村上虹郎の彼女はモデルのゆきら、池田エライザと破局?父母は?二世俳優の生い立ち エンタメ

村上虹郎の彼女はモデルのゆきら、池田エライザと破局?父母は?二世俳優の生い立ち

村上虹郎さんの彼女事情、村上虹郎さんの彼女の噂は多数有り、モデルのゆきらさん、女優の佐久間由衣さんが噂されています。加えてエライザさんとは破局との話もあります。二世俳優の村上虹郎さんの両親は、お父さんが村上淳さん、お母さんがUAさんということも分かりました。

目次

[表示]

村上虹郎の彼女は誰?二世俳優の生い立ちに迫る!

新進気鋭の若手俳優である村上虹郎さん、イケメンで好青年な印象を与えている注目の俳優です。同時に二世俳優としても知られ、徐々にドラマや映画の出演作品は増えていっております。その成長を見届け、見守りながら彼を応援するファンは少なくはありません。

そんなイケメンの村上虹郎さんですが、最近話題になっているのが彼の彼女事情です。現在の村上虹郎さんには彼女はいるのでしょうか?また彼は二世俳優としても話題にあがっています。それも彼の両親もまた業界関係者でした。今回は村上虹郎さんの彼女事情と二世事情の2本立てでお届けします。

村上虹郎の簡単なプロフィール

村上虹郎(むらかみにじろう)。1997年3月17日 、東京都に生まれました。今年21歳になった、まだまだ若々しくフレッシュな村上虹郎さんです。村上虹郎さんは俳優として、ドラマや映画、舞台などで活躍されています。身長は168cm、残念ながら体重や血液型の公式情報はありません。

現在の所属事務所は「ディケイド」というところです。家庭の事情により、出身の東京を離れ、中学生の頃には沖縄で、また高校時代では留学のためカナダのモントリオールに住むなど、定住はしていませんでした。

村上虹郎さんのデビュー作は、2014年7月の映画『2つ目の窓』でした。しかも凄いことに初出演にしてこの映画の主演を務めました。デビュー当時からその才能を遺憾なく発揮し、今年はデビューしてから4年が経ちますが、勢いある若手俳優の一人として芸能界で活躍しています。

(引用:Career Find)

村上虹郎の彼女はモデルのゆきら?池田エライザと破局?

それではまず初めに、村上虹郎さんの注目の彼女事情についてです。なんとフライデーによって報じられたある報道が様々な憶測を呼んでいます。それは何かと言うと、村上虹郎さんの朝帰りデートです。しかもその相手はモデルのゆきらさんだったそうです。

東京・池袋の居酒屋で行われていた舞台『密やかな結晶』出演者たちの宴会後、深夜0時前にタクシーに乗り込み広尾で停車、村上さんはスマホを片手にキョロキョロしながら一軒のバーへ入っていったそうです。そして村上虹郎さんが帰路についた朝の7時前、その横に居たのがゆきらさんだったといいます。

村上虹郎さんと言えば、池田エライザさんと交際が噂されていましたが、ある証言によると、池田エライザさんとはとっくに破局しており、当然ながらこのゆきらさんとの報道が出たときには池田エライザさんとの関係はなかったようです。ただ真実は、当事者しか知りません。

村上虹郎の彼女、佐久間由衣という説も?

村上虹郎さんの彼女情報にはまた別な噂もあります。それは、村上虹郎さんと佐久間由衣さんが交際しているのではないかということです。仲が良いお二人だそうで、RADWIMPSのライブに一緒に行っていたという話もあがっています。

ただ、どうやら村上虹郎さんと佐久間由衣さんが共演した経験はなく、デートの目撃情報もありません。ネット上で広まった村上虹郎さんと佐久間由衣さんの交際の噂はなぜ広まったのか、実は分かっていません。ということは、2人が付き合っていると断言することはできないでしょう。

村上虹郎は二世俳優!両親は誰?

村上虹郎さんと言えば、イケメン二世俳優ですが、問題は誰の子供かということですよね。村上虹郎さんのお父さんも俳優で、村上淳さんという方です。雑誌『MEN’S NON-NO』にも登場していたことがあるようです!

