宇多田ヒカルがイタリア人男性と離婚!一方で惚れ込んだという新恋人は小袋成彬!?

大人気歌手として世界的にも知られる宇多田ヒカルさん。2018年の春、結婚していたイタリア人との離婚が報じられました。一方で、宇多田さんが声・才能共に惚れ込んだという8歳下の新恋人の存在が浮上し、周囲がざわついていると言います。一体どのような人なのでしょうか?

宇多田ヒカルが2回目の離婚!?イタリア人男性と別れた!?

2018年の4月、宇多田さんが2回目の離婚をしたというニュースが報じられました。お相手はイタリア人男性のF氏。当時は大学でファッションの勉強をしていると言われていました。宇多田さんは僅か19歳の若さで写真家・映画監督の紀里谷和明さんと結婚しますが4年半で離婚されています。そのため今回で2回目の離婚ということになります。

2010年にアーティスト活動の無期限休止を発表し、お仕事がスローペースになった宇多田さんですが、2013年には宇多田さんの母・藤圭子さんが亡くなります。大きなショックを受けていた宇多田さんを支えていたのがF氏だったそうです。その後交際に発展した様で5か月後に結婚を発表して男の子も生まれましたが、結局破局に終わりました。

宇多田ヒカルが出産!離婚も!?子供の現在とは?徹底リサーチ!

先日離婚した宇多田ヒカルに新恋人!噂の相手は…

宇多田ヒカルの離婚の原因は前夫の激変!?

宇多田さんとF氏の離婚の原因については詳しく報じられておらず、周囲の人間も詳しくは知らない様子。そんな中で、離婚の原因はF氏の生活の激変にあったのではないかと言う噂が流れています。宇多田さんとの結婚発表直後のF氏は素朴な受け答えをする真面目な青年だったようですが、それから4年経ってF氏の生活は一気に変わったと言います。

F氏は母国であるイタリアを熱烈に愛しており、自動車も好きだったようでイタリアの高級ブランドのフェラーリの大ファンなのだとか。超有名歌手の宇多田さんです、お金も相当稼いでいる筈なのでフェラーリも購入できるでしょう。しかし、自分のお金で豪遊する夫の激変ぶりに宇多田さんは違和感を覚えていたのかもしれませんね。

宇多田ヒカルの離婚コメントは?子供はどうなるの?

大々的に報じられている宇多田さんとF氏の離婚報道ですが、実は週刊誌が報じているだけであって宇多田さんご本人からは何の発表やコメントもありません。Twitterを初めSNSでもお仕事の内容ばかりです。となると、果たしてそもそも本当に離婚しているのかもわからないというのが正直なところのようです。

宇多田さんとF氏の間には息子さんが1人いらっしゃいます。離婚当時は3歳と言われているので可愛い盛りですね。宇多田さんとF氏が離婚ということになればお子さんも当然どちらかに親権が渡ることになりますが、お子さんについての話題はありませんでした。お子さんが現在どうしているのか気になるところですね。

宇多田ヒカルとの離婚後の前夫の現在は?

「息子さんもフェラーリファンに育てたいようで、よくドライブにも連れて行っています。彼はロンドンにあるブランドショップもお気に入りで、その店の“上客”扱いになっているのです。(宇多田さんとの)離婚時期は昨年とも聞きましたが、原因は聞いていません。ただ結婚中はもちろん、離婚後もあまりお金に困った様子も見せないので、宇多田さんからかなりの財産分与はあったのではないかと思います。『僕も就職先を探さなきゃね』なんて言うこともありますが、まったく悲愴感はありませんね」(前出・F氏の知人)

(引用:女性自身)

F氏の知人の発言を見ると、現在も離婚前とそれほど変わっていないのかもしれませんね。ある意味ヒモ状態です。愛よりもお金になってしまったのでしょうか。「お金は人を変えてしまう」とよく言いますが、これはまさにその典型例のような気がします。

NEXT 宇多田ヒカルに新恋人!?惚れ込んだという男性は小袋成彬!?