あびる優の娘がブサイク!目をアイプチする親!?病気って本当? エンタメ

あびる優の娘がブサイク!目をアイプチする親!?病気って本当?

タレントとして数多くのバラエティー番組に出演されてきたあびる優さんですが、現在は結婚をされて子供がいらっしゃるそうです。その、子供がブサイクで目が変だと話題になっています。そこで、今回はそんなあびる優の娘についてまとめてみました!!

目次

[表示]

あびる優の娘がブサイク!?目の病気?

格闘家の才賀紀左衛門さんと結婚したあびる優さん。女の子の子供を出産したあびる優さんですがその子供の目が病気なのではないかという噂があるようです。

まぶたが閉じていて眼瞼下垂ではないかとのこと。本当にあびる優さんの子供は眼瞼下垂なのでしょうか?

 

あびる優の娘がブサイク!目の病気を画像で見る!

あびる優さんの子供の画像で検証していきましょう!あびる優さんは2015年に女の子を出産しています。そんなあびる優さんの子供に眼瞼下垂なのではないかという疑惑が浮上しているようです。

まずはあびる優さんの子供の画像から見ていきましょう。とにかく顔があびる優さんにも旦那さんにも似ていないということで話題になりました!本当に眼瞼下垂なのでしょうか?

確かに、娘さんはどちらにも似てないですよね。あびる優さんの子供の目元に注目して見ていきましょう!

あびる優の娘がブサイクな理由は目の病気?

確かにあびる優さんの子供は目があまり開いていないような画像が多いですね。このために眼瞼下垂なのではないかという噂が浮上しているようです。

目元が一重で確かにまぶたが下がっているのかもしれないという憶測はあるようです。ですがあびる優さん自身眼瞼下垂だということは公表していないようで、実際に眼瞼下垂という病気なのかどうかはわかっていないようです。

ただ、このように小さい子供が眼瞼下垂になるという場合はあるのでしょうか?

あびる優の娘は眼瞼下垂?眼瞼下垂とは?

眼瞼下垂という言葉は聞いたことがあるという方はたくさんいるのではないでしょうか?眼瞼下垂は日常生活で気をつけていないと自分の身にも将来起こりうるかもしれない症状だからです。

眼瞼下垂とはいったいどのような病気なのでしょうか?眼瞼下垂とはこちらの画像の通りまぶたが下がってしまっている状態です。

正面を向いていても瞳孔が隠れてしまい常に眠そうな目で、視界がかなり狭くなってしまうという症状があります。このように眼瞼下垂とは目元の腱膜が剥がれてしまうことによって、まぶたが下に下がってしまうということです。

この目元の腱膜はとても弱く、日々の習慣によってもすぐに切れてしまうことがあるという病気なのです。このように正常な状態よりもかなりまぶたが下がっているというのがわかるかと思います。

眼瞼下垂により眉間にシワがより、肩こりや頭痛の原因になることもあるようです。私たちにとってはとても身近な病気でもあります。

そんな眼瞼下垂ですが、日常生活で目をこすりすぎたりコンタクトレンズの使用によって、腱膜が切れてしまうということから年を重ねる人が後天性でなる病気だとされていました。

しかし、実は生まれてすぐに眼瞼下垂である子供もいるようです。こちらは先天性になります。この病気に関してはまぶたを引き上げる手術をするほかありません。

あびる優の娘・よつ葉ちゃんの目が二重に!!整形疑惑も?

そんなあびる優さんが、幼い娘さんの瞼を整形して無理やり二重にしたのでは、との疑惑?があることが分かりました。

なんでそんな噂が?というのも、まぁそのまんまで、赤ちゃんの頃の娘さんは完全に一重なのに、幼児期の現在では目が二重になっているんですね。

たしかに赤ちゃんの時の写真は一重っぽいし、現在の写真ではハッキリとした二重になってますね。一重から二重になったからと言って、大騒ぎになっているのはこのお子さんがまだ2歳だからなんですね。

たしかに2歳でいきなり変わるものなんでしょうか?

あびる優の娘・目はそれとも整形?アイプチで二重に?

