有岡大貴の彼女が一般人との噂が広まる!!インスタで匂わせてる?歴代彼女は誰?

有岡大貴さんの歴代彼女の噂、これまでに分かっているだけで6人もの噂話があります。女優やアイドル歌手など、様々です。また、最近言われている彼女は「しおり」さんというそうですが、これはネット上の妄想の可能性があり、彼女がいるという確かな情報はありません。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

有岡大貴の彼女は誰?噂の歴代彼女特集!

ジャニーズアイドルとして輝きを放つ「Hey! Say! JUMP」、そしてまたそのグループの一員として活躍する有岡大貴さん、彼のフワッと可愛らしい表情で魅了されているファンは少なくはないのではないでしょうか。まだまだ若々しい有岡大貴さんの活躍が今も続いています。

今回はそんなイケメンで可愛い系の有岡大貴さんの彼女事情についてお届けします。彼をめぐっては、これまで何人かの熱愛の噂話が立っていました。今回はそんな噂になった有岡大貴さんの歴代彼女について紹介していきたいと思います。

有岡大貴の簡単なプロフィール

有岡大貴(ありおかだいき)。1991年4月15日、千葉県に生まれました。身長は164cm、血液型はA型、残念ながら体重の公式な情報はありませんでした。現在はアイドル歌手としての姿に加え、俳優やタレントなどの幅広い分野に携わり、芸能界で活躍する一人となっています。

所属事務所はジャニーズ事務所で、ファンも多いと思いますが、有名なジャニーズアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーとして日々活躍しています。グループ活動はもとより、実はソロ曲も数曲もっています。

また「Hey! Say! JUMP」の活動以外にも幅広く活動しています。もとは子役からスタートし、その後ドラマでは「金田一少年の事件簿」シリーズや「コード・ブルー」シリーズなどにも時折出演しており、役者・俳優としても活躍しています。今年27歳のまだまだフレッシュな有岡大貴さんです。

有岡大貴、噂の歴代彼女①夏帆

まずは1人目、2005年の木村拓哉主演のドラマ『エンジン』で共演した夏帆さんです。Hey! Say! JUMPがメジャーになり、有岡大貴さんの名前や知名度も上がり、同時期に夏帆さんも女優として名前が売れ出し、調べたら共演歴があった、こうした背景からファンなどの憶測で噂が広まっていった可能性があります。

有岡大貴、噂の歴代彼女②矢島舞美

2人目は、ハロープロジェクトの℃-uteリーダー矢島舞美さんです。熱愛の噂となったのは2007年から2008年あたり、当時はHey! Say! JUMP結成時であり、有岡大貴さんは16歳、矢島舞美さんは15歳というカップルにピッタリな年齢です。2人の姿の目撃上布が多数ネット上で見られました。

電車でのいちゃつきや横浜のカラオケボックス内で見かけたというような情報まで、中には悪意のある情報拡散もあり、信憑性は低いでしょう。この段階では2人に交際という事実があったとは到底言えません。当時のHey! Say! JUMP結成時期とあれば、有岡大貴さんも非常に忙しい時期でしたでしょうしね。

有岡大貴、噂の歴代彼女③岡本玲

3人目は元モデル、今はタレントや女優として活躍中の岡本玲さんです。噂は2009年に浮上、内容は2005年に共演した夏帆さんとは実は彼女であり、岡本玲さんとも恋人関係である二股疑惑というものです。しかし、これも確かな情報は一切無く、ガセ情報と見てよいでしょう。ある意味ネット上の妄想とでも言えます。

有岡大貴、噂の歴代彼女④小野恵令奈

4人目は元AKBメンバーの小野恵令奈さんです。噂話浮上は2010年、2人のキスプリが流出してしまうという事態になったそうです。しかし、これまたこのプリクラに写る人物が確かに2人である確証は全くなく、ネット上では賛否分かれる結果となりました。断定できる材料がない以上、これは極限にガセ情報に近いでしょう。

有岡大貴、噂の歴代彼女⑤島田晴香

5人目はAKBメンバーの島田晴香さんです。有岡大貴さんと島田晴香さんの熱愛の噂は2011年頃に出たようです。島田晴香さんはもともとジャニーズの大ファンで、特に有岡大貴さんが好きだったようです。これはファンの間では有名な話なんだそうです。

これは憶測ですが、ジャニーズのファンたちがそうした島田晴香さんの過去を暴露して盛り上がり、話題がネット上でねじれていって今回の噂になったのではと思います。島田晴香さんがジャニーズの大ファンで、ファンとして有岡大貴さん好きだったことは分かっても、それが恋愛になったかどうかはまた別問題ですね。

有岡大貴、噂の歴代彼女⑥川口春奈

6人目は女優の川口春奈さんです。噂が出たのは2013年のドラマ『金田一少年の事件簿』での共演がきっかけです。この時のメインの噂は、同じ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんと川口春奈さんとの熱愛疑惑でしたが、何故かその後に有岡大貴さんへシフトしていったようです。

有岡大貴の現在の彼女は「しおり」と匂わせ?本当orガセ?

ここまでは過去に噂された有岡大貴さんの熱愛歴代彼女の噂ですが、最後に最近言われている彼女情報についてです。ネット上やSNS上では、現在の有岡大貴さんの彼女は「しおり」さんと呼ばれる一般女性との噂が広まっています。しかし、これも同じく信憑性は低く、原因はSNS上での妄想が混乱を招いての結果との見解が有力です。

「有岡大貴」と検索すると「しおり」という単語が出てきて、それを目撃したファンが「しおり」について検索し始め、こうした記事や噂に目が止まり、SNSなどで情報を知ろうとツイートしている内にどんどん疑惑が広まり、過激なファンの中には”妄想”や”匂わせツイート”により事態をさらに混乱させている可能性もあるということです。

有岡大貴の生い立ち

有岡大貴さんは千葉県出身で、生年月日は1991年4月15日です。有岡大貴さんはかつて、子役として活動しており、彼の芸能界の原点は子役時代にあります。その子役時代の2001年に連続時代劇に出演したり、Mr.Childrenの楽曲「ファスナー」のライブ用映像に出演していたということもあるようです。

有岡大貴さんが正式にジャニーズの門をくぐったのは2003年のことでした。この年のオーディションを経てジャニーズ事務所に所属が決まり、2004年にはジャニーズJr.内のユニット「J.J.Express」のメンバーとして活動を始めました。2007年4月には「Hey! Say! 7」が結成、メンバー入りを果たします。

同年9月には現在も多くのファンを持つ、言わずと知れた「Hey! Say! JUMP」が誕生、見事メンバー入りを果たしました。同年11月には「Hey! Say! JUMP」としてのCDデビュー、2017年には八乙女光さんと髙木雄也さんとドラマ『孤食ロボット』に出演、3人の新ユニット「A.Y.T.」も話題になりました。

有岡大貴の彼女は誰?噂の歴代彼女特集!のまとめ

いかがだったでしょうか、今回は有岡大貴さんの歴代彼女の噂、そして現在噂されている彼女情報についてもお届けしきました。これまでに分かっているだけで6人もの噂話があります。女優やアイドル歌手など、様々です。また、最近言われている彼女は「しおり」さんというそうですが、これはネット上の妄想の可能性があります。

子役時代から始まり、今では有名な「Hey! Say! JUMP」メンバーとして大いに活躍する有岡大貴さんですね。最近はドラマや映画、CMなど多岐にわたる出演機会があり、彼を目にする機会ももはや「Hey! Say! JUMP」の時だけではありません。彼の今後の活躍がさらに期待されますね。