上戸彩と森田剛の交際から破局に至るまでの理由とは!?宮沢りえが関係していた!?

事務所公認で交際宣言までしていた上戸彩と森田剛!!交際が明るみになり、結婚間近とまで言われた2人が破局したのは何故なのか!?今ではお互い結婚し、幸せな家庭を作っているがそれぞれのパートナー、HIROと宮沢りえが関係していたのか等徹底調査しました!

上戸彩と森田剛交際から破局その理由とは!?

V6の森田剛の元カノとして有名な女優の上戸彩。現在は破局しHIROと結婚して母となりましたが、今でも森田剛と上戸彩の交際イメージが強い人も多いのでは!?二人の交際のきっかけは何だったのか!?2人馴れ初めから追っていきましょう!交際のきっかけはドラマでの共演と言うよくある始まり!2人の交際のきっかけは『嫁はミツボシ。』

上戸彩夫のhiroと浮気が原因で離婚寸前?まだ離婚できない理由が気になる!

上戸彩・森田剛交際の馴れ初めは!?

ドラマ共演後の翌年2002年に週刊誌にキャッチされ、美男美女のカップル誕生に世間の人は驚きと祝福のムードとなりました!当時、週刊誌では上戸彩が事務所の恋愛禁止令を破って森田剛の自宅通い、2連泊、森田剛が深夜に上戸彩を愛車で迎えにいっていた、森田剛の自宅近所の焼肉店で一緒に食事をしている様子等が伝えられました。

森田剛と宮沢りえが結婚!年齢差は?身長差は?気になる子供の存在にも迫る!

上戸彩・森田剛のプロフィール

森田剛/生年月日・1979年2月20日生/出身地・埼玉県 /血液型・A型/身長・163cm/所属・ジャニーズ事務所/活動・アーティスト、俳優/学歴・春日部市立豊春中学校→岩槻北陵高校/

上戸彩/生年月日・1985年9月14日生/出身地・東京都/血液型・O型/身長・162cm/所属・オスカープロモーション/活動・女優、アーティスト、モデル/学歴・練馬区立光が丘第三中学→堀越高校/

上戸彩・森田剛交際発覚後、謎の友情交際宣言!!

2人の交際が発覚時、当時の上戸彩はまだ17歳だったことから事務所は猛反対だったそうです。当時お互いの事務所ともに交際を否定しました。上戸彩が所属するオスカープロモーションは「20歳以上ならデビュー後5年、10代なら25歳まで恋愛禁止」と言う暗黙のルールがあるそうです。

上戸彩は交際報道を受け自身のブログでこう説明しています。「剛くんとは、ドラマ【嫁はミツボシ。】が一緒で、ドラマと一緒でお兄ちゃんみたいな存在です。彩にもうひとりお兄ちゃんができたみたいな感じかな。すごく仲良くしてもらっていて、友情交際みたいな感じです。」と、世間も驚きの謎の『友情交際宣言』をしています!

上戸彩・森田剛の交際は順調!事務所の了解も得られた!?

『友情交際宣言』した後でも交際は続けていた2人。その後も事務所や週刊誌の目を盗んで会っていた様で、交際発覚当初は周囲の反対を受け自宅でひっそりデートだったようですが、上戸彩が20代になり、堂々と外出デートをするようになっています。上戸彩の事務所のルールをようやくクリア出来る年代になり堂々と行動出来るようになったのか!?

上戸彩・森田剛遂に交際宣言!世間に交際した理由は!?

事務所の了解も得られたのか!?上戸彩と森田剛の付き合いは益々公になっていき、そして交際発覚から7年後の2010年のホワイトデーに週刊誌から大々的にスクープされます。上戸彩24歳、森田剛さん31歳の時、報道陣からの質問攻めが2人に容赦なく降り注がれ、ついに2010年4月上戸彩が交際宣言をしました!

2人の交際が明るみになったところで、上戸彩が取材陣に対し「ずっといい恋してます」、「恋をしてると、人として磨かれると思う。私はいつも幸せです」と答え、遂に公の場で初めて交際関係を認めた上戸彩!突然宣言した理由としてはオスカープロモーションの「上戸彩の交際にうるさい宣伝部長」が退職したという事が挙げられています。

上戸彩・森田剛が交際宣言後直ぐに破局!!

