浜崎あゆみは浦田直也との交際していた?!結婚匂わせの衝撃ツイートが!! 歌手・アーティスト

浜崎あゆみは浦田直也との交際していた?!結婚匂わせの衝撃ツイートが!!

浜崎あゆみさんと浦田直也さんとの間での交際疑惑、結婚疑惑、もともとこの疑惑が出た原因は、2人のツイッター上での意味深なツイート、そしてペアリングともとれるゴールドの指輪が写る写真でした。この疑惑の真相は2人にしか分からず、真相は謎のままです。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

 

浜崎あゆみと浦田直也は交際?結婚匂わせツイートが!

日本中で注目を浴びてきた歌姫の浜崎あゆみさん。彼女の歌声をライブやコンサート、生でなくともテレビ番組やCDなどで一度は耳にしてきた方々がほとんどなのではないかというくらい、日本中に浜崎あゆみというアーティストは広まっているように感じます。「あゆ」の愛称も印象的です。

歌手としての存在感を存分に発揮するそんな浜崎あゆみさんですが、実はAAA(トリプルエー)の浦田直也さんとの間で噂が持たれているのです。というのは、2人が交際しているのではないかということや、踏み込んでしまえば結婚なんてキーワードもネット上では出されています。真相は一体どうなっているのでしょうか。

浜崎あゆみの簡単なプロフィール

浜崎あゆみ(はまさきあゆみ)。1978年10月2日に福岡県福岡市早良区に生まれました。「あゆ(またはayu)」の愛称で多くの人が彼女を知っているのではないでしょうか。本名の読みもそのまま「はまさきあゆみ」、漢字表記になると「濱﨑歩」となります。

浜崎あゆみさんは、女性歌手そしてシンガーソングライターとしてその活動の多くを捧げてきました。また、かつては女優やモデルとしても活動していた時期がありました。所属事務所はエイベックス・マネジメント、レコードレーベルはavex traxです。今なお、多くのファンを持つ女性歌手の一人です。

小学生の頃にSOSモデルエージェンシー福岡にスカウトされ、「浜崎くるみ」の芸名で福岡中央銀行のポスターや地元商業広告に登場したことが芸能界へ入るきっかけでした。その後、東京のサンミュージック(現:サンミュージックプロダクション)を紹介されて所属し、現在までその活動は脈々と続いています。

浜崎あゆみと浦田直也、ツイッターで交際匂わせツイート?

どうやら浜崎あゆみさんと浦田直也さんとの交際、結婚疑惑があがったことには、ツイッター上でのある興味深い発言・投稿が原因のようです。しかもこれは浜崎あゆみさん本人がツイートした模様です。まずはこの発言・投稿について紹介し、疑惑の内容は本当なのかを考えていきたいと思います。

浜崎あゆみさんが投稿したとされるツイッター上の発言には写真がついており、お団子ヘアーでおそらくすっぴん姿、アゴに左手を添えながら穏やかに目を閉じている本人が写っています。またゴールドに輝く指輪と思われるものもしっかりと写真に写っています。

そして興味深い投稿文章が「ソワソワしちゃって早起き…お日様があるうちに沖縄着いてエネルギーチャージしたい 昨日の夜は大切な人との時間があったから心が温かい」というものです。”大切な人”この言葉は普通の友達関係などではなかなか出てこないようなものですよね。これが騒動の発端です。

浜崎あゆみと浦田直也、ツイート直前は泥酔?現在は削除?

前項の内容の続きです。先ほどの投稿は浜崎あゆみさんのツイートです。意味深なツイートは浦田直也さんのツイッターにも見られました。その内容は、「俺だって だってayuに死ぬほど会って抱きしめたいんだ。俺の気持ち読んでよ。愛してるんだ、とにたく会いたいんだ 逃げないでょー。ずるいよー!今すぐ抱きしめたい。愛してる。」。

このツイートを投稿した際の浦田直也さんの様子は、その他の投稿から推測してやや泥酔状態だったと分析する方もおられます。誤字脱字もあり、なかなかに酔った状態で打っていたのではないでしょうか。何にせよ、2人の投稿内容には、2人の関係が交際しているとも捉えられてしまうような内容であることは確かです。

