村上虹郎の父は村上淳?母は歌手のUA!彼の障害や共演NGの話題も浮上!! 俳優

村上虹郎の父は村上淳?母は歌手のUA!彼の障害や共演NGの話題も浮上!!

二世俳優村上虹郎さんのお父さんは俳優の村上淳さん、お母さんは女性歌手で女優のUAさんだと分かりました。また2人はすでに離婚しています。村上虹郎に障害や病気があるということの確かな情報はなく、この噂の信憑性は低いでしょう。

村上虹郎の父は村上淳?母はUA!離婚話や彼の障害は?

新進気鋭の若手俳優である村上虹郎さん、イケメンで好青年な印象を与えている注目の俳優です。同時に二世俳優としても知られ、徐々にドラマや映画の出演作品は増えていっております。その成長を見届け、見守りながら彼を応援するファンは少なくはありません。

そんなイケメン俳優の村上虹郎さんですが、話題となっている”二世”に注目すると、彼の両親が誰かということが気になってきますよね。また両親が離婚していたとの話も出ています。そして驚くべきことに、村上虹郎は何かしらの障害を持っているなんて噂まで出ています。本当なのでしょうか?

村上虹郎の簡単なプロフィール

村上虹郎(むらかみにじろう)。1997年3月17日 、東京都に生まれました。今年21歳になった、まだまだ若々しくフレッシュな村上虹郎さんです。村上虹郎さんは俳優として、ドラマや映画、舞台などで活躍されています。身長は168cm、残念ながら体重や血液型の公式情報はありません。

現在の所属事務所は「ディケイド」というところです。家庭の事情により、出身の東京を離れ、中学生の頃には沖縄で、また高校時代では留学のためカナダのモントリオールに住むなど、定住はしていませんでした。

村上虹郎さんのデビュー作は、2014年7月の映画『2つ目の窓』でした。しかも凄いことに初出演にしてこの映画の主演を務めました。デビュー当時からその才能を遺憾なく発揮し、今年はデビューしてから4年が経ちますが、勢いある若手俳優の一人として芸能界で活躍しています。

(引用:Career Find)

村上虹郎は二世俳優!父は村上淳

それでは、まずは二世俳優村上虹郎さんの気になる両親について紹介していきたいと思います。はじめはお父さんからです。村上虹郎さんのお父さんは「村上淳」さんと言います。ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、お父さんの村上淳さんも村上虹郎さんと同じく職業は俳優です。

この村上淳さん、昔は雑誌『MEN’S NON-NO』に登場していたこともあるそうです。村上虹郎さんの俳優人生にもつながっているようですね!!これぞ二世のつながり、お父さんの影響は大きいでしょう。

村上虹郎は二世俳優!母はUA

続いては村上虹郎さんのお母さんについてです。なんと、お母さんは女性歌手、そして女優としても活躍している方です。村上虹郎さんのお母さんは「UA(ウーア)」さんと言うそうです。以前は「甘い運命」や「悲しみジョニー」といったヒット曲を歌ったことで知られています。

また女優活動としては、過去に『水の女』という映画に主演として出演したことがあるそうで、当時話題になったようです。俳優である父、女性歌手・女優である母のもとに生まれ、俳優としての道を歩み始めた息子の村上虹郎さん、前途有望な二世俳優さんではないでしょうか。

村上虹郎の父村上淳と母UAは離婚していた!

ただしかし、残念なことに村上虹郎さんの両親、父の村上淳さんと母のUAさんはすでに離婚しています。1996年に結婚し、その後約10年後の2006年、二人は離婚しました。離婚当時、村上虹郎さんはまだ小学生、そんな村上少年はお母さんのUAさんとともに生活し始めました。

その当時はまだ自宅が神奈川県相模原市にあったとされていますが、中学生の頃には沖縄に移住したそうです。まだまだ多感な時期ですが、離婚や移住など精神面でも多くの試練を味わってきたものと思われます。

村上虹郎、障害を持ってる?エイズって本当?

