川栄李奈が熱愛彼氏報道された浅香航大とは現在どうなった!?結婚や妊娠は? エンタメ

川栄李奈が熱愛彼氏報道された浅香航大とは現在どうなった!?結婚や妊娠は?

2015年のAKB48からの卒業以来、女優として活躍する川栄李奈さん。その演技力は高く評価されており年々出演作品を増やし続けています。そんな川栄さんですが、2016年に俳優浅香航大さんとの熱愛が報道されました。気になる川栄李奈さんの恋愛事情をまとめていきます。

目次

[表示]

川栄李奈の彼氏は誰?熱愛報道や妊娠の噂も!?

元AKB48で女優に転身したメンバーの中で最も演技が評価され成功しているとも言われる川栄李奈さん。年々出演作品を増やし女優として成功を収めつつあります。世間ではそんな川栄李奈さんの熱愛彼氏についても注目が集まっている様です。熱愛報道や妊娠の噂も出ている様で、清純イメージが強いだけに気になります。

川栄李奈と舞台で共演の元ジャニーズ俳優浅香航大に熱愛報道!

2016年元日に日刊スポーツにおいて川栄李奈さんと元ジャニーズ俳優浅香航大さんの真剣交際が報じられています。はっきりと真剣交際していると断言する内容の記事となっており、はっきりと裏取りもできている報道内容に、ファンの間には大きな衝撃が走った様です。

まして川栄李奈さんはAKB48時代から清純なイメージで人気を集めており、その相手が元ジャニーズのモテ俳優浅香航大さんであった事にはファンとしてはショックが大きかった模様です。当時は応援するコメントと共に、批判的な意見も多く出ていました。

元AKB48の川栄李奈(20)と俳優浅香航大(23)が真剣交際していることが12月31日、分かった。

(引用:日刊スポーツ)

川栄李奈の熱愛彼氏は本当に浅香航大!?肯定も否定せず!

共演が交際のきっかけとなったと言われる舞台「AZUMI 幕末編」のニューイヤーパーティが報道翌日に行われ、イベント後の取材でも二人の交際はしつこいほどにいじられていましたが、双方ともに否定とも肯定ともつかない反応を示していました。

イベント後の囲み取材で交際報道について報道陣から質問が飛ぶと、「本当に皆仲良くてご飯行ったりしてた」とキャスト全員交流を深めていたことを強調。「なのに熱愛って出てしまって、『AKB』って形で卒業して『AKB』の名前を皆さん使って下さって申し訳ないなというか…『AKBってすごいな』って思いました」とコメントした。

一方、浅香は「川栄さんを女性として可愛いなと思う瞬間は?」と質問されると「『可愛いな』?…」と質問に戸惑いつつ、「本当に女優さんとしても女性としても素晴らしい方で尊敬できますし、仲間として皆で仲良くさせて頂いております」と揃って否定も肯定もせず。

(引用:モデルプレス)

川栄李奈の事務所は熱愛報道を否定?

また、川栄李奈さんの所属事務所エイベックス・マネジメントは熱愛報道を「舞台共演以来、仲の良いお友達の1人としてお付き合いさせて頂いております」否定してる様です。しかし交際のきっかけと言われる舞台のイベントが行われる前日にスポーツ紙で大々的に報じられたタイミングが少し出来過ぎという事である疑惑が持ち上がっています。

川栄李奈と浅香航大の熱愛報道は事務所の戦略だった?

しかし、その後の二人の交際についての続報は一切出ていません。そのためにこの報道は川栄さんの所属事務所エイベックスの画策した宣伝戦略であったとの噂もある様です。以前からエイベックスはこの手の情報をわざと流し宣伝する手法を使う事で有名らしく、女優として売り出す川栄さんに注目を集める目的があったのでは?と言われています。

川栄さんは2015年にAKBを卒業以来、女優として演技力を高く評価されており、ドラマや映画、舞台など数多くの作品に出演しています。そのため上記の様な強引な売名宣伝がなくても川栄李奈さんの実力であれば女優として成功していただろうとも言われており、エイベックスの下品とも見えるやり口には一部から批判の声も上がっている様です。

川栄李奈の彼氏とされた浅香航大は過去に素行不良で心配の声も?