また、前項の浜崎あゆみさんの投稿時にあった写真に写っていたゴールドに輝く指輪、まるでペアリングとでも匂わせているのか浦田直也さんの投稿写真にも同じものと思われる指輪がしっかりと写っていました。これは匂わせなのか、本気のアピールなのか、これは本人たちしか知りません。

浦田直也、指輪画像で意味深発言!結婚?インスタでも

先ほども紹介した浦田直也さんのゴールドの指輪、そして泥酔状態での意味深発言、その他にも《大切な人をこれからも大切にしたい》ともつぶやいており、このことがきっかけで交際疑惑は結婚疑惑へと発展していったものと見られます。そこまで重く考えずにノリで発言してしまったにしては内容が内容ですので、気になるところです。

浜崎あゆみと浦田直也、話題作りとの噂も!

そんな2人のツイートによる交際疑惑、結婚疑惑についてネット上では様々な意見が飛び交っています。捉え方は様々なようです。「あまりにあからさまな話題作り」と捉える人、厳しい意見では「匂いすぎる」「報告だよね」「これ高校生のツイート?」「ファンだけどもうやめて!」などの声が上がっています。

浜崎あゆみと浦田直也、そもそもどんな関係?

そもそも浜崎あゆみさんと浦田直也さんは、なぜこんなにも近い関係なのでしょうか。浜崎あゆみさんは2011年にモデルのマニュエル・シュワルツさんと結婚するも1年あまりで離婚、2014年にはアメリカ人医科大学院生と結婚するも16年にまた離婚。

噂の浦田直也さんとは、かつてツイッターに2人で寄り添う写真を投稿しており、弟のように可愛がっていた存在だったそうです。〈弟と写真撮ってもろたぁー〉と浜崎あゆみさんは当時ツイートしていたそうです。何が始まりかは分かりませんが、仲良しだったことは確かですね!

浜崎あゆみと浦田直也、交際疑惑の真相は?

さて、ここまで2人の疑惑的な噂の話をしてきましたが、これだと断言できることはありません。しかし、ツイッターでの投稿内容からして、何も思わない状況であの内容の投稿は考えられません。ただ理由が仲良しだからというものでもいいでしょう。友達以上の思いがあるのかもしれません。真相は2人のみぞ知るということでしょう。

浜崎あゆみの生い立ち

小学生の頃にSOSモデルエージェンシー福岡にスカウトされ、「浜崎くるみ」として福岡中央銀行のポスターや地元商業広告に登場しました。その後東京のサンミュージック(現:サンミュージックプロダクション)へ所属、1993年にはテレビ朝日系テレビドラマ『ツインズ教師』でドラマ初出演し、女優デビューしました。

翌1994年に芸名を「浜崎あゆみ」に改名しています。1996年末にはサンミュージックとの契約が切れ、その後ボイストレーニングのためニューヨークへと渡り、エイベックスからの歌手デビューへの準備が始まりました。そして1998年4月8日発売の1stシングル「poker face」で歌手デビューを果たしました。

2013年4月8日にはデビュー15周年を迎え『ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR 〜A BEST LIVE〜』を開催し、当時大きな話題となりました。

また2018年4月にはデビュー20周年を記念して、全国アリーナツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 〜POWER of MUSIC 20th Anniversary〜』を開催し、今も精力的に活動しています。

浜崎あゆみと浦田直也、交際、結婚匂わせツイートが!のまとめ

いかがだったでしょうか、今回は浜崎あゆみさんと浦田直也さんとの間での交際疑惑、結婚疑惑について紹介してきました。もともとこの疑惑が出た原因は、2人のツイッター上での意味深なツイート、そしてペアリングともとれるゴールドの指輪が写る写真でした。この疑惑の真相は2人にしか分からず、真相は謎のままです。

今年4月にはデビュー20周年という節目の年を迎え、なおも精力的に活動している浜崎あゆみさんの姿はすてきですね。これからもまだまだたくさんの音楽を伝え、興奮を届けてくれるに違いありません。ファンの方はもちろん、そうでない方もぜひ、今後の浜崎あゆみさんにご注目ください!!