松嶋菜々子と反町隆史の結婚生活は超円満!?娘の運動会でイクメンぶりを発揮! エンタメ

松嶋菜々子と反町隆史の結婚生活は超円満!?娘の運動会でイクメンぶりを発揮!

共に人気絶頂期の2001年に結婚した女優松嶋菜々子さんと俳優の反町隆史さん。結婚生活は17年目ですが、現在でも夫婦円満な様子が度々目撃されています。また反町さんのイクメンぶりも話題になっており好感度うなぎのぼりな様子。今回はお二人の円満夫婦ぶりをまとめました。

目次

[表示]

松嶋菜々子と反町隆史の結婚生活が幸せそう!娘も2人!

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの結婚は2001年の事。超人気俳優同士の結婚という事で注目を集めました。互いに人気絶頂の俳優同士だったこともあり、多忙ですぐに離婚するのでは?との見方も一部ありましたが、蓋を開けてみればかなりの円満夫婦ぶり、協力して娘二人の子育てに取り組む様子はまさに理想の夫婦と言われています。

松嶋菜々子と反町隆史の結婚の馴れ初めは?稲森いずみから略奪?

そんな松嶋菜々子さんと反町隆史さんの馴れ初めは1998年放送の連続ドラマ「GTO」での共演だそうです。反町さんの若い頃の代表作とも言えるドラマで主役の鬼塚英吉役はかなりハマり役でしたね。松嶋奈々子さんはヒロイン役を熱演していました。反町さんの方から松嶋さんに惚れてしまいアタックしたとの事。

しかしこの時反町さんは女優の稲森いずみさんと交際していたらしく、それを知っていた松嶋さんは稲盛さんとちゃんとしたら付き合うと答えたようです。反町さんは稲森さんに別れを切り出すもののなかなか別れてもらえずに1年かかったとか。結果的に略奪みたいになってドロドロした感じに見えますが、ちゃんと筋は通したって事なんでしょうかね?

松嶋菜々子と反町隆史の結婚生活は17年目もかなり円満!

このように三角関係的な出会いだった松嶋菜々子さんと反町隆史さん夫婦。結婚して早くも17年目という事ですが、現在でも夫婦仲はかなり円満な様子です。プライベートでも度々仲の良い場面が目撃されており、バラエティ番組などでもそれぞれお互いのエピソードを嬉しそうに話すなど、本当に仲が良さげです。

若い頃は少しヤンチャな印象だった反町隆史さんでしたが、松嶋菜々子さんと結婚して以来すっかり良い旦那、良いパパのイメージが定着しましたね。松嶋菜々子さんは昔から地に足のついたしっかりした女性という感じだったので、反町さんに良い影響を与えたのかなという感じがします。

松嶋菜々子には娘が2人!反町隆史はかなりのイクメン!?

そんな円満夫婦な二人の間には二人の娘さんがいます。2004年に長女が誕生、2007年に次女が誕生しているので、長女が現在中学生、次女は小学校高学年くらいでしょうか?この二人の学校行事では度々反町さんと松嶋さん夫妻が目撃されており、その仲良しぶりが毎回のように話題となっています。

同時に反町さんのイクメンぶりがピックアップされる事も多く、運動会などの行事をビデオカメラで撮影したり、普段から娘の習い事の送り迎えなども担当している事なども報じられ、今やすっかり良いパパイメージが定着しているようです。

松嶋菜々子が多忙時は反町隆史がイクメンでバックアップ!

松嶋菜々子さんは結婚後、多くの連続ドラマに主演し「救命病棟24時」「家政婦のミタ」などではずば抜けた高視聴率を獲得、大女優への道を進みます。この時期の松嶋菜々子さんは多忙を極めていましたが、子育て面で反町さんのバックアップがかなりあったそうです。

この反町隆史さんのイクメンぶりに松嶋菜々子さんも存分に仕事に集中できたようで、当時まだ幼かった娘を残しての海外含む長期ロケなどにも参加できたのだとか。最近では逆に反町隆史さんがドラマ「相棒」のレギュラー出演などで多忙となり松嶋さんが仕事をセーブ気味で裏方で支えているみたいです。夫婦としてまさに理想的で憧れます。

松嶋菜々子との格差も反町隆史はイクメンぶりでむしろ人気上昇!