写真誌で熱愛が報じられ、約7年半が経過した4月それぞれが交際を認め熱愛報道が再燃。「結婚近し」と報じられましたが、その“交際宣言”直後に突然の破局!!2010年5月に破局を報じられるまで、交際期間は8年にも及んでいました。ただ、2人の事務所は一貫して交際に反対していたらしく、2人の交際は常に危うい関係だったそうです!

上戸彩・森田剛が突然の破局!!その理由とは!?

結婚間近と言われていた上戸彩と森田剛のカップル!果たして交際8年で突然破局した理由はなんだったのでしょうか!?上戸彩は、以前から「30歳までに子供が欲しい」と公言するなど、結婚願望が強いことで有名でした。結婚に及び腰な森田剛とこのまま付き合い続けても、目標が達成できないことを上戸彩が悟ったのでしょうか。。。

上戸彩・森田剛が破局した理由は双方の多忙さが原因!?

上戸彩と森田剛の破局理由としては色々と話題となりましたが、結婚に及び腰な森田剛に上戸彩が待ちきれなかった事や、交際期間中上戸彩はドラマ出演やCMやイベント出演も絶えず、森田もアイドルグループV6のメンバーとしてツアーやアルバム制作やソロでも俳優として舞台や映画出演。お互いの多忙さからすれ違いが続いたと言われています。

上戸彩・森田剛の本当の破局理由は何だったのか!?

関係者によると、4月の“交際宣言”を機に2人であらためて将来について話し合う機会を持ち、今後も共に多忙な状況が変わらない事の他に、結婚願望が強い上戸彩に対し森田剛はV6もあって結婚は慎重に考えていると明かしたそうです。この関係者の話では2人は関係を解消して、しばらくは仕事にまい進する方向で話が収まったと言います。

上戸彩が森田剛の後に交際した相手はEXILEのHIRO!?

約8年間交際していた森田剛との破局が報じられた上戸彩でしたが、約半年後にとんでもない大物との交際がまたまた世間を騒がせました!そのお相手とは当時EXILEのメンバーでリーダーを務めていたHIRO!!上戸彩が芸能界に入る前から面倒を見てきたHIROに失恋で傷心の上戸彩は支えられ、自然と交際に発展した様です。

上戸彩が森田剛との破局後にまさかの結婚

二人のそもそもの出会いは、上戸彩が「Z−1」に所属していたデビュー当初でした。HIROとの出会いは、上戸が14歳のとき。当時ダンスのレッスンを受けていたときのダンス指導をしていたのがHIRO。出会いからおよそ13年後の2012年9月12日に突如結婚!上戸彩の27歳の誕生日に、二人はめでたくゴールインしました。

上戸彩と破局した森田剛も数々の女性と交際!!

青春時代を上戸彩と共に過ごした森田剛は長年の交際が終了し、次はどんな大物との交際が始まるのかと期待されていましたが、次に噂になった女性は何とも意外な相手・阪井あゆみ!上戸彩との破局後森田剛自身も少なからず落ち込みがあったのでしょうか?そんな時に現れた阪井あゆみに森田剛は流れてしまったのでしょうか。

森田剛も遂に結婚!!相手は大物女優・宮沢りえ!!

その後もアーティストのmisonoとの噂もありましたが、misonoとは一緒にゴルフに行ったことで交際しているのではないかと報道されましたが、これはただの噂だった様です!次にも現在セクシー女優・美雪ありすとの交際報道も!二人一緒に出かけている姿や数多くの目撃情報から半同棲状態ではないかと噂されましたがこちらも闇の中。

しかし森田剛は遂に心を決める相手を見つけるのです!そのお相手は大物女優・宮沢りえ!森田剛は2016年10月に交際が発覚して以来、人前で隠すことなくデートを繰り返し、堂々と交際を続けていました。後に約1年半の交際を経て、電撃入籍したビッグカップルに日本中が沸きました!モテ男森田剛の相手には納得の相手でファンも納得ですね!