ここで噂されるのが、2歳の子に整形はするはずないというところから、目はアイプチなのではないかともいわれています。

でも2歳の子供がアイプチされている間にじっとしてられるわけがないんですよね。それも毎日?!さらにアイプチでは、プールや海に行ってしまったらどうするんでしょうか?

お子さんがいたらプールや海に行きますよね。濡れて取れるたび修正するとも思えませんよね。なのでこのアイプチ説は嘘ではないかなと思います。

後に詳しくご紹介しますが、あびる優さんは現在は離婚し、娘のよつ葉ちゃんは元夫の才賀紀左衛門さんに引き取られています。現在もよつ葉ちゃんの目は二重です。

そういうことから、アイプチをしていたという説は、やはり本当ではないのかもしれませんね。

あびる優の娘はインスタで見れる!育児放棄は本当?

なんだかんだいろいろ言われていますが、あびる優さんのインスタには子供の写真がたくさん載っています。顔や髪型、そしてあびる優さんに似ているか似てないかなど、詳しくわかりますよ。

芸能人の方の多くは子供の顔を隠しすことが多いですが、あびる優さんは一切隠すことなく子供の顔を堂々と載せています。

あびる優さんの子供は女の子ですが、髪型が個性的なので男の子に間違える人お多いのだとか。なかには「髪型が変」という声もあります。赤ちゃんのときは仕方がないですが、確かに一般的な髪型ではないですよね。

あびる優の子供の髪型が変!?

あびる優さんのSNS上に度々登場する、よつ葉ちゃんといえば、ベリーショートヘアが印象的なんですが、あびる優さんはこの娘さんの髪型について自身でも回答していました。

「よく、コメントになんでいつも娘さんそんな髪型なのですか?って質問や意見を頂きますが、、」と切り出すと、以下のようにその理由を説明していました。

①上下左右どんな状態でも目の視界が少しでも広くなるようにしてあげたい②汗疹対策③シャンプードライがしやすい④本人が髪飾りやヘアゴムを断固拒否。活発な性格の今の彼女のライフスタイルに合ってるのかな。

などなど、私なりに娘を思っての理由があります。そして「今では髪の毛が伸びてくると自ら、『ママーよっちゃん髪の毛チョキチョキしようよー』って言ってくるのでそのタイミングでカットしてます」と微笑ましい娘のエピソードも明かしていました。

あびる優の子供の髪型にファンの反応は?

これを受けファンからは、「よっちゃんヘアーとってもおかわです」「オン眉憧れるから似合うよっちゃんが羨ましい(笑)」「小さい時は過ごしやすさ重視良いデスよね」「よっちゃんの髪型大好きです。子供て感じで愛おしすぎます」

「子供らしくてすごく微笑ましいです。アッコさんと髪型お揃いですね」などの反響が寄せられていました。

たくさんの人が疑問に思っていた髪型ですがあびる優さんには、母親なりに子供を思っての行動だったのですね。

あびる優の旦那は?

あびる優が結婚した旦那とはどんな男性なのか気になる所ですよね。あびる優さんが見初めた男性ですから、かなりのイケメン男性なのではないかと推測されます。

あびる優の旦那の名前は才賀紀左衛門と言います。凄い漢字を書きますが、「さいがきざえもん」と読むそうです。何かの芸名なのかとも考えてしまいますが、どうやら、この名前が本名のようです。

あびる優さんの旦那である才賀紀左衛門さんは1989年産まれの29歳。

あびる優さんよりも2歳年下という事になります。出身は大阪府であり、才賀紀左衛門さんの実家は大阪で会社を営んでおり、かなりの裕福な家庭の出身なのだそうです。

幼少期は学校の通学に運転手付きの車で送迎してもらっていたといった逸話も残っています。

あびる優は離婚している?親権はどちらに?

stevepb / Pixabay

娘を産み幸せな結婚生活を送っているかと思われたあびる優さんですが、才賀紀左衛門さんとはすでに離婚しているようです。

離婚の原因は何だったのか、どういう経緯で離婚に至ったのか、詳しく見ていきましょう。

2019年12月に離婚!理由はあびる優の酒癖?