川栄李奈さんの熱愛彼氏と報道された元ジャニーズ俳優の浅香航大さんですが、実は過去にジャニーズを辞めたきっかけが電車の無賃乗車をして捕まったためとの噂があります。当時は未成年だった事もあって事件にはなりませんでしたが、俳優として活躍し始めてからも学生時代のやんちゃエピソードを語るなど、少々素行不良なイメージがある様です。

そのイメージもあってか、川栄李奈さんとの交際が報道されると問題が起こらないか心配する声が上がりました。川栄李奈さんには品行方正なイメージがあったためにをのイメージに傷がつかないかを心配する向きもあったとの事。これらの事情もあって、先ほどの事務所の売名戦略を疑っての批判的意見も出た模様です。

「『AZUMI』で共演した元ジャニーズの浅香航大との熱愛が浮上しました。浅香自身も朝ドラ『マッサン』に出演するなどストイックな若手イケメン俳優として活躍しています。ジャニーズを辞めたのも自分と事務所の路線が食い違ったからと言われていますが、元々ジャニーズジュニアの頃から、素行不良が問題になっていたようです」(スポーツ紙デスク)

上昇気流に乗った川栄だけに、プライベートでひと悶着が起きなければいいが‥‥。

(引用:アサヒ芸能)

川栄李奈と浅香航大の熱愛報道のその後は?

川栄李奈さんと浅香航大さんの熱愛報道が事務所の戦略であったとの噂を裏付ける様にこの後には一切の続報が出ていない様です。最初の報道から2年半以上経っているにも関わらず一切情報が出てこないというのも逆に怪しかったりもします。さらに川栄李奈さん浅香航大さん両人ともに別の熱愛報道も一切ないところも怪しくはあります。

川栄李奈に突然出た恋愛事情や結婚のネタNG通達の裏は?

色々と不自然な状況がある中、2017年に突然川栄李奈さんサイドから「結婚ネタ」NG通達が出たと噂もある様です。NMB48の須藤凜々花が結婚を突如発表した時期に川栄さんにも結婚願望は?との質問にNG通達が出されたとか。

2016年9月には結婚願望について「いつか、はい」と肯定的な返事をしていた川栄さんだけに。不自然だと捉える向きもある様です。なんとか記者達が恋愛ネタについて聞き出そうとする中全く何も出てこない感じはヤキモキしますね。川栄さん本人も恋愛ネタに対しては絶対に否定も肯定もしない対応で徹底しています。

「昨年9月末、主演舞台『あずみ~戦国編』の取材のときにも結婚願望について訊かれ、『いつか、はい』と普通に答えていました。逆に今回NGとなったことで、『なんで急に……』『止めなきゃいけない事態でも起こっているのか?』といった感じになってしまいました」

(引用:日刊サイゾー)

川栄李奈の現在の様子は!?

そんな川栄李奈さんの現在の様子は、仕事面がかなり順調な様子で女優としては元AKB48メンバーの中ではダントツ売れている様です。2018年は映画だけでも5本に出演、ドラマや舞台、バラエティ番組にも引っ張りだこの様子で正直恋愛どころではないのかも知れません。

まとめ:川栄李奈の今後が楽しみ!

今回はAKB卒業以来、女優として大活躍を続けている川栄李奈さんの恋愛事情について調べて見ましたが、2016年の浅香航大さんとの熱愛報道以来、全くと言って良いほど何のネタも出てこない様です。逆に不自然に見えなくもないですが、現在の川栄さんの仕事面での充実ぶりを見ると、恋愛どころではないというのが真相かも知れません。

女優としてはかなり高く評価されている様で、確かに透明感のある雰囲気はヒロインとしても映えますし、脇役として主役を殺さない役を演じる事もできます。これからますます女優としての需要が増える事が予想され、しばらくの間は恋愛ネタは出てこないかも知れませんね。今後も川栄さんに注目していきたいと思います。