にしおかすみこの結婚と現在の年収は?消えた?理由は?画像はある? エンタメ

にしおかすみこの結婚と現在の年収は?消えた?理由は?画像はある?

お笑い芸人、にしおかすみこさんを覚えていますか?「にしおか~すみこだよ」とドエスキャラで一世を風靡しましたよね。テレビにも引っ張りだこでした。そんなにしおかすみこさんの過去から現在までをまとめて見ました。また現在の姿がかわいいと話題に?

目次

[表示]

にしおかすみこの現在は?干された理由は?画像は?

一時期テレビで見ない日はないほど人気だったにしおかすみこさん。しかし、現在ではあまりテレビで見かけることは少なくなりましたよね。にしおかすみこさんは現在何をしているのでしょうか?また干されたといわれる理由は?現在の姿の画像はあるのでしょうか?調べて見ました。

にしおかすみこプロフィール

  • 名前:にしおかすみこ
  • 本名:西岡純子
  • 生年月日:1974年11月18日
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:A型
  • 身長:163センチ
  • 職業:お笑い芸人・リポーター
  • 現在の事務所:ワタナベエンターテイメント
  • 芸風:漫談・江戸落語
  • 特技・料理・ダンス・三転倒立

にしおかすみこがの現在は?落語家?

SM女王様キャラで大ブレイクしていたにしおかすみこさん。現在はあまりテレビでは見かけませんよね。にしおかすみこさんの現在の仕事は何をしているのでしょうか?調べるといくつか仕事が出てきましたが、その1つとしてなんと落語家。2009年8月から春風亭小朝さんの指導のもと落語家に挑戦しているんだとか。

にしおかすみこさんはその後、「春風こえむ」を襲名。着物を着て落語家に挑戦する姿などもあるそうです。小朝さんの指導のもと4ヶ月も特訓をし「桃太郎」の演目を披露しています。にしおかすみこさんは落語に役立てるために2010年から日本舞踊に通ったり熱心に稽古にも励んでいたんだとか。しかし現在はあまり落語家の仕事はないようです。

にしおかすみこの現在は?リポーター?

にしおかすみこさんは現在はリポーターとしても活躍しているんだそうです。にしおかすみこさんは滑舌も良く声もいいイメージでしたよね。ルックスももちろんですがハキハキとした喋り方はとても聞き取りやすかったです。にしおかすみこさんは地元でリポーターとしても活躍をしているそうです。

千葉テレビのリポーターを頑張っているんだとか。出演している番組は4番組。普段はSMキャラではないようなので、必死に笑わせようとするバラエティー番組よりも、少しゆるいローカル番組の方が落ち着いた番組なので、にしおかすみこさんにはあっているのかもしれませんね。リポーター姿も見て見たいです。

にしおかすみこの現在がかわいい!

にしおかすみこさんの現在が可愛いとネットでは話題になっているようです。お笑い芸人の平野ノラさんが、インスタグラムでにしおかすみこさんとのツーショットを投稿しました。久しぶりににしおかすみこさんの姿を見たファンの間では「可愛い」と大きな反響をよんでいたそうです。確かにとても可愛いですよね。

またコメントでは「こんなに美人だったっけ?!」「相変わらずスタイル抜群」などにしおかすみこさんに対するコメントがとても多かったようです。SMキャラで売っていた時代は気が強く感じましたが、現在はとても柔らかい女性になっていますよね。実は美人としてじわじわと人気を呼んでいるようです。

にしおかすみこの現在はマラソンに熱中している?

にしおかすみこさんは現在はスポーツにも挑戦しているようです。スタイルのよい華奢な体ですがスポーツが得意なんだとか。水泳・陸上が特技なんだとか。それ以外にも現在はマラソンにも熱中しているそうです。もともと運動神経が抜群のにしおかすみこさんは数々のマラソン大会で入賞するレベルなんだとか。

2016年3月に開催されたマラソン大会ではハーフマラソン女子40代の部でなんと優勝をしてしまうほど。マラソンのカンボジア代表として猫ひろしさんがいるので、にしおかすみこさんはお笑い芸人から、スポーツ選手として転身できますよね。細い体ですがすごい腕前の持ち主でした。今後も優勝していくのでしょうか?

にしおかすみこの現在の年収は?

にしおかすみこさんの年収も気になりますよね。ブレイク前は1本3万円ほどだったそうですがブレイク後は、2008年から2010年のギャラは多い時で1本100万円ほどもらっていたんだとか。月収だけでも月に500万ほどもらっていた噂があるようです。年収にすると4000万〜5000万です。

またDVDなどの売り上げもあったので加えると1億円ほどとも言われていたそうです。さて、現在の年収はいくらなのでしょうか?地方の営業やローカル番組のリポーターとして給料をもらっているにしおかすみこさん。現在は年収1000万円ほどは稼いでいるのではと言われています。十分な年収ですよね!

にしおかすみこは27時間テレビが原因で消えた?理由は?

にしおかすみこさんがテレビから消えたと言われるきっかけとなった番組があります。1つ目は27時間テレビです。2008年7月27日に放送された「FNS27時間テレビ!!みんなの笑顔のひょうきん夢列島!!」の1コーナーで生放送中に、にしおかすみこさんは号泣をしてしまったんだとか。

明石家さんまさんがスナックのママになり、若手芸人50組がネタや悩みを相談する番組でした。そのコーナーでにしおかすみこさんはスベりまくってしまったんだそうです。何をしてもウケない状況となってしまい、にしおかすみこさんが泣き出してしまったのでネタ見せ中止というもはや放送事故レベルの失態を犯してしまいました。

にしおかすみこはネプリーグが原因で消えた?理由は?

27時間テレビで号泣する失態を犯してしまったにしおかすみこさんは、その後ネプリーグにも出演。ネプリーグで挽回しようとしますが、できませんでした。クイズ番組でしたが、全くクイズにも答えられず勝負にならない展開になってしまったんです。これには同じ事務所の先輩の堀内健さんも激怒。

事態を重く見た事務所の先輩たちがにしおかすみこさんに助け舟を出したものの無駄にしてしまい、みっともない姿をテレビに出しました。そのせいで視聴者からは厳しい意見が飛び交い、プロデューサーも「にしおかすみこは使えない」というレッテルを貼りました。仕方のないことですよね。厳しい世界です。

にしおかすみこは結婚している?

にしおかすみこさんは現在結婚しているのでしょうか?にしおかすみこさんは結婚の噂があるようですが、現在も独身です。現在は44歳でもう結婚していてもおかしくないですよね。むしろかなり可愛いルックスを持っているのに結婚をしていないのが不思議です。結婚願望がないのでしょうか?

にしおかすみこさんに旦那はもちろんいませんが、彼氏がいるのかもわかりませんでした。しかし、にしおかすみこさんならばすぐに結婚しそうなので彼氏はいないようですね。にしおかすみこさんは「ロケに行くといろんなパワースポットで結婚できますようにと願う。」と結婚願望を明かしてはいました。しかしまだまだ先のようですね。

にしおかすみこの消えた理由や現在まとめ

にしおかすみこさんの消えた理由は現在をまとめました。消えた理由もとても心苦しい芸能界の厳しい世界を痛感しますよね。しかし現在も、リポーターや、落語家、アスリートなど様々な仕事に挑戦しています。また、にしおかすみこさんをテレビでみたいですよね。今後の活躍を期待しています。