上戸彩と森田剛の交際から破局に至るまでの理由とは!?宮沢りえが関係していた!?

事務所公認で交際宣言までしていた上戸彩と森田剛!!交際が明るみになり、結婚間近とまで言われた2人が破局したのは何故なのか!?今ではお互い結婚し、幸せな家庭を作っているがそれぞれのパートナー、HIROと宮沢りえが関係していたのか等徹底調査しました!

上戸彩と森田剛交際から破局その理由とは!?

V6の森田剛の元カノとして有名な女優の上戸彩。現在は破局しHIROと結婚して母となりましたが、今でも森田剛と上戸彩の交際イメージが強い人も多いのでは!?二人の交際のきっかけは何だったのか!?2人馴れ初めから追っていきましょう!交際のきっかけはドラマでの共演と言うよくある始まり!2人の交際のきっかけは『嫁はミツボシ。』

上戸彩夫のhiroと浮気が原因で離婚寸前?まだ離婚できない理由が気になる!

上戸彩・森田剛交際の馴れ初めは!?

ドラマ共演後の翌年2002年に週刊誌にキャッチされ、美男美女のカップル誕生に世間の人は驚きと祝福のムードとなりました!当時、週刊誌では上戸彩が事務所の恋愛禁止令を破って森田剛の自宅通い、2連泊、森田剛が深夜に上戸彩を愛車で迎えにいっていた、森田剛の自宅近所の焼肉店で一緒に食事をしている様子等が伝えられました。

森田剛と宮沢りえが結婚!年齢差は?身長差は?気になる子供の存在にも迫る!

上戸彩・森田剛のプロフィール

森田剛/生年月日・1979年2月20日生/出身地・埼玉県 /血液型・A型/身長・163cm/所属・ジャニーズ事務所/活動・アーティスト、俳優/学歴・春日部市立豊春中学校→岩槻北陵高校/

上戸彩/生年月日・1985年9月14日生/出身地・東京都/血液型・O型/身長・162cm/所属・オスカープロモーション/活動・女優、アーティスト、モデル/学歴・練馬区立光が丘第三中学→堀越高校/

上戸彩・森田剛交際発覚後、謎の友情交際宣言!!

2人の交際が発覚時、当時の上戸彩はまだ17歳だったことから事務所は猛反対だったそうです。当時お互いの事務所ともに交際を否定しました。上戸彩が所属するオスカープロモーションは「20歳以上ならデビュー後5年、10代なら25歳まで恋愛禁止」と言う暗黙のルールがあるそうです。

上戸彩は交際報道を受け自身のブログでこう説明しています。「剛くんとは、ドラマ【嫁はミツボシ。】が一緒で、ドラマと一緒でお兄ちゃんみたいな存在です。彩にもうひとりお兄ちゃんができたみたいな感じかな。すごく仲良くしてもらっていて、友情交際みたいな感じです。」と、世間も驚きの謎の『友情交際宣言』をしています!

上戸彩・森田剛の交際は順調!事務所の了解も得られた!?

『友情交際宣言』した後でも交際は続けていた2人。その後も事務所や週刊誌の目を盗んで会っていた様で、交際発覚当初は周囲の反対を受け自宅でひっそりデートだったようですが、上戸彩が20代になり、堂々と外出デートをするようになっています。上戸彩の事務所のルールをようやくクリア出来る年代になり堂々と行動出来るようになったのか!?

NEXT 上戸彩・森田剛遂に交際宣言!世間に交際した理由は!?