も認めています。ユーチューバーからメイク法を学んだり、エステにも頻繁に通ったりしているそうです。そして、あのメイクにかかる時間はなんと2時間なんだそうです。30分はお風呂とパック、1時間30分はヘアメイクだそうです。

「ダウンタウンDX」の出演した際には、そのことに触れられて、浜田雅功さんからは「お前やってることオカマやで!」とツッコまれていました。世間からの「整形疑惑」などは「めちゃくちゃ言われますね」と本人も知っているようでしたが、意に介さず気にしていないようでした。プロ野球選手の血をひいているのか、ハートも強いようです。

桑田真澄、息子Mattの母親はどんな方?

桑田真澄さんの息子Mattさんの母親、いわゆる桑田真澄さんの奥様は、もともとCAをされていた方で、とてもお綺麗な女性でいらっしゃいます。では、その奥様が日本人離れしたお顔をしているかというと、やはりそうではありません。純日本人のきれいな方です。なので、Mattさんはもちろんハーフでもありません。

現在はハーフのようにも見えるお顔をしていますが、Mattさんはもとから顔を変えたいという願望はあったそうです。きっと音楽やモデルの世界を見るようになって、憧れなどが膨らんでいったのでしょう。そうなるためにかなりの努力をしてきたのは間違いないようです。

桑田真澄、息子Mattと坂上忍の騒動とは?

桑田真澄さんの息子Mattさんが世間で注目を浴びることになったため、坂上忍さんがMCを務めるテレビ番組「バイキング」でも取り上げられることになりました。しかし、その時に坂上忍さんが発した言葉が騒動となるのです。坂上忍さんは「存じ上げているが、いまいちどんな人か知らないし、知りたくもない」と言ったのです。

桑田真澄、息子Mattの怒りのツイート!

この発言を知ったMattさんは大激怒し、ツイッターで「坂上忍っていう人は何者なの?あなたに僕のこと知ってほしいなんて一言も言ってませんけどね。僕もあなたのこと知りたくないし、興味も全くないので会いたくないです。さようなら」とつぶやいたのです。これについては世間はほぼMattさんの味方でした。

さらにMattさんは「人を傷つけることは一番嫌なこと。僕はなるべく優しく人に接して、みんながハッピーになればそれでいいの。でも今回は僕が傷ついた。だから許せないね。」とも続けてつぶやいています。相当、許せなかったようですが、このツイートはその後削除されてしまいました。なぜでしょうか?

桑田真澄の一声で息子Mattは改心⁈

この一件を知った父桑田真澄さんは、息子Mattに助言をしたそうです。Mattさんは「ツイートは消しました。父からご指導いただきました。”自分もそこに乗っかったら終わり。相手にしてはいけない”と。本当にその通り。父がいるから立ち上がれます。いつもありがとう。頑張るね。一番の応援者は自分自身。」とつぶやいたのです。

桑田真澄さんの冷静な判断が、このバトルを終結させたのです。これには桑田真澄さんに賞賛の声が上がる一方で、坂上忍さんには「ちょっと言い過ぎでは?」との声がありました。けれども、この桑田真澄さんの言葉を冷静に考えると、相手(坂上忍)をかなり見下しているようにも感じられます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。桑田真澄さんの息子Mattさんについて、注目してまいりました。日本では整形に対して、ネガティブなイメージがあるため、Mattさんのような方は標的にされがちです。それに対して、Mattさんがそんなに気にしていないのはとても素晴らしいです!最近あまりお見かけしなくなりましたが、また活躍が見たいです!