松村北斗の彼女は?熱愛が噂された歴代彼女や好きなタイプなどをまとめていきます! エンタメ

松村北斗の彼女は?熱愛が噂された歴代彼女や好きなタイプなどをまとめていきます!

松村北斗さんは今最も勢いのあるジャニーズのタレントとして注目されていますね!今回はそんな松村北斗さんの熱愛として噂された女性について、その歴代彼女候補についてや松村北斗さんの好きな女性のタイプについてを中心にまとめていきます!

目次

[表示]

松村北斗の彼女は?ジャニーズ期待の新人の好きなタイプは?

松村北斗さんの好きなタイプについてなのですが、見た目に関してはナチュラルメイクの女性が好みなのだそうで、性格に関しては年上のようにしっかりとしていて、年下のようにかわいいが好きなのだそうです。昔は年上の女性が好きだといっていたそうですが、最近になって年下の女性も好きになってきたのだそうです。

また、彼女に会いたいといわれたら、忙しくてもどうにかあってあげたいという男らしい一面も持っているようです!仕事で早い時も、彼女にも早起きしてほしいそうで、身の回りの世話もしてもらいたいといった少し甘えん坊な一面も持っているようです。つまるところ、面倒をよく見てくれるような女性が好きなタイプということかなと感じます。

松村北斗の彼女は?好きなタイプは黒髪ロングの女性?

続けて松村北斗さんの好きな女性のタイプについてなのですが、どうやら明るくていつも上を向いているような女の子も好みなのだそうです。また、前向きな性格が好みなのだそうで、松村さんは明るい女の子が好きなタイプのようですね。たしかに明るい女の子というのは、見ていてこちらも明るい気持ちになってしまいますからね!

また、外見的な面での松村さんの好みに関しては、黒髪でロングヘアが好みなのだそうです。つまるところ、清楚で明るい性格で、黒髪ロングの女の子という、かなり高い理想の女の子のタイプだなと感じました。松村さんにもし彼女さんについて、確定の情報として報道された際に、黒髪ロングの女の子が写っているかもしれませんね!

松村北斗の歴代彼女、広瀬アリスと熱愛の噂があった?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

松村北斗さんの彼女と噂された女性に関して、広瀬アリスさんを見ていこうと思います。広瀬アリスさんは2009年に『seventeen』の専属モデルオーディションに応募、見事グランプリを獲得します。妹は広瀬すずさんで、そういった意味で知っている方も多いかと思います。2015年にモデルを引退し、現在は女優として活動しています。

そんな松村北斗さんと広瀬アリスさんとの熱愛の噂についてですが、2012年のドラマ、黒の女教師での共演に関して言われ始めました。ドラマには二人のキスシーンがあったのですが、このシーンから、二人の熱愛が噂されるようになったそうです。ですが、これ以降目撃情報もないので、恐らくは噂の域は出ないかと思います。

松村北斗の歴代彼女、高畑美月との熱愛の噂?一般人?

松村北斗さんと熱愛が噂された女性として、高畑美月という女性が浮かび上がってきました。この方に関してはどうやら一般人の様で、松村さんが堀越学園で同じく通っていた女性との噂があります。どうやら堀越学園内では非常にモテていたとの情報があり、とてもかわいいのだそうです。

しかもですが、松村さんのほかにも山田涼介さん、有岡大貴さん、佐藤勝利さんとも付き合っていたのではないかといった噂もあります。しかしながら、この高畑美月という女性、画像や詳細などを探してみても一切その詳細が見つかりません。噂では、架空の人物でファンが作り上げた偶像との声もあり、これが真相なのではないかなと感じますね。

松村北斗と熱愛の噂のあった歴代彼女、好きなタイプが合致?

ここまで歴だ彼女と噂された方や。松村さんの好きなタイプについて見ていきましたが、松村さんは黒のロングヘアーの女性が好きとのことで、この点では広瀬アリスさんとは合致しています。更に、性格が明るく、前向きで更に空気の読める女性が好みとのことで、この点から見ても広瀬アリスさんと合致していきます。

しかしながら、交友関係が広い女性は苦手なのだそうで、その点では広瀬アリスさんは当てはまらない結果となっています。これらの点、そして何よりこれ以降の松村さんと広瀬アリスさんとの接点があまり聞かれないということもあり、熱愛についてはもうないのではないかなと感じます。今のところは彼女はいないというのが真相かと思いますね!

松村北斗の性格は?とにかく人懐っこい?

松村北斗さんの性格についてですが、とにかく人懐っこい性格なのだそうです。松村さんの外見や雰囲気などはクールであったためか、中々ギャップのある性格だなと感じますね!他にはファンの方々の間では天然な性格で、やんちゃだともよく言われています!こちらは雰囲気そのままに感じられますね

さらに、空手を小1で始め、中学1年生時には全国大会で2位になるなどの凄い腕前を持っています。非常に1つのことを突き詰めるタイプの性格で、さらに努力家なのかなと感じます。また、ジャニーズに3回も履歴書を送っていることからも、あきらめない性格の持ち虫とも感じられます。芸能界に向いている性格かなと感じますね!

松村北斗の私服はどうなのか?意外とロック?

いつも派手な衣装で松村さんはステージに立っていますが、プライベートでの私服はどうなのでしょうか。調べてみたところ、結構派手でロックな服装を好んでいるようです。クールな雰囲気を醸し出している松村さんと非常に良くかみ合っているなと感じますね!流石はジャニーズということもあり、私服もおしゃれですね!

また、松村北斗さんはジャニーズJr.でありながら、ジーンズが似合う芸能人を選出するベストジーニスト2016にてなんと第6位に輝いています!順位はほとんどがジャニーズのタレントを占めているのですが、その中でJr.は松村さんだけなのだそうで、ここでも服装のおしゃれさが見て取れますね!凄いと感じます!

松村北斗の出身高校、堀越学園に編入していた?

松村北斗さんの出身高校についてですが、当初は東京にある杉並学院高校に入学していました。しかしながら芸能活動の方が忙しくなってきたため、高校2年生の2学期に芸能人の方が数多く通う堀越学園に転入しています。やはり芸能活動と学業の両立のためには、それに適した学校に行くのが最善だと判断したのかなと感じます!

また、堀越高校は校則が非常に厳しいようで、学校周辺のコンビニ立ち入り禁止といった事や、登下校中のコンビニ以外の店舗にも立ち入り禁止、また他教室にも入ることが出来ず、男女交際も禁止されているようでした。また、芸能人ならではの登下校中の色紙等へのサイン禁止といった特殊な校則もあるそうで、驚きました!

松村北斗の所属するSixTONESはどんなグループ?

では最後に松村北斗さんの所属するグループであるSixTONESについて見ていこうかと思います。SixTONESは6人組で結成されるグループで、グループ名の由来は原石という意味とTONEが音色の意味を持つことから、音の6原色という意味で名づけられたようです。正式デビューはまだですが、実力のあるグループなのは確実ですね!

松村北斗さんはこのグループ内ではミステリアスな雰囲気で魅力的、アクロバットが得意で歌やダンスに色気があるといった評価をされているようです。舞台公演に関してもSixTONESで挑戦しているとのことですので、さらに大活躍をして輝かしいメジャーデビューを果たしてほしいですね!

まとめ

松村北斗さんの歴代彼女と噂された人物と、松村さんの好きなタイプについて見ていきましたが、松村さんは清楚な女性が好きということは分かりました。松村さんの高校、大学がどこだったのかについてもまとめていき、今後の松村北斗さんの活躍にも、注目していきたいですね!