押尾学の現在!妻がいる?彼女がいる?再婚の噂や嫁と子供についても紹介します!

かつて俳優として活躍していた長身でイケメンの押尾学さん。あの事件以来表舞台から姿を消し、現在はどこで何をされているのか。そんな押尾学さんですが、現在は何と音楽活動を再開されているとの情報が。そして現在は生活が苦しいとの噂も!?

押尾学の現在は?再婚して妻がいるって本当?

かつて俳優として人気だった押尾学さん。あの事件以来所属事務所を解雇され現在は芸能界から完全に消えてしまいました。そんな押尾学さんですが、去年出所後に六本木で女性と熱いキスをしている写真を週刊誌にスクープされたことはまだ記憶に新しいかと思います。

しかし、なんと去年に都内某所で赤ちゃんを抱っこしながら買い物したり、また別日にはベビーカーを押しながら、成海璃子似の女性と楽しそうに会話していたと言われています。合成麻薬を使用していたとして逮捕され、芸能界を引退した押尾学さん。

押尾学は現在再婚して子供もいる?幸せな生活ぶりから考えられる仕事とは?

押尾学が再婚?現在の妻は誰?!嫁は一般人?

当時妻だった矢田亜希子さんとも離婚されましたが、現在は再婚されているそうです!子供をあやす様子がスクープされていたので、おそらく赤ちゃんも押尾学さんのお子さんではないかと思われます。また、押尾学さんは産婦人科でも目撃されていて、

新しい妻とお子さんの誕生を楽しみにされていたようですね。また、お子さんと散歩されている様子もキャッチされています。押尾学さんの現在の妻は、一般人だそうです。とても美人だそうですよ。以前にフライデーされた女性とみられています。

矢田亜希子の元夫押尾学との離婚原因は!?子供が改名したとの噂も?

押尾学が再婚していた!子供も?

ちなみに押尾学さん、現在は普通の仕事をされているようで、芸能界復帰はないようですね。押尾学さんは一般女性と再婚、男児のパパになっていたといいますが、週刊誌が直撃すると、「何もしゃべんないよ」としつつ、

「今は、普通のお仕事をしてるよ。バンドはもうやっていないよ」と芸能界とは一線を引いていることを明かしたのです。今後については、「芸能界への復帰も絶対ないし、帰る場所もない」と話し、笑顔でその場を立ち去ったと言われています。

押尾学の仕事は輸入品販売?

以前のインタビューで押尾学さんは、現在は輸入関係の仕事をしており、芸能界よりも儲かると語っていました。リッチな生活をしているようなコメントが印象的でしたね。もう芸能界には未練はないと言えそうですね。

押尾学の元嫁・矢田亜希子

押尾学さんと矢田亜希子さんが以前夫婦だったのは、みなさんご存知ですよね。矢田亜希子さんと押尾学さんとの馴れ初めに関しては、2005年4月期のドラマ「夢で逢いましょう」での共演がきっかけに交際がスタートしたそうです。

その後、2006年11月に結婚をした2人ですが、押尾さんは以前から悪い評判の多い人物だったため、芸能関係者にも将来を危ぶまれた結婚となりました。とにかく美女にモテた押尾学さん。意中の女性と交際するために土下座したなんてエピソードが残っているほどでした。

ネット上では、持ち前のビッグマウスぶりを茶化されていた押尾さんですが、女性芸能人にはとにかくモテる男性でした。帰国子女ということもあり、欧米かぶれ全開だった若き日の押尾さんでしたが、付き合う女性にはアイドルやアイドル女優が多いという特徴がありました。

押尾学の彼女・最初の結婚!

売れっ子俳優時代から、全員に入れ墨を入れていた押尾学さん。週刊誌により、入れ墨の入った押尾さんの背中にローションを塗る姿を盗撮された矢田亜希子さんは、イメージダウンのために出演CM本数が激減したと言われています。

押尾さんの素行の悪さは裏表関係なく発揮され、マスコミ相手に中指を突き立てたりとまさにやりたい放題でした。そんな自身の言動が祟ったのか、日本での活動が行き詰まり始めた押尾さんは、海外での活動に活路を見出そうと、アメリカへ拠点を移します。

当然、矢田亜希子さんも押尾さんについていき、アメリカで暮らしていた時期がありましたが、妊娠をきっかけに日本へ帰国します。矢田亜希子さんと押尾学さんの長男であるリアムくんですが、父親と過ごした時間がほとんどないまま成長することになりました。

押尾学は最低な父親だった?

