菜々緒が身長と股下をサバ読み!?あの人との身長差は?兄もイケメン? エンタメ

菜々緒が身長と股下をサバ読み!?あの人との身長差は?兄もイケメン?

現在女優として引っ張りだこのスタイル抜群の菜々緒さん。菜々緒ポーズが一時期話題となりその美脚っぷりにみんなが釘付けとなりました!今回はそんな菜々緒さんにまつわる噂を紹介していきたいと思います!菜々緒さんのサバ読み説の真相や兄についてなど内容盛りだくさんです!

目次

[表示]

菜々緒が身長&股下をサバ読みしていると噂に!

モデル、女優として大活躍中の菜々緒さんですが、なんと身長や股下をサバ読みしているとネット上で噂になっています。サバ読みしなくても見る限り高身長で足も長いと思いますが、このサバ読み説は本当なのでしょうか?9頭身と言われるスーパーモデル並みのスタイルの良さからはサバ読みしているだなんて考えられませんよね。

菜々緒のプロフィール!身長は?

  • 名前:菜々緒(ななお)本名は荒井菜々緒(あらいななお)
  • 生年月日:1988年10月28日
  • 出身地:埼玉県大宮市
  • 血液型:O型
  • 身長:172cm
  • 体重:49kg

高校2年でスカウトされ芸能活動開始。卒業後は実家から都内の大学へ通いながらレースクイーンの活動も行っていました。総合格闘技団体のラウンドガールを務める他、ファッション雑誌PINKYの「プリンセスPINKYオーディション2009」では準グランプリ、さらに「第7回ミス東京ガールズコレクション 」にてグランプリの座も獲得。

その後も「GINGER」「non-no」などの専属モデルを務めたりモデル活動を順調に行っていましたが、2011年11月に「ウレロ未確認少女」で女優としてデビューを果たし、翌年のドラマ「主に泣いています」では主演にも抜擢。他にも数々の話題作に出演し今では女優として大活躍しています!

菜々緒の身長&股下サバ読み説を画像で検証!

多くの女性から憧れの的となっている菜々緒さんですが、プロフィールで公開されている身長は172cm。まさに男性並みの背の高さです!一般的に日本の女性モデルは160cm台の方が多いようですが菜々緒さんは170cmを超えていますので本当にそんなに身長があるの!?と疑う声も実際のところ多いようです。

しかし、画像を見てもわかる通り菜々緒さんの身長はやはり高い!山崎賢人さんは身長178cm。二人とも体を少し曲げてポーズをとっているので分かりづらいですが、そこまで身長差がないように見えます。なので恐らくプロフィール上の172cmというのは間違いないのではないでしょうか。

そしてこちらの画像。米倉涼子さんは身長が168cmですのでやはり菜々緒さんの方が飛びぬけて高いですね。そして股下については、米倉涼子さんは股下81cmと言われており、菜々緒さんは85cmなんだそうです!写真を見る限りでは、やはり菜々緒さんの方が足が長く見えますので情報通りではないでしょうか?

菜々緒とキムタクのドラマ内での身長差に違和感!?

菜々緒さんは2018年1月のドラマ「BG〜身辺警護人〜」で主演の木村拓哉さんと共演。そこでドラマの内容よりも「二人の身長差」に違和感を感じるといった意見が多く、話題になっています。二人の身長は菜々緒さんは先ほども紹介した通り172cm、そして木村拓哉さんは公式プロフィールによると176cmと記載されています。

しかし、木村拓哉さんはそこまで高くないのでは?と疑問視する声がたくさん上がっているようで、シークレットブーツを履いているのではないかと噂がでているんです。木村拓哉さんは昔ワークブーツをよく履いていたそうで、しかも上げ底の細工をしやすいのだとか。他にもスニーカー姿だとかなり小さく見えるなどという情報あります。

こんな情報からも、木村拓哉さんは身長をサバ読みしているという噂がかなり出回っているようです。特に菜々緒さんは9頭身と言われるスタイルの持ち主で背も高ければ顔も小さいので木村拓哉さんと並ぶと違和感が生まれてしまうのは仕方ないかもしれません。

菜々緒と元カレ西川貴教の身長差もすごかった!