2019年12月13日、あびる優さんと才賀紀左衛門さんは離婚することとなりました。その原因というのが、あびる優さんの酒癖によるものだったそうです。

才賀紀左衛門さんの話によると、あびる優さんは週2~5回ほど夜遅くに飲みに出かけていたようです。娘と一緒に出かけることもあれば、時には一度帰宅し娘をおいて一人で出かけていくことも。

才賀紀左衛門さんは深夜に帰ってきては泥酔状態のあびる優さんを見て、離婚を決意し、一人で娘を育て上げることを決心しました。

才賀紀左衛門は女癖がヒドい?離婚は「予想通り」の結果?

才賀紀左衛門さんは結婚経験があり、自身の浮気によって離婚に至っているようです。また、あびる優さんとの結婚後も、美人モデルとの不倫騒動がありました。

もともと夜遊びが激しいと噂されるあびる優さんでしたが、才賀紀左衛門さんの不倫をキッカケとして、夜遊びが再発し仕返しと言わんばかりに夜遊びに躍起になっていたとも考えられています。

芸能関係者の間では、二人の離婚はいわば「予想通り」のものだったようです。女癖の悪い夫と酒癖が悪く夜遊びしてしまう妻、両者ともに離婚に至るピースが出揃っていたようです。

親権は才賀紀左衛門に

やむなく離婚することとなった二人ですが、子供の親権は才賀紀左衛門さんに渡ることとなりました。現在は才賀紀左衛門さんの母親が上京、家事・育児のサポートをしているようです。

あびる優さんとのやり取りは、娘の写真の送付など離婚後は頻繁に行われていたものの、徐々に少なくなっていき、2020年1月末で途絶えているようです。

才賀紀左衛門さんは、「娘が母親に会うことを望めばそれを叶えたいと思っているが、今の所そういった発言は見られていない」と話しています。

あびる優は娘に興味薄い!?

というのも、才賀紀左衛門さんはあびる優さんに離婚後もほぼ毎日娘のよつ葉ちゃんの写真とメッセージを送っていたそうです。

しかしながらあびる優さんの返信がだんだんと鈍くなってきたんだそうで、連絡をするのをやめてしまったようです。

しかし才賀紀左衛門さんのこのような暴露に対しては、よく思わない声もあるようです。

あびる優、娘の誕生日にSNSでお祝いメッセージ

Free-Photos / Pixabay

2020年5月5日で5歳になった娘・よつ葉ちゃん。あびる優さんはインスタグラムで娘へのお祝いメッセージを届けました。

実際に娘に会って「お誕生日おめでとう」を伝えられないあびる優に対して、同情するコメントや応援のコメントが多く寄せられました。

一方で、「世間に発信する意味がわからない」「被害者アピールがすごい」「自分に注目を集めたいだけ」など辛辣なコメントも。離婚原因があびる優さんの酒癖であることから、厳しい声も見られています。

母の日には才賀紀左衛門があびる優に感謝!?

しかしその約一週間後の5月11日には、才賀紀左衛門さんがインスタグラムにて母の日で自身の母親に感謝するメッセージとともに、あびる優さんにも言及しました。

「今は別れてしまったけど子供と出会えたのは元奥さんに出会えたおかげです。ありがとう」とコメントしています。

あびる優と才賀紀左衛門、娘の今後は?

あびる優さんと才賀紀左衛門さん、娘のよつ葉ちゃんの今後はどうなっていくのでしょうか?現在のところ、よつ葉ちゃんはママに会いたい!とは言っていないと、才賀紀左衛門さんは語っています。

またあびる優さんは離婚後も、SNSで娘のよつ葉ちゃんに関する内容をつぶやいています。才賀紀左衛門さんはあびる優さん次第では、また一緒に育児に関わっていくことも考えていると語っています。

しばらくはお二人のSNSの動向に注目が集まりそうですね。

あびる優の娘がブサイク・目のまとめ

いかがでしたか?今回はあびる優さんの娘・よつ葉ちゃんについてまとめました。目の整形疑惑やアイプチについては真相は分かりませんが、あの特徴的な髪型にはお母さんの思いやりが詰まっていましたね。今後もあびる優さんの活躍を応援しています。