お母さんですが、こちらは女性歌手です。お名前はUA(ウーア)さんと言います。「甘い運命」や「悲しみジョニー」などのヒット曲を出していたそうです。また女優としても活動していたそうです。

村上虹郎、実は留学経験がある!学歴は?

さて、続いては村上虹郎さんの学歴についてご紹介します。気になる留学の話題の前に、まずは小学・中学時代より紹介します。小学校中学校はシュタイナー学園(初等部、中等部)というところに通っていたそうです。なお、この学校は小中一貫の学校だそうです。

このシュタイナー学園には中学2年の途中まで在籍していました。この学校はシュタイナー教育と言う1科目集中学習で、その1科目の学習中は他の科目は一切しないというものです。このシュタイナー教育を採用するシュタイナー学園に初等部から入学し、中等部の2年時まで学習をしています。

中等部2年の時に両親の離婚がきっかけでお母さんと共に沖縄に移住、その後は沖縄県内の中学校に通ったものと見られます。その後、高校は留学したとのことで、カナダのモントリオールの高校(具体的な学校名は不明)に進学したものと見られています。

その後の話ですが、映画への出演を機に芸能界へ入りたいという気持ち、本格的な俳優への道を歩みたい、そう思ってこのモントリオールの高校を2年生の時に中退したそうです。大きな決断だったに違いありません。

村上虹郎は英語が堪能?

カナダのモントリオールの高校に留学した村上虹郎さんは、勉強はもちろん、その他にもバスケットボールや乗馬にも積極的に取り組んだという話があります。また留学先がカナダということもあり、彼の英語能力は高いものと思われます。流暢に話せるのかもしれません。

村上虹郎、自宅が火事に!?

これは村上虹郎さんのお母さんのUAさんがお父さんの村上淳さんとの離婚後の出来事です。2010年、神奈川県相模原市にあったUAさんの自宅が全焼してしまったことがあったそうです。なんと2年ほど前に引っ越してきたばかりだったそうで、もちろん村上虹郎さんも無事でしたが、当時は全てを失っていたそうです。

村上虹郎の生い立ち

村上虹郎さんは東京都出身、生年月日は1997年3月17日ですので 、今年21歳という若々しい若手俳優の一人です。村上虹郎さんは二世俳優としても有名で、お父さんはモデルで俳優の村上淳さん、お母さんは女性歌手のUA(ウーア)さんという豪華夫婦で、その長男として村上虹郎さんは生まれました。

俳優の村上淳さんと女性歌手のUAさんが1996年に結婚し、翌年村上虹郎さんが誕生しました。しかし、残念なことに夫婦生活は長くは続かず、2006年に両親が離婚、その後は母であるUAさんのもとで育てられます。中学生の頃にはUAさんとともに沖縄に移住し、留学のため高校時代はカナダのモントリオールで暮らしていました。

俳優としてのデビューは2014年7月、映画『2つ目の窓』での主演作品でした。村上虹郎さんは、この作品で第29回高崎映画祭の最優秀新人男優賞を受賞しています。その後は2015年、連続ドラマ『天使のナイフ』でテレビドラマ初出演、他にも『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』などに出演しています。

(引用:Career Find)

村上虹郎の彼女は誰?二世俳優の生い立ちに迫る!のまとめ

いかがだったでしょうか、今回は村上虹郎さんの彼女事情と二世俳優としての彼を特集してきました。村上虹郎さんの彼女の噂は多数有り、モデルのゆきらさん、女優の佐久間由衣さんが噂されています。また村上虹郎さんの両親は、父が村上淳さん、母がUAさんということも分かりました。

今まさに活躍の場が増えてきている俳優の村上虹郎さん、今後も様々なドラマや映画などで目にする機会は増えていくでしょう。業界人である父と母の遺伝子を受け継ぎ、自身の個性も存分に出しながら、成長を続けていくことでしょう。若々しくフレッシュな村上虹郎さんの今後の活躍がとても楽しみです。