新井浩文の歴代彼女は有名女優ばかり!夏帆とは現在も順調で結婚間近か!? エンタメ

新井浩文の歴代彼女は有名女優ばかり!夏帆とは現在も順調で結婚間近か!?

鋭い目と退廃的な雰囲気でアウトローな役柄をやらせれば最高にハマる俳優新井浩文さん。プライベートでは歴代彼女に有名女優の名前がずらりとかなりモテモテです。そんな新井浩文さんがモテる理由の一つはその外見と性格のギャップにありそうです。新井さんの魅力を紹介します。

目次

[表示]

新井浩文の歴代彼女は有名女優ばかり!?

その圧倒的な存在感と高い演技力で名バイプレーヤーとして名をはせる俳優新井浩文さん。そのコワモテな外見からは想像がつかないほど新井さんの性格面が気さくで少し可愛いと話題です。そんなギャップが女性にはたまらないのかプライベートではモテモテだそうで新井さんの歴代彼女は有名女優を中心に超美人ばかりだと話題です。

新井浩文は歴代彼女全員週刊誌に撮られている!?

そんな新井浩文さんの彼女はどうやら芸能界に入って以降は全員発覚している様です。笑福亭鶴瓶さんが司会のトークバラエティ番組「チマタの噺」に出演した新井浩文さんが鶴瓶さんとのトーク中にこれまで付き合った彼女は全員週刊誌に撮られていると暴露。開け広げなトークが視聴者からも大絶賛されています。

結婚をテーマに語り合う途中、鶴瓶が「(彼女との)写真を(週刊誌に)撮られたりせえへんの?」と切り出すと、新井は一旦は「何回か…」としたが、即座に「いや、この業界に入って付き合った彼女、全員撮られてますね(笑)」と訂正、鶴瓶を大爆笑させた。

(引用:zakzak)

そのトークの流れで、新井さんは別に悪いことはしていないのだから隠してないという趣旨の発言をすると、これまた視聴者からは「男らしくてカッコ良い!」「発言に痺れた。心がイケすぎてる。かっけぇ」と絶賛されています。

新井浩文の有名女優の歴代彼女①:池脇千鶴

最初に話題になった女優さんは映画「ジョゼと虎と魚たち」で共演した池脇千鶴さん。2004年に写真週刊誌「FLASH」で交際が報じられています。この頃は新井さんはまだ知る人ぞ知るコアな部類の俳優と言った立ち位置で池脇さんの新しい彼氏!という形で注目が集まっていました。

この報道時には新井浩文さんも池脇千鶴さんもすぐに交際を認めています。すでにこの頃から新井さんは女性関係に関しては堂々としていたみたいですね。しかし2010年の出演映画の舞台挨拶で話の流れで破局を告白。この時点ではとっくに別れていたとの事で、正確には2006年頃終わっていたのでは?とされています。

新井浩文の有名女優の歴代彼女②:二階堂ふみ

続いて話題に上がったのが、2013年頃当時若手売り出し中だった女優の二階堂ふみさん、なんと年齢差15歳でした。こちらも出会いあ共演映画2012年公開の「ヒミズ」だそうです。フライデーによって焼肉からお泊まりデートの様子が写真付きで報じられました。この時も新井さんは交際をあっさりと認めています。

また、掲載されていた写真も二人ともあまりにも堂々としていてカッコイイ感じだったのを覚えています。この辺りにも新井浩文さんの人間の大きい一面が見て取れますね、この辺が若い女の子に持てるところなんかな?って気もしますね。以下の様に記者に急に質問されても堂々としたものです。こういうのがかっこ良いんですよね。

先日、週刊誌に女優・二階堂ふみ(18)との“焼肉&お泊りデート”が報じられた新井だが、「焼肉一緒に食べる女性?います、います」と全く動じず、「冷麺は食べていないんですけどね」とさらりと事実誤認を正した。

(引用:ORICONNEWS)

新井浩文と二階堂ふみの破局原因はお酒を一緒に飲めなかった事?

