平子理沙の整形疑惑を昔と現在で検証!顔面崩壊で顔が変わった!? エンタメ

平子理沙の整形疑惑を昔と現在で検証!顔面崩壊で顔が変わった!?

いつまでたっても変わらない美貌とスタイルでまさに女性の憧れの的である平子理沙さん。そんな平子理沙につきまとう整形疑惑は現在も消えていません!平子理沙さんの整形疑惑はやはり本当なのでしょうか?今回は昔と現在を比較しながらその真相を探っていきたいと思います。

目次

[表示]

平子理沙はやはり整形!?昔と今の違いに顔面崩壊と噂に!

平子理沙さんと言えば変わらないプロポーションと美しさで、歳を重ねても変わらない!と言われていますが、その一方で整形しすぎて顔面が崩壊しかけているのでは?とも囁かれています。歳を取れば多少の劣化は仕方のないこと。しかし平子理沙さんは年々若返っているように見えます。やはり整形でその若さを保っているのでしょうか?

平子理沙のプロフィール

  • 名前:平子理沙(ひらこりさ)
  • 生年月日:1971年2月14日
  • 出身地:東京都
  • 身長:164cm
  • 血液型:A型
  • 職業:モデル、タレント、歌手など

原宿でスカウトを受け芸能界入りを果たした平子理沙さんは、フジテレビ主催「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞しています。その後はF1グランプリのレポーターや番組に出演したり、雑誌『JJ』のモデルとしてもデビューし『ViVi』で初表紙を飾りました。2008年6月にブランドthree unicornsをプロデュース。

私生活では1997年に俳優の吉田栄作さんと結婚し、ロサンゼルスで挙式を行いました。おしどり夫婦として有名な二人でしたが、2015年12月21日に事務所の代理人が離婚届を提出したと発表しています。

【平子理沙の整形疑惑】昔と現在の顔を比較してみた!

平子理沙さんの昔の写真を見てみるとかなり美人で、子供の頃もまさに「美少女」でした!上の写真は12歳の時の平子理沙さんですが本当に可愛い女の子という感じですよね。しかし、この下の写真を見ると唇のボリュームがアップしすぎていて別人レベルな感じがしてしまいます・・・。

成長したというだけでこんな違うものでしょうか?ネット上でも現在と過去を比べた画像が出回っていますが、成長やメイクだけではあり得ない顔の変化にやはり整形しているのではという疑惑が強まるばかりです。あくまで疑惑なので本当に整形したとは断言はできませんが・・・。しかし何もしなくても十分可愛いのにもったいないですね。

【平子理沙の整形疑惑】ヒアルロン酸注射で顔面崩壊!?

平子理沙さんがヒアルロン酸注射をしているという噂もあり、パン!と張ったような顔付きに「顔パンパン」「しゃべりにくそう」といった声も出ているようです。しかも顔の筋肉が突っ張るような不自然さもあり、顔面が崩壊しかけているのでは?と話題になっています。

歳を重ねるうえで「たるみ」はつきもの。このたるみをなくすためにヒアルロン酸を注入し続けているとなるといつか本当に顔面崩壊するのではないかと心配になりますね。実際に本人が注入を認めているわけではないので事実はわかりませんが、画像によって顔が急激に変化し、不自然な形になっている時もあるのでちょっと怖くなってしまいます。

【平子理沙の整形疑惑】あの整形のプロもが言及!?

数々の整形疑惑を持つ平子理沙さんに、整形のプロであるあの高須クリニック・高須院長が言及して話題となっています。高須院長は平子理沙さんの存在を「知らない」としながらも顔の変化について次のように語っています。

高須「知らないけど、44歳でしょ。年齢的には急激に老ける年齢だね。(若いときの写真を見て)最初の若くてベストだった時から見ると……もともと四角顔でえらが張っているから、このタイプの顔は痩せちゃダメなんだよね。

(直近の写真を見て)全体的に見て単純に太ったと言う感じでもないし、入れなくてもいいところまで、ヒアルロン酸が入っちゃっているようにも見えるし、不自然に膨らませ過ぎているようにも見えるね(苦笑)」(引用:週刊女性プライム)

事実かどうかはわかりませんが、整形のプロがこのようなコメントをしていることからも平子理沙さんの整形疑惑は強まるばかりです。しかも、最後に高須院長は「クチビルさ、この三分の一にしておかないと唇オバケになっちゃうよ」とコメントしており、さらに「美容のプロにアドバイスをちゃんと聞くべき」とも語っていたようです。

【平子理沙の疑惑】鼻も整形!?形が不自然と話題!

