森泉の結婚相手はイケメン住職!相手は望月理恵の元旦那?お寺の場所は?顔画像あり? モデル

森泉の結婚相手はイケメン住職!相手は望月理恵の元旦那?お寺の場所は?顔画像あり?

天真爛漫で、動物が大好きな森泉さん。大胆でかっこいい性格の彼女もとうとう結婚を発表しましたね!実は結婚願望がなかったという彼女ですが、ではなぜ結婚を決めたのでしょう?噂の旦那さんについてや、彼との馴れ初めから結婚生活についてお届けします!

森泉が結婚!旦那はイケメン住職で元嫁は望月理恵!?

結婚を発表し、すでにお子さんも生まれた森泉さん。いきなりの発表に驚かれた方も多くいましたよね。結婚したお相手は、なんとお坊さん!意外な職業の方と結婚されましたが、そんな森泉さんの結婚について、旦那さんとの馴れ初めや、噂になっている元嫁についてお届けしていきたいと思います。

今回はお相手の顔がわかる画像も見つけましたので、一緒に公開します!一体お相手のお坊さんとはどんな人なのでしょうか?気になる部分を徹底的に掘り下げていきましょう!まずはイケメンと噂のお相手がどんな方なのかご覧ください!

顔画像あり!森泉のイケメン旦那!

こちらの方が、森泉さんの旦那さんのイケメン住職さんです!若そうに見えますよね。ですが落としは45歳ということです。かなりイケメンですし、笑顔がとても素敵ですね!この旦那さんに対し、森泉さんのお兄さんがある番組でコメントをしていました。それがこちらです。

画家で森泉の兄である森勉から、森の夫に対し「いいヤツだよね、アイツ。評判いいですよ、森家の中では。

「エミネムに似てるよね。ツルッとしてる。坊主で45歳」と容姿なども説明していた。

(引用:BIGLOBEニュース)

森泉の旦那はどこのお寺の住職なの!?場所も公開!!

中野区にある蓮華寺!

さて、そのイケメンな旦那さんが務めるお寺というのはどこなのでしょうか?調べてみると、お寺の名前は『蓮華寺』といいます。星光山という号で日蓮宗のお寺なのだそうです。そして、付属で哲学堂動物霊園というペット霊園があり、現代でもまだ珍しい、ペットのための供養をしてくれるということです。

2018年3月に住職に!

実は森泉さんの旦那さんが住職になったのはここ最近らしく、結婚をした3月だったようです。元々は副住職でしたが、結婚も期にということだったのでしょうか?年齢的に旦那さんは45歳ということなので、そろそろ住職にということだったのでしょうか?

詳しい理由はわかりませんが、結婚と同じ時期に住職に慣れるというのも運命的で、素晴らしいですね。とても由緒あるお寺のようなので、家族のために、檀家さんのために、亡くなられた方のためにこれからも頑張って欲しいですね。

旦那の元嫁は女子アナの望月理恵!?

さてここでは、気になる旦那さんの元嫁についてです!実はフリーアナウンサーの望月理恵さんが元嫁なのだそうです。望月さんといえば『ズムサタ』の『もっちー』ですよね。年齢を重ねてもとても美しくて、面白くて、素敵な方ですが、まさか彼女が元嫁だったとは・・という感じです。

望月さんが結婚をしていたのは、2003年から2015年までということで、12年の結婚生活だったそうです。望月さんの方が2歳年上の姉さん女房ということでした。離婚原因はお子さんができなかっとことなのでは?と言われていますが、実際のところははっきりとはわかっていません。

お寺のお嫁さんは、朝も早くいつも働きっぱなしで大変というイメージがありますが、12年も結婚生活が続いたということは、お寺のことはしっかりやっていたのではないでしょうか?もしくはそんなにお寺の仕事はしなくても大丈夫な寛容なお寺なのでしょうか?とにかく原因ははっきりとはわかりませんが、元お嫁さんは望月さんということでした。

森泉とイケメン住職の馴れ初めは?

森泉さんと旦那さんの出会いは、”最愛のペットの死”だったそうです。先述した通り、旦那さんが副住職をしている蓮華寺ではペットの葬儀を行なっています。森泉さんといえば、多くのペットを飼っていて、大のペット好きだということは有名です。彼との馴れ初めについて『徹子の部屋』に森泉さんが出演した際、ご自身で語っていました。

「17年一緒に過ごしてきたワンちゃんが、昨年1月に亡くなっちゃって。最後の最後までハッピーに生きてくれたんですけど、その時に葬儀をしてくれたのが今の旦那さん」と、最愛のペットを通じて知り合ったと説明。「すごい丁寧で、優しくて。私が落ち込んでたので」と当時を振り返り「その時の感謝の気持ちを見せたいと一緒にご飯を食べようと誘ったのがきっかけで、そこから仲良くなった」

(引用:デイリースポーツ)

森泉とイケメン住職が結婚!

子供ができたことが一番の決め手?