そんな素晴らしい関係性の松嶋菜々子さんと反町隆史さん夫妻ですが、結婚後しばらくは反町さんの仕事が激減したのに対して松嶋菜々子さんは高視聴率ドラマを連発して大物女優の仲間入りを果たします。この時期には格差婚と言われ、反町さんもヒモ夫などと揶揄されてしまいます。

しかしそんな陰口を全く気にする様子もなくイクメンぶりを発揮して妻松嶋菜々子さんを全面的にサポートする反町隆史さんの姿に次第に評価が上昇。理想の夫として徐々に人気も上昇して行きます。

反町は結婚を機に好感度が増した、イメージがアップしたと大多数が答えている。結婚当時はイケメン俳優と美人女優のビッグカップルとしてもてはやされた。だが、子供が生まれてからは、イクメンに大変身。仕事はさっぱりで、低視聴率俳優と揶揄されるほど冴えないが、子育てには熱心で、実直な姿に世間の見る目もしだいに変わってきた」

(引用:アサヒ芸能)

松嶋菜々子と反町隆史が次女の運動会で目撃される!

2018年の5月には、もはや毎年恒例といった感も出てきた反町さん松嶋さん夫婦が娘さんの運動会に参加している様子が週刊誌で報じられています。今回は報じられたのは小学5年生の次女の運動会を夫婦仲良く観戦している様子で、大物振る事なく周りに気を使う姿も目撃されていました。他の子の保護者からもかなり好印象な様ですね。

「松嶋さんはビデオカメラで動画を、反町さんはデジカメで写真を撮影していましたよ。

松嶋さんは撮影しながらも、身を乗り出して娘さんのいる白組を応援していました。白組が勝ったんですが、そのときにはお互いに顔を見合わせて笑顔で喜んでいましたね。あんなにオーラがあるふたりでも普段はふつうの父親、母親なんですね」

(引用:週刊女性)

松嶋菜々子と反町隆史に娘の教育ですれ違いも?長女留学に反対?

しかし、そんな理想の夫婦な二人に最近教育方針の違いが持ち上がっているのだそうです。長女は現在中学三年生、通う私立の系列高校には1年間の海外留学制度があるのだそうで、松嶋さんはバレエやアートに興味がある娘さんの感性を伸ばすためにイギリスに留学させたいのと考えているのだそうです。

しかし反町隆史さんは、娘さんが心配で仕方ないのか海外留学にはあまり乗り気では無いようで、この点で意見がぶつかっているのだとか、これは父親としては16歳の娘を海外へ留学させるのが心配になるのは理解できます。しかし優しい反町隆史さんの事なので最終的には松嶋さんの意見を尊重する気がしますね。

「基本的に反町さんは、奥さんや娘2人の意見を尊重しています。とはいえ、長女には日本の高校生活でしか味わえない学校行事やクラブ活動を満喫してほしいとも。ドラマ『相棒』で共演する水谷豊さんからも、15歳で留学する大変さを聞かされたとか。水谷さんの娘・趣里さんは中学卒業後に英国へバレエ留学しましたが、本人がコミュニケーションで苦労したそうなんです。近年、欧州にテロが多発していることも心配の種で、まだ時期尚早なのではと慎重になっているようです」

(引用:女性自身)

松嶋菜々子と反町隆史は相性抜群な雰囲気で離婚は無さそう!

教育方針での食い違いや俳優としての格差などが持ち上がっているものの、お互いを尊重して夫婦がしっかりと向き合っている印象を受けます。松嶋菜々子さんと反町隆史さんは基本的に相性がバッチリなんだろうなという感じがします。この二人にかぎって離婚は絶対になさそうですね。

まとめ:松嶋菜々子と反町隆史夫婦の今後も楽しみ!

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの結婚生活をまとめました。二人の理想的な関係や反町さんのイクメン振りも素晴らしかったです。娘さん二人も健やかに成長されている様子、美男美女の二人のお子さんという事できっとかなりの美人だろうと推測されます。今後もしかしたら芸能界入りもあるかも知れませんね。これからも夫婦の活躍に期待したいです。