村上虹郎に身長サバ読み疑惑が浮上!実は意外と低い?画像で検証!

村上虹郎さんの身長サバ読み疑惑、今回は3人の芸能人と身長を比べました。その結果、何とも腑に落ちない感じとなりました。真実は本人のみが知っていますが、サバ読みが無いと断言するまでには至りませんでした。若干のサバ読みは可能性があるということです。

村上虹郎の身長サバ読み疑惑を検証!

新進気鋭の若手俳優である村上虹郎さん、イケメンで好青年な印象を与えている注目の俳優です。同時に二世俳優としても知られ、徐々にドラマや映画の出演作品は増えていっております。その成長を見届け、見守りながら彼を応援するファンは少なくはありません。

さて、そんなイケメン俳優の村上虹郎さんですが、芸能人にはよくかけられる”身長サバ読み疑惑”、実は彼にもその疑惑がかけられています。容姿が良く、スタイルが良くて背も高ければ申し分無いですよね。では、村上虹郎さんの身長はいったいどれくらいなのでしょうか?

佐久間由衣の彼氏は綾野剛ではなかった? 雪丸秀隆? それとも村上虹郎?

村上虹郎の簡単なプロフィール

村上虹郎(むらかみにじろう)。1997年3月17日 、東京都に生まれました。今年21歳になった、まだまだ若々しくフレッシュな村上虹郎さんです。村上虹郎さんは俳優として、ドラマや映画、舞台などで活躍されています。身長は168cm、残念ながら体重や血液型の公式情報はありません。

現在の所属事務所は「ディケイド」というところです。家庭の事情により、出身の東京を離れ、中学生の頃には沖縄で、また高校時代では留学のためカナダのモントリオールに住むなど、定住はしていませんでした。

村上虹郎さんのデビュー作は、2014年7月の映画『2つ目の窓』でした。しかも凄いことに初出演にしてこの映画の主演を務めました。デビュー当時からその才能を遺憾なく発揮し、今年はデビューしてから4年が経ちますが、勢いある若手俳優の一人として芸能界で活躍しています。

(引用:Career Find)

村上虹郎の身長サバ読み疑惑!画像で検証①笑福亭鶴瓶

ここからは村上虹郎さんと、他の有名人や芸能人の方と画像で背丈を比較していきたいと思います。まずは1人目、笑福亭鶴瓶さんです。様々な番組でおなじみ、多くの視聴者の笑いをとる笑福亭鶴瓶さんとの比較です。村上虹郎さんの身長はプロフィールにもあるように、168cmとなっています。

では比較です。笑福亭鶴瓶さんの身長は173cmです。その差は5cm、あらっ、写真ではだいたい笑福亭鶴瓶さんと身長が同じように見えますが、数字の上では5cmの差があります。少し矛盾していますね。笑福亭鶴瓶さん、やや腰を曲げているのでしょうか?

池田エライザの熱愛彼氏は村上虹郎⁈半同棲ってホント⁈歴代彼氏とはどうした⁈

村上虹郎の身長サバ読み疑惑!画像で検証②松坂桃李

村上虹郎さんとの身長比べ、2人目は俳優の松坂桃李さんです。彼もイケメンです。2人のイケメン俳優が並ぶと、なんかすごいですね。それでは比較検証してみましょう。改めて確認です。村上虹郎さんの身長は168cmです。松坂桃李さんの身長はというと183cm、その差15cmです。

これはかなり妥当性のある感じがします。村上虹郎さんの頭のてっぺんが松坂桃李さんの鼻あたりですから、これなら差が15cmと言われても信じられる範囲ではないでしょうか?さて比較はもう1人、見てみましょう。

村上虹郎の身長サバ読み疑惑!画像で検証③安村直樹

最後の比較対象はアナウンサーの安村直樹さんです。土曜朝のニュース番組「ズームイン!サタデー」、通称「ズムサタ」でおなじみの安村直樹さんですが、背丈を比べると同じくらいに見えます。頭のてっぺんがそろっていますね。では比較してみたいと思います。

村上虹郎さんの身長は168cm、安村直樹さんの身長は178cm、あらら、また若干矛盾したような感じですね。身長差が10cmもあるとは思えません。もしサバを読んでいるのであれば実際よりも低く言っていることになります。どういうことでしょうか?