2007年11月に、長男となるリアムくんが生まれた矢田亜希子さんですが、ほどなくして押尾さんのいるアメリカに戻るということはなく、日本での生活が続きました。日本での矢田さんの生活は、実家の両親のマンションの隣に住み、

慣れない子育てのフォローを母親にしてもらっていたようです。一方の押尾さんはアメリカでの活動はさっぱり駄目なまま、時折日本に帰って来ては自身のバンド「LIV」で活動していましたが、こちらもさっぱり売れない状況が続きました。

この頃には自身の評判の悪さも祟り日本での役者の仕事もなくなっていた押尾さん。当然ながら、この時期の押尾さんの収入はほとんどなかったと言われています。そんな状況に根を上げて、そのため、矢田さんとリアムくんの生活費に関しては、矢田さん1人で賄っていたようです。

押尾学は最低な父親だった?②

結婚後、収入がほとんどない状況が続いた押尾学さんですが、それに加えて女遊びの噂まで絶えなかったと言われています。さらには、息子であるリアムくんに会いに来るのは、月数回度程度という父性愛のなさが発揮されていました。

そんな押尾さんの態度に矢田亜希子さんは離婚を決意し、ドラマ「VOICE」で女優に復帰。リアムくんがまだ2歳になったばかりの手のかかる時期でしたが、離婚前に女優業に復帰し、生活基盤を確保しておきたかったという矢田さんの都合があったのではないかと思われます。

押尾学の過去!あの事件が起きた!

矢田亜希子さんが新たな人生を決意した2009年ですが、離婚の話し合いがまとまる前の8月2日に押尾学さんが刑事事件を起こしてしまいました。みなさんご存知のあの事件ですね。六本木のマンションで不倫相手のホステスと合成麻薬MDMAを服用し、

麻薬取締法違反で逮捕されました。その際、女性と性行為に及び、相手の体調が急変したにもかかわらず救護を行わなかったとして保護責任者遺棄致死罪でも起訴され、懲役2年6月の実刑判決が下り、刑務所に収監された押尾学さん。

通称「押尾学事件」と呼ばれているこの事件ですが、押尾さんが早急に119番通報していれば、ホステスの命は助かっていたとも言われています。早急に救急車を呼ばなかった理由に関しては、キャンダル化を恐れた結果で最悪の事態を引き起こしてしまったことになります。

押尾学の事件で見えた性格は?

さらには、押尾さんからの連絡により現場に駆けつけたマネージャーたちに、身代わり出頭まで要請していた押尾さん。あまりに身勝手な言動ぶりに、押尾さんの人間としての評価が地に落ちてしまったことは言うまでもありません。

駆けつけた元チーフマネジャーらに救急車を呼ぶよう諭されたが、押尾被告は「おれも薬を飲んでいるからできない」と拒否。「お前のことを一生面倒みるから、第一発見者として名乗り出てくれないか」と元現場マネジャーに泣きついたといいます。

押尾学の現在の生活は?

出所後の押尾学さんですが、芸能人のパーティに参加したり、ジムやテニスで汗を流したりと、悠々自適な日々を送っていました。ちなみに、押尾さんの住むマンションは家賃30万円。押尾さんの資金源に関しては、情報商材ビジネスだと言われています。

「押尾学事件」では、懲役2年6ヶ月の実刑判決を受けた押尾学さんですが、現在では既に懲役を終えて出所しています。押尾さんが刑務所から仮出所したのは、2014年12月でした。。その後、2015年2月にはキャバクラ遊びを週刊誌にスクープされるなど、

逮捕前と変わらない日々を送っているように見える押尾さん。暴露本の出版などが噂されるも、さすがに出所後少しは大人しくしている……かと思いきや、18歳の未成年キャバ嬢をプライベートでお持ち帰りしていたとか。呆れますね…。

押尾学の再婚した嫁や現在の様子したまとめ

いかがでしたか?今回は、あの事件を起こした押尾学さんについてまとめました。あの事件以来、変わったかと思えば生活は変わらないようです。こりずにキャバ嬢と遊んでるなどと聞くと呆れますね。今後はどんな風に生きていくのかが気になりますね。