森泉さんが、結婚しようと決め手になったのは『妊娠』でした。もともと結婚願望がなく、兄弟も多く、妹の森星さんとは10歳も年が離れており、子育てをもう経験していたようなものだったそうです。なので、お子さんができたというのはとても嬉しい出来事であり、順序が違ったとしても”自分らしくて良い”と発言しているようです。

「やっぱり(子供が)できたというのが大きいですかね」と告白。しかし、元々結婚願望はなかったようで、その理由として「家族もいっぱいいるし、ペットも多いから自分の子供みたいな感じで。妹の星も10歳は離れていて、(幼少期から)おむつとか替えていたから、もう子育ては終わった感じがしていて…」と説明。

(引用:モデルプレス)

森泉とイケメン住職の結婚秘話!

ミミズに対しても優しい?

結婚秘話の中でもこちらの話はとても衝撃的ですが、森泉さんらしいところでもあります。彼を素敵な人だと思ったきっかけが、なんと『ミミズ』。普通なら絶対に気付かない、なんなら気持ち悪くてスルーしてしまう人もいるだろうという場面での彼の行為がとても素敵だったんですね。

森は「1年くらい前から知り合って、すごい優しい人。いいなと思ったのが、雨が降ってきて、階段のところにミミズがいたの。このままだと誰かが踏むなぁ、かわいそうだなぁと思ったんだけど、触るのはなぁと思っていたら、(夫が)取り上げて植木鉢に入れてあげたの。それで生き物に優しい人だなぁと思って」と好意を持った

(引用:BIGLOBEニュース)

料理も作ってくれる彼

そして、料理も彼が作ってくれるのだそうです。至れり尽くせりという感じですね。ちょっと変わった人たちが周りに多いからこそ、彼の優しさがとても嬉しいようです。そんな男性いるんだ!?という感じに思ってしまいます。

「すごくやさしい、落ち着いた感じ。ご存知のように、うちの家族クレージーだから…みんなうるさいし、声もでかいし(笑)。でもそのなかで静かに話も聞いてくれる」と紹介。

さらに「彼が料理作ってくれるんですよ。しかも美味しくて、もうお任せしちゃってる」と新婚生活の様子を話した。

(引用:モデルプレス)

森泉とイケメン住職の間に第一子誕生!

2018年6月19日、森泉さんは女の子を無事出産しました。これから赤ちゃんはたくさんの赤ちゃんに囲まれて生活していくんですね。動物園の中にいるような生活ができるのは、大変だろうけどとても素敵です!インスタグラムにも。赤ちゃんの様子を後悔しており、これからはどんどんお子さんとの写真も増えていくのではないでしょうか。

イケメン住職の旦那も副業でセレブ!?

森泉さんがセレブなことはよく知られていることですが、旦那さんもとってもセレブなのだそうです。お寺の住職なんだから当たり前でしょう!と思う方もいらっしゃるでしょうが、人はそんな早々死んでしまったりしませんし、実際のところ貧しいお寺も多いそうなのですが、旦那さんの蓮華寺は違います。

住職さんは、いつもはお寺のなかに駐車しているポルシェやジープなどの愛車でドライブしている姿をお見かけします

(引用:ライブドアニュース)

このように高級車を何台も持っているらしく、なんとフェラーリまで所有しているのだとか!森泉さんが出会ったきっかけでもあるペット葬儀を理由する方がとても多いということで、そちらの収入や、土地を周辺に多く持っているらしく、不動産的な収入が多くあるようです!

森泉のプロフィール

  • 森泉(もり いずみ)
  • 1982年10月18日生まれ
  • ファッションモデル、タレント
  • 東京都港区出身
  • オスカープロモーション所属
  • 祖母:森英恵(ファッションデザイナー)
  • 妹:森星(ファッションモデル、タレント)

森泉亜さんといえば言わずと知れたセレブですね!ファッションデザイナーである森英恵さんの孫であり、妹さんは、モデルの森星さんです。アメリカへの留学経験もあり、英語力は抜群!モデルになったのは19歳の頃で、パリコレにも出演したことのある実力も持っています。

また、森泉さんといえば動物ですよね。動物がきっかけで今の旦那さんと結婚に至ったということもあり大の動物好き絵で知られています。自宅では多くの種類の動物を飼っており、動物のために家探しをし、飼ったお家も自分自身でDIYリフォームをしてしまうほど、動物愛に溢れ、行動力のある方です。

最後に

ここまで森泉さんの結婚秘話や馴れ初め、旦那さんについてなどお届けしてきましたがいかがでしたでしょうか?お子さんも生まれ、たくさんの動物たちに囲まれて生活しているのはなんだかとても素敵ですね。旦那さんともとても仲が良さそうですし、旦那さん自体もとても素敵な方なようです。

このまま順調に幸せな結婚生活を送っていただきたいですね!そして、お子さんの成長も楽しみです!もしかしたら、お子さんもモデルになるなんてこともあり得そうですね。今後も森泉さんの活躍を楽しみにしていきたいと思います。