村上虹郎の身長は意外と低い?

実はネット上では、村上虹郎さんは意外と低いという話題も出ています。先ほどまでの身長比べの結果からすると、168cmという身長に疑念が残ります。しかも、実際よりも低く見積もっている可能性もあります。ただ、いずれの画像も足下が写っていませんので、何とも言えません。

村上虹郎の現在の年齢は?

イケメン俳優の村上虹郎さん、お若く見えますね。青年、あるいは高校生にも見えてしまいそうです。それもそのはず、プロフィールにも書いてありますが、現在21歳のとてもお若いイケメン俳優さんです。まだまだこれからたくさんの若い魅力を伝えてくれるはずです。

村上虹郎の出身高校は?学歴は?

最後は村上虹郎さんの学歴についてです。出身高校が気になると思いますが、まずは小学・中学時代より紹介します。小学校中学校共に学べるシュタイナー学園(初等部、中等部)で中学2年の途中まで在籍していました。この学校はシュタイナー教育と言う1科目集中学習で、その1科目の学習中は他の科目は一切しないというものです。

このシュタイナー教育を採用するシュタイナー学園に初等部から入学し、中等部の2年時、両親の離婚がきっかけとなり母親と共に沖縄に移住し、その後は沖縄県内の中学校に通ったものと見られます。

続いては気になる高校の情報ですが、留学したとのことで実はカナダのモントリオールの高校(具体的な学校名は不明)に進学したものと見られています。勉強はもちろん、その他にもバスケットボールや乗馬にも積極的に取り組んだとの情報があります。またカナダということで、英語は流暢に扱えるものと考えられます。

しかし、映画への出演を機に芸能界へ入りたいという気持ちが膨らみ、本格的な俳優への道を目指すべく、このモントリオールの高校を2年生の時に中退したそうです。卒業はしなかったものの、この留学経験が今の村上虹郎さんの糧になっていることは確かでしょう。

村上虹郎の生い立ち

村上虹郎さんは東京都出身、生年月日は1997年3月17日ですので 、今年21歳という若々しい若手俳優の一人です。村上虹郎さんは二世俳優としても有名で、お父さんはモデルで俳優の村上淳さん、お母さんは女性歌手のUA(ウーア)さんという豪華夫婦で、その長男として村上虹郎さんは生まれました。

俳優の村上淳さんと女性歌手のUAさんが1996年に結婚し、翌年村上虹郎さんが誕生しました。しかし、残念なことに夫婦生活は長くは続かず、2006年に両親が離婚、その後は母であるUAさんのもとで育てられます。中学生の頃にはUAさんとともに沖縄に移住し、留学のため高校時代はカナダのモントリオールで暮らしていました。

俳優としてのデビューは2014年7月、映画『2つ目の窓』での主演作品でした。村上虹郎さんは、この作品で第29回高崎映画祭の最優秀新人男優賞を受賞しています。その後は2015年、連続ドラマ『天使のナイフ』でテレビドラマ初出演、他にも『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』などに出演しています。

(引用:Career Find)

村上虹郎の身長サバ読み疑惑を検証!のまとめ

いかがだったでしょうか、今回は村上虹郎さんの身長サバ読み疑惑について考えてきました。3人の芸能人と身長を比べた結果、何とも腑に落ちない感じとなりました。真実は本人のみが知っていますが、サバ読みが無いと断言するまでには至りませんでした。

俳優の村上虹郎さん、俳優のお父さんと歌手のお母さんの間に生まれ、自身も芸能人として活動の幅を広げてきております。今後さらに様々なドラマや映画などで目にすることでしょう。個性溢れフレッシュな村上虹郎さんの今後の活躍を応援したいですね。