菜々緒さんと言えばかつて熱愛報道がスクープされた西川貴教さんとの身長差についても話題となりました!何でも「身長差スキャンダル」とまで言われていたようです。二人が並んで歩いている姿を見るとかなりデコボコ感がありますが・・・ちなみに西川貴教さんの身長は161cm。男性としてはかなり身長が低いので余計に身長さが目立ちます。

身長差恋愛スキャンダルとも言われ話題になった二人ですが、報道後に破局しているようで理由は「二人の意識のズレ」。仕事優先の西川貴教さんに対し菜々緒さんはかなりストレスを抱えていたようで、ある日些細なことで口論となり、菜々緒さんが西川さんの自宅を飛び出したのだとか。その後も関係の修復ができずに別れてしまったそうです。

菜々緒はドSキャラが定着!?実は性格がいいという声も!

ドラマや映画に引っ張りだこな菜々緒さん。そんな菜々緒さんはいつも悪女を演じることが多く、世間のイメージも「ドSで冷たい」という印象が強いようですね。確かに冷たく怖い印象があります。しかし、菜々緒さんの性格については、プライベートではかなりサバサバしていて表裏もなく性格がいいとの声もあるようなんです。

人によってはサバサバ=冷たいという印象もありがちですが、裏で陰口を叩くようなタイプよりかは断然いいと思います。しかしバラエティ番組でも歯に衣着せぬ発言で「性格が悪い」と視聴者から苦情が殺到したりすることもあるのだとか。決してサバサバした性格が悪いわけではありませんが、印象が悪く見えがちというのは確かですね。

菜々緒の兄がイケメン!?しかも身長が高い!?年齢は?

菜々緒さんにはイケメンと噂される兄がいるそうで、しかも高身長だと噂になっています!菜々緒さんの兄弟だから高身長なのはもちろん、顔立ちもかなり整っているのではないでしょうか?調べたところ兄の名前は「荒井翔太」さんで年齢は菜々緒さんの1つ上なのだそうです。

兄について話題となった原因は菜々緒さん本人がSNSで兄との写真を公開したからなのだとか。写真では横顔しか確認できませんが確かにイケメンのにおいがしますね。ちなみに兄の身長については菜々緒さんが番組で「190cm」と明かしており高身長に間違いなさそうです。しかしこの2ショットまるで恋人同士みたいですね!

菜々緒は整形!?過去と現在の顔の差が別人と話題に!

菜々緒さんと言えば整った綺麗な顔も魅力ですが、実は整形疑惑が出ているのです。なんでも、卒業アルバムの写真がネットで出回っているようで「顔が違いすぎる!」とネットで騒ぎになっているのだとか。女性は成長やメイクなどでガラリと顔が変わったりしますので、整形しているのかはわかりませんがその噂の写真がこちらです。

確かに現在の菜々緒さんと顔が違いすぎますね。ですが卒業アルバムの写真ですのでメイクもしていないすっぴんの顔でしょうし、学生時代から成長したことで印象も変わっていると考えられますので何とも言えませんね。ですがもしかしたら菜々緒さんのすっぴん顔はこの写真に近いのかもしれません!

菜々緒は現在熱愛中!?噂になった彼氏とは?

菜々緒さんには現在熱愛を噂されている人はいるのでしょうか?西川貴教さんと破局後噂になった人を調べてみました!まず、西川さんとの破局後に噂されたのがモデルでタレントのJOYさん。二人がデートしている現場も撮られていました。しかしJOYさんとも破局したそうで、その後は間宮祥太朗さん。

ですが間宮さんについては「友人の一人」と菜々緒さんは否定しています。他にもドラマで共演した成宮寛貴さんも噂になっており最近では菅田将暉さんともデート現場を撮られ報じられていました!ですがこちらもすでに破局。そして2018年8月「新恋人」と報じられたのは一般の男性で綾野剛さん似のイケメンなんだそうです。

さすが、スタイル抜群で美人なだけあってこれまでに噂されて来たメンツがかなり豪華ですね。しかし菅田将暉さんと噂されたばかりなのにスピード破局を迎えていることから芸能界でも「恋多き女」と噂されているそうです。今をときめく菅田将暉さんですから、菅田さん側に新しい彼女ができた可能性もありますが真実はわかりません。

菜々緒の身長&股下サバ読み疑惑についてのまとめ!

今回は菜々緒さんの身長&股下のサバ読みについて検証してみましたが、いかがでしたか?いろんな画像を見る限りやはり菜々緒さんはサバ読みしていない可能性が高いかと思います!まぁ、あれだけのスタイルの持ち主ですからサバ読む必要もないとは思いますが・・・。では最後まで読んで頂きありがとうございました!