misonoの現在は台湾拠点に活動!?離婚危機や病気の噂と病名に迫る!! エンタメ

misonoの現在は台湾拠点に活動!?離婚危機や病気の噂と病名に迫る!!

misonoさんといえば、かなり明るい性格でお茶の間を賑やかにさせていましたが、そんなmisonoさんがなんと台湾拠点にするということで日本での活動を休止することを発表してしまいました。そんなmisonoさんの現在の活動をまとめました。

目次

[表示]

misonoの現在は?台湾へ活動拠点を移す?

misonoさんといえば、倖田來未さんを姉に持つ歌手というイメージが強いですよね。しかし、意外にも倖田來未さんよりもmisonoさんのほうが先に売れていたのはご存知ですか?day after tomorrowというグループで先にmisonoさんは活動していて、

姉である倖田來未さんはmisonoさんが歌手活動を始めた頃はまだ一般人でした。そんなmisonoさん、現在は台湾拠点にし、特に音楽活動に力をいれていくという話を所属しているエイベックスからも発表されました。日本ではCDが売れていないから活動拠点を移すことになったようです。

misonoさんが音楽活動をする上でなぜ台湾に決めたのかというと、自分が台湾でライブ活動を行ったときに、台湾でとてもいい反応をもらえたそうです。なのでもし活動するなら台湾拠点が良いと思っていたんだそうです。

misonoの現在・台湾へ引っ越し!

年内のうちに台湾に完全移住すると決めているmisonoさんですが、実際にはまだいつ行くのかはまでは決まっていないそうです。今までのmisonoさんの行動だと30歳には引退するなど言っておきながら撤回したり、

かまってちゃんな部分がたくさん出ているので、もしかしたらこの台湾拠点もいつの間にか立ち消えになっている可能性もあります。実際のところは、本気で台湾へ行くのか、日本で暮らすのか正直なところ分かっていません。

misonoの現在・結婚生活は?

しかし、misonoさん結婚しているNosukeとは台湾では一緒に暮らさないことも明かしています。なぜ一緒に暮らさないのでしょうか?それは、Nosukeの仕事関係はすべて日本にあることだからです。misonoも日本ではバラエティタレントとして活動もしますが、主には台湾での活動が多くなるようです。

misonoの現在・Nosukeとは結婚していない?

嫁であるmisonoさんが台湾での生活決めていますが、なんと2人は事実婚で入籍はされていないのです!misonoさんが日本にいない間はNosukeさんの浮気心を出さなければ良いのですが、入籍をしていないことで簡単に別れることもできるので、ある意味今どきの結婚のあり方とも言えるかもしれません。

misonoの結婚!現在は離婚寸前?

misonoさんとNosukeさんは共通の知人・山田親太朗さんを通して出会い交際がスタートしたそうです。一部報道では、misonoさんがNosukeさんに一目惚れし猛アタックした末に交際に発展したと言われていますが、misonoさん曰く、

交際開始は2015年4月からで、”猛アタック”と言われるものもこれまでより控えめだったと言われています。misonoさんとNosukeさんは、交際開始後から双方のSNSでツーショット画像が掲載されたり、番組で共演した際にもラブラブぶりを惜しみなくアピールしていました。

misonoの結婚!現在は離婚寸前?②

misonoさんは、以前からNosukeさんとの結婚を思わせるような発言をしていました。そして本当に2017年7月16日に、サンリオピューロランドを含む3箇所で挙式しました。しかし現在も籍は入っていない事実婚、今後が気になりますね。

misonoの結婚式は?

なんとmisonoさん、当時はニュースになっていましたが、実はこの結婚式は6回も挙げたそうで、参列者からもうんざりしたという声が上がっていたといいます。いずれにしても完全に自己満足で結婚式を挙げたのは芸能界の中でもmisonoさんくらいですね。

misonoの引退宣言

misonoさんは、これまでに芸能界引退を思わせるような言動をしてきたことがあります。これまでに度々、”引退”について語ってきたイメージがあるmisonoさんですが、その発端は2013年12月に出演したバラエティ番組「今夜くらべてみました」での発言でした。

当時29歳だったmisonoさん曰く、30歳まで芸能界にいるつもりはないというのが、かねてからの考えであったそうです。misonoさんは「30歳まで芸能界にいると思っていなかったので、30歳以降はやりません」と、若いころから事務所に話していたといいます。

misonoの引退宣言②

そのため、30歳目前のタイミングで出演した『今夜くらべてみました』で今後の芸能活動について聞かれ、「やりたいこともないし、今すぐに辞めても悔いはない」と答えていました。さらに同番組では芸能界引退後に、

「一発目はキャバ嬢になる。(芸能界で無理だったから)そこではナンバー1になりたい」という展望も語っていました。こういったmisonoさんの発言を受け、misonoさんの引退騒動が始まりました。その後、2014年9月には「重大発表」宣言を予告!

やはり前年からの引退騒動があり、年齢も30歳を目前に迫るタイミングでもありましたし(misonoさんは10月13日が誕生日)、ついに引退正式発表かといった声がありましたが、そこで公表されたのはニューアルバム発売でした。

misonoは病気なの?

misonoさんはずっとタレント活動を始めてからブログを綴っており、そのブログはかなり長文でよくロンドンハーツなどのバラエティ番組でいじられるほどでした。ある意味決め台詞になっているのは「ウチのブログみて!」と叫びながら編集されているのをよく見かけたものではないでしょうか。

そのブログからいろいろな言葉が紡ぎ出しているのですが、3月にブログを書いたやつが自分がまるで死んでいまうかのような内容にファンならずともツッコミが入りました。「死に至るほどの病」のような書き方をしてしまいました。

misonoは病気?病名や病状は?

それを見ると、何も知らない人からするとまるでmisonoさんが実はひどい病に冒されていて余命が少ないのではと思われてしまう書き方をされていたのです。そういった言葉を簡単にブログで書いてしまうmisonoさんにネットで読んだ方々は呆れた反応をされてしまました。

実際に、2018年1月には病気になっていて完治したことを3月に発表されたのですが、医者から悪化したら死ぬかもしれないから病院に来るようにと言われており、そのことをブログで綴っていたのです。だれでも病気が悪化したら死ぬ可能性はあるのでそのことをかなり強くつこまれていました。

インスタグラムなどでは全くと言っていいほど、病気的なところは感じられず世間もまたかまってちゃんかと冷ややかな目で見られています。ちょっとおおげさに書いてしまうところがあるのでそういった部分からオオカミ少女のような扱いを受けてしまっているのがわかります。

misonoの現在・病気や結婚・離婚のまとめ

様々な発言をブログで語っていたmisonoさんですが、今回の台湾移住にはファンからもあまり反応がないようです。しかし、日本でのバラエティ番組には出演されていくとのことなのですぐに姿が見れなくなるということでもないようです。台湾でどんな活動をしていくのか注目が集まりそうですね。