さて、村上虹郎さんの話題や噂の中で、特別に異彩を放っているものがあります。それは村上虹郎さんが何かしらの障害を持っているのではないか、との噂です。しかもネット上の噂では障害を通り越し、病気、それも「エイズ」に感染しているのではとの話も出ています。

しかし、この村上虹郎さんと「エイズ」の関係について確たる証拠は何一つありません。信憑性は非常に低く、言ってしまえばひどい噂話とでも言えましょう。障害ということではADHDや自閉症傾向を考える方もおられるようですが、これとて確かな話はありません。

村上淳の息子、村上虹郎がセクハラ騒動を起こす?

こちらの話題もなんとも穏やかではない噂です。噂というよりも、これは事実に近いことではあります。ドラマ『仰げば尊し』に出演した村上虹郎さん、なんと撮影現場でセクハラ騒動を起こしていたという噂なのです。これは関係者も目撃しています。

劇中で吹くトランペットを使って女優さんのスカートをめくったり、スカートの中にトランペットを入れて下半身に当てたり、背後から軽く押し、よろけたところを抱きしめたりと、証言によればセクハラと捉えられかねないことをしていたようです。された女優さんたちもだんだんと嫌悪感を持つようになったといいます。

村上淳の息子、村上虹郎のセクハラ疑惑、あの共演者にも?

このセクハラまがいな出来事に巻き込まれてしまった女優さんの中には、多部未華子さんもいるというのです。撮影現場での出来事で、いきなり近づいては気安く髪の毛を触るなどの行為をしていたようです。じゃれ合い見える部分もありますが、明らかに度が過ぎているようでした。

多部未華子さん、村上虹郎さんからすれば“芸能界の先輩”であることは確か、そんな先輩にセクハラまがいな行動をとってしまうというのは、周囲がヒヤヒヤするのも分かります。それ以外にも目撃情報はたくさんあるようです。ちょっとした行為でも、気をつけるべきことは注意したいものですね。

村上虹郎の生い立ち、父は村上淳

村上虹郎さんは東京都出身、生年月日は1997年3月17日ですので 、今年21歳という若々しい若手俳優の一人です。村上虹郎さんは二世俳優としても有名で、お父さんはモデルで俳優の村上淳さん、お母さんは女性歌手のUA(ウーア)さんという豪華夫婦で、その長男として村上虹郎さんは生まれました。

俳優の村上淳さんと女性歌手のUAさんが1996年に結婚し、翌年村上虹郎さんが誕生しました。しかし、残念なことに夫婦生活は長くは続かず、2006年に両親が離婚、その後は母であるUAさんのもとで育てられます。中学生の頃にはUAさんとともに沖縄に移住し、留学のため高校時代はカナダのモントリオールで暮らしていました。

俳優としてのデビューは2014年7月、映画『2つ目の窓』での主演作品でした。村上虹郎さんは、この作品で第29回高崎映画祭の最優秀新人男優賞を受賞しています。その後は2015年、連続ドラマ『天使のナイフ』でテレビドラマ初出演、他にも『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』などに出演しています。

(引用:Career Find)

村上虹郎の父は村上淳?母はUA!離婚話や彼の障害は?のまとめ

いかがだったでしょうか、今回は村上虹郎さんの両親の話題、彼の障害の噂についてお届けしてきました。二世俳優村上虹郎さんのお父さんは俳優の村上淳さん、お母さんは女性歌手で女優のUAさんと分かりました。また2人はすでに離婚しています。村上虹郎に障害があるということの確かな情報はありません。

二世俳優として有名な村上虹郎さん、その活躍は次第に広がり、数多くのドラマや映画などで今後も目にするでしょう。俳優の父と歌手の母、そして村上虹郎と家族揃って個性的です。まだまだ若々しく、勢いある村上虹郎さんの今後の活躍に期待です。