あびる優の娘がブサイク!目をアイプチする親!?病気って本当?

タレントとして数多くのバラエティー番組に出演されてきたあびる優さんですが、現在は結婚をされて子供がいらっしゃるそうです。その、子供がブサイクで目が変だと話題になっています。そこで、今回はそんなあびる優の娘についてまとめてみました!!

あびる優の娘がブサイク!?目の病気?

格闘家の才賀紀左衛門さんと結婚したあびる優さん。女の子の子供を出産したあびる優さんですがその子供の目が病気なのではないかという噂があるようです。まぶたが閉じていて眼瞼下垂ではないかとのこと。本当にあびる優さんの子供は眼瞼下垂なのでしょうか?

あびる優の旦那は不倫常習犯!?才賀紀左衛門はクズすぎ??

あびる優の娘がブサイク!目の病気を画像で見る!

あびる優さんの子供の画像で検証していきましょう!あびる優さんは2015年に女の子を出産しています。そんなあびる優さんの子供に眼瞼下垂なのではないかという疑惑が浮上しているようです。まずはあびる優さんの子供の画像から見ていきましょう。

とにかく顔があびる優さんにも旦那さんにも似ていないということで話題になりました!本当に眼瞼下垂なのでしょうか?確かに、娘さんはどちらにも似てないですよね。あびる優さんの子供の目元に注目して見ていきましょう!

ISSA 極秘結婚の真相は?嫁は誰?過去の婚約者や歴代彼女に迫ります!

あびる優の娘がブサイクな理由は目の病気?

確かにあびる優さんの子供は目があまり開いていないような画像が多いですね。このために眼瞼下垂なのではないかという噂が浮上しているようです。目元が一重で確かにまぶたが下がっているのかもしれないという憶測はあるようです。

ですがあびる優さん自身眼瞼下垂だということは公表していないようで、実際に眼瞼下垂という病気なのかどうかはわかっていないようです。ただ、このように小さい子供が眼瞼下垂になるという場合はあるのでしょうか?

あびる優の娘は眼瞼下垂?眼瞼下垂とは?

眼瞼下垂という言葉は聞いたことがあるという方はたくさんいるのではないでしょうか?眼瞼下垂は日常生活で気をつけていないと自分の身にも将来起こりうるかもしれない症状だからです。眼瞼下垂とはいったいどのような病気なのでしょうか?

あびる優の娘は眼瞼下垂?眼瞼下垂とは?②

眼瞼下垂とはこちらの画像の通りまぶたが下がってしまっている状態です。正面を向いていても瞳孔が隠れてしまい常に眠そうな目で、視界がかなり狭くなってしまうという症状があります。このように眼瞼下垂とは目元の腱膜が剥がれてしまうことによって、

まぶたが下に下がってしまうということです。この目元の腱膜はとても弱く、日々の習慣によってもすぐに切れてしまうことがあるという病気なのです。このように正常な状態よりもかなりまぶたが下がっているというのがわかるかと思います。

NEXT あびる優の娘は眼瞼下垂?眼瞼下垂とは?③