広瀬すずの実家や本名、姉のアリスや学生時代が気になる?キスプリ彼氏ってなに? エンタメ

広瀬すずの実家や本名、姉のアリスや学生時代が気になる?キスプリ彼氏ってなに?

ご訪問ありがとうございます。今回は、プライベートの過去が話題となっている、女優・広瀬すずさんについての記事となります。果たしてネット上の噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

目次

[表示]

広瀬すずの本名は大石鈴華!意外にも芸名に似ていた!?

広瀬すずさんといえば、現在飛ぶ鳥も落とす勢いの、大人気売れっ子女優さんですよね。何かにつけて、話題に上る広瀬さんではありますが、このほど、彼女のプライベートに対する話題が、特に注目を集めているようです。

今回の記事では、そんな広瀬すずさんに対するプライベートな情報や、過去の熱愛など、幅広くご紹介をして行きたいと思います。最初にご紹介をする話題は、広瀬すずさんの気になるご本名についてです。

広瀬すずさんというお名前、とっても可愛らしいですよね。広瀬さんのお姉様として有名な女優、広瀬アリスさんもまた、素敵なお名前です。お二人の名字は、同じ広瀬というもの。この事から、度々ご本名で芸能活動を行われていると思われがちのようです。

しかし実際のところ、広瀬すずさん、広瀬アリスさん共に芸名であるという事がわかっているようです。広瀬すずさんのご本名はというと、「大石鈴華」<おおいし・すずか>さんとおっしゃるようです。意外にも、芸名と似ているという事が判明いたしました。

広瀬すずの実家や彼氏、姉や学生時代のあれこれが気になる!

広瀬すずさんに関して、ご実家や過去に交際されていた男性、そしてお姉様である広瀬アリスさんに関する情報、学生時代のご様子など、気になる話題がたくさんあります。中でも特に、広瀬さんのご実家や、熱愛彼氏に関する話題に注目が集まっているようです。続いてご紹介をするのは、広瀬すずさんのご実家についてです。

美人姉妹広瀬すずと姉・広瀬アリスの実家はどこにある?

恐ろしいほど美しすぎる姉妹として有名な、広瀬すずさんと広瀬アリスさん。お二人のルーツであるご実家は、一体どちらに所在しているのでしょうか?調査をして行くと、静岡県の県庁所在地、静岡市のご出身であるという事が判明しました。

美人姉妹広瀬すずと姉・広瀬アリスの実家が貧乏?1

広瀬すずさんと広瀬アリスさんのご実家が、静岡県静岡市であるということは、先ほどお伝えしました。広瀬さんのご実家についてさらに調べて行くと、何やら”貧乏”というワードが出てきます。一体どういうことなのでしょうか?

美人姉妹広瀬すずと姉・広瀬アリスの実家が貧乏?2

広瀬すずさんと広瀬アリスさんのご実家が、貧乏であるという情報について、証拠などを見つけることはできなかった為、真相についてはなんとも言えません。しかし、今や日本で知らない人はいないというほど、有名な広瀬姉妹。

過去に、貧乏であった時期があったとしても、今現在はおそらく、地域でも有名な資産家なのではないでしょうか?詳細が気になるところです。さて、続いてご紹介をするのは、広瀬すずさんのお兄様に関する話題となります。

美人姉妹広瀬すずと姉・広瀬アリスには兄がいた?

広瀬姉妹には、お兄様がいらっしゃるようです。広瀬すずさんや、広瀬アリスさんを見てわかるように、これだけ美形な遺伝子をお持ちということは、さぞイケメンなのではないでしょうか。実際のところ、広瀬姉妹のお兄様がイケメンであるという情報は、度々耳にします。芸能界デビューもいずれあり得るかもしれません。

清純派女優広瀬すずが学生時代の彼氏とキスプリ?

清純派女優として売り出している、広瀬すずさんですが、最近学生時代に交際をしていた男性とのキスプリクラが流出してしまったとして話題です。現在多くのサイトで、渦中のプリクラが削除されてしまっている事について、広瀬すずさんの所属事務所が手を打ったのでは?といわれています。

上記の説が本当だとしたら、広瀬すずさんのキスプリクラは本物であるという証拠となってしまいますよね。実際の事情は分かりかねますが、今後のスキャンダルに関する情報にも注意して行きたいと思います。

広瀬すずの卒アル写真がかわいいと話題!

芸能人の方の卒業アルバム写真が、流出しているところを頻繁に目にします。広瀬すずさんも例外なく、流出してしまった方の一人。そんな広瀬さんの中学校での卒業アルバム写真が、ちょっと無いくらいに可愛い!と、専らの噂です。中学生の時にはすでに、広瀬すずさんの美しさは完成していたようです。

広瀬すずの現在の彼氏は成田凌って本当?

現在の広瀬すずさんの熱愛彼氏として、人気俳優の成田凌<なりた・りょう>さんのお名前が挙がっているようです。広瀬さんと、成田さんのデート現場を目撃した一般の方が、多くいらっしゃるのだとか。ご本人による言及はなく、真相は謎に包まれているようです。

さいごに経歴プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、広瀬すずさんについて一体どのような人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を締めくくりたいと思います。それでは広瀬すずさんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

広瀬すずの経歴・プロフィールPART1

広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 – )は、日本の女優[1]、ファッションモデル。

静岡県静岡市清水区出身[2]。フォスタープラス所属。実姉は女優の広瀬アリス。

姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ[3]

2012年8月に開催された『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、同誌専属モデルとして芸能界デビュー

[4][5]

。姉妹で『Seventeen』の専属モデルを務めることになった。同年には、天才!志村どうぶつ園でテレビ初出演(姉と共に出演)をしている。以降も、姉とはテレビやイベントで度々共演している。12月、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ高校講座」のCMに起用され、CM初出演。

(引用元:Wikipedia)

広瀬すずの経歴・プロフィールPART2

経歴

2013年4月期ドラマ『幽かな彼女』(関西テレビ)で女優デビュー

[6]。9月に公開された映画『謝罪の王様』でスクリーンデビュー[6]

。11月には山下達郎の「クリスマス・イブ(30th Anniversary Edition)」ショート・フィルムで初めて主演を演じた[7]

2016年度は、第40回日本アカデミー賞において『ちはやふる -上の句-』で優秀主演女優賞、『怒り』で優秀助演女優賞をダブル受賞

[14]。また、その年最も活躍し将来の活躍が期待される俳優に贈られるエランドール賞新人賞も受賞した[15]

2017年の「タレントCM起用社数ランキング」(ニホンモニター調べ)では、上半期起用社数で男女合わせて単独首位を獲得

[20]。また、年間CM起用社数(エム・データ調べ)でも1位となっている[21]

2018年1月期ドラマ『anone』(日本テレビ)で3年ぶりの連続ドラマ主演

[22][23]

2018年10月1日発売予定の11月号を最後に『Seventeen』専属モデルを卒業

[24]。8月23日にパシフィコ横浜で開催される読者イベント「Seventeen夏の学園祭2018」で“卒業式”を実施[24]

2019年度前期放送の連続テレビ小説100作目となる『なつぞら』(NHK)でヒロインを務める

(引用元:Wikipedia)

広瀬すずのプライベートに関する記事まとめ

今回の記事を通して、大人気女優・広瀬すずさんの過去やプライベートについて、少し知ることができました。着々とキャリアを積み上げている広瀬さんに、今後も目が離せません。以上をもちまして、今回の記事を終わりとささていただきます。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。