平子理沙さんの整形疑惑は鼻にまで及んでいます。どうやら形が不自然ではないかと疑う声が多いようで、過去の鼻の形と現在の鼻の形が違うという意見もあります。特に小鼻が小さくなっていて、笑うと鼻の形が不自然になっている画像もあるようです。特に上のこの写真は鼻が明らかに不自然に見える気がしますね。

鼻の整形と言えば「プロテーゼ」ですが、平子理沙さんはプロテーゼを入れてまた外したことにより鼻の形が不自然になっているのでは?という噂が出ていて、もはや鼻の形の原型がとどまっていないとも言われています。確かにいろんな画像を見比べてみると鼻の形がどれも違ったように見えますね。

【平子理沙の整形疑惑】ボトックス注射のやりすぎ!?

顔があまりにもつやつやでパン!と張りすぎていることからヒアルロン酸注射を疑われている平子理沙さんですが、それ以外にもボトックス注射の疑いも出てきています。中でも2017年での画像ではおでこが異様にふくらんでいることから、ボトックス注射の影響で顔がパンパンなのではないかと囁かれ出したようです。

歳をとると、たるんでくるため顔全体のメリハリがなくなってくると言われていますが、平子理沙さんのおでこはしわがないばかりか、丸く突き出すような形になっています。これはやはりボトックス注射で丸みを出しているのでしょうか?現在47歳なのにたるみ一つなくハリツヤがあるなんてやはり怪しい気がします。

【平子理沙の整形疑惑】顔面崩壊!?現在の唇が不自然との声!

顔面崩壊疑惑が囁かれ続ける平子理沙さんですが、頬の不自然さを指摘する声が多いものの、今度は現在の唇の形が不自然すぎるとの声があがっています。分厚い唇にネットでは「唇オバケ」と呼ぶ方もいるようですが、唇の厚みだけでなくなんと口自体の大きさが変わったのではないかとの噂が出てきたのです。

その噂の詳しい内容というのが、口を割いて幅を広くする整形をしているのではないかというもの。これが事実なら衝撃的すぎます!ネットでは「口裂け女みたい」との声もあり「もはやホラー」とも言われています。このまま歳を重ねていくにつれて本当に顔面が崩壊するかもしれないと考えると恐怖しかありません。

平子理沙以外にも「平子理沙化」している芸能人

本人以外でも平子理沙さんのように「平子理沙化」しているとネットで話題になっている方がいます。中でも一番話題なのが女優の長谷川京子さん。ナチュラルメイクでも綺麗な顔立ちで女性からも憧れられていますが、唇や頬の不自然さから平子理沙さんと似ていると言われています。過去と比べても目も大きくなっているという声もあるようです。

そして浜崎あゆみさんも平子理沙化している一人と言われており、昔の画像と比べてみても唇の厚さも違うように感じます。他にも、元AKB48の小嶋陽菜さんやモデルの益若つばささん、歌手の松田聖子さんなども 「平子理沙化」していると言われているメンバーです。確かにみんな顔の系統が似ている気がしますね。

平子理沙の昔と現在を比較検証!やはり整形疑惑は拭えない!

平子理沙さんの昔と現在の顔の変化を見ていかがでしたか?あくまで噂や疑惑なので本当のところはわかりませんが不自然な顔つきになっていることは明らかです。しかし、やはり奇跡の若さといっても加齢からは逃げられないため、もしかしたらただの加齢による顔の変化かもしれません。今後の平子理沙さんの顔の変化はどうなるのか?注目です!