二階堂ふみさんとの破局時期については詳しいことはわかっていませんが、2014年末頃では?とされています。破局理由は当時未成年だった二階堂ふみさんとは一緒に酒を飲みに出かけられなかったのが原因では?と新井さんをよく知る芸能関係者が語っています。

「新井は酒好きなのですが、当時の二階堂はまだ未成年だったため、彼女そっちのけで毎晩飲みに出掛けていた。二階堂のことをぞんざいに扱っていたわけではないけれど、一緒に飲みに行けるようなパートナーじゃないとダメだったということでしょう」

(引用:TOCANA)

新井浩文の有名女優の歴代彼女③:夏帆

2016年にフライデーで熱愛報道されたのがまたまた年下女優の夏帆さん。2016年に週刊誌に撮られた事によって発覚しています。今回もだいぶ年下で12歳年下になります。それでも当時夏帆さんが24歳と今度はお酒も飲めてイイ感じです。うまく言っているのか、その後も度々デート姿が写真付きで報道されています。

そのデートでの二人の様子がかなり力の抜けた自然体で、強い信頼関係が出来上がっているのが伝わってきます。2017年8月に週刊女性が報じたのは2人が六本木ヒルズで開催された少年ジャンプ展を訪れていたという内容でした。新井さんは以前からジャンプ好きを公言していたので、その趣味に夏帆さんが付き合っている感じが微笑ましいです。

新井浩文が夏帆母とも仲良しで結婚目前か!?

そんな新井浩文さんと夏帆さんの交際ですが、現在でも順調に続いていると見られています。なんでも夏帆さんのお母さんと新井浩文さんもすでに仲良く一緒に食事に行く関係になっているらしく結婚秒読みでは?とも言われている様です。

「夏帆ちゃんは新井さんをお母さんに紹介しており、3人で一緒に食事に行く仲です。新井さんは仲のいい友人や仕事関係者にも、夏帆ちゃんを紹介しています。一緒にいるときの夏帆ちゃんは、ニコニコしていてうれしそうにしているみたいですよ」

(引用:週刊女性)

新井浩文は漫画やゲーム、アイドル好き!?

この様に、羨ましいほどにモテモテな新井浩文さんですが、プライベートでの趣味は結構インドア派な様子で漫画やゲーム好き、アイドルグループ好き等も公言しており、身近な感じでかなり親近感が湧きます。ゲームはオンラインゲームが好きだそうで、漫画は週刊ジャンプ系の王道系が好きみたいですね。

好きな特に好きなアイドルグループは私立恵比寿中学と言われていますが、本人の口から出たものかは不明です。また、童顔が好きである事は自身の口から発言されており、年下のアイドルっぽい清楚な女子が好きなのかな?ってイメージですね。

新井浩文のアウトローな外見とのギャップにハマる人続出!?

新井浩文さんといえば、そのアウトローな外見と鋭い目つきでちょっと怖い人かな?という印象が持たれがちですが、実際にはかなり気さくで面白い人です。性格が真っ直ぐな面があるので物言いがガサツに感じる面もありますが、上で紹介した漫画やアイドル好きという様子もギャップ萌えな要素があり新井さんの魅力となっています。

また、普段の様子があまりにも自然体なために、少し過激な発言があっても逆にただ天然ボケなだけに見えてきてなんとなく可愛く、それが愛されキャラにつながっています。こう言った一面と、アウトローな役を演じる時の尖った危うい感じとのギャップにじわじわハマってしまう人が続出しているようです。

まとめ:新井浩文がモテモテなのにも納得!

今回は俳優新井浩文さんの凄すぎる歴代彼女についてや新井さんの魅力的なギャップ要素についてもまとめました。まっすぐな性格で当然のように自分の彼女を公に曝け出す所も女性としたら嬉しいのかも知れません。夏帆さんとはかなりうまく行っている感じなので、今後の結婚発表なども楽しみですね。