浜崎あゆみの新居が豪邸?!公開した自宅と住所特定されて騒動に!!

浜崎あゆみさんの旧自宅は南青山にあり、新居は田園調布であると判明しました。その判明理由は何者かが無断で写真を拡散していまったことにあります。自宅はなかなかの豪邸で地下1階・地上5階と巨大、当時はお手伝いさんもいらっしゃったようです。

浜崎あゆみの新居が豪邸との噂が!自宅特定?

日本中で注目を浴びてきた歌姫の浜崎あゆみさん。彼女の歌声をライブやコンサート、生でなくともテレビ番組やCDなどで一度は耳にしてきた方々がほとんどなのではないかというくらい、日本中に浜崎あゆみというアーティストは広まっているように感じます。「あゆ」の愛称も印象的です。

多くのファンに魅了されている浜崎あゆみさんですが、人間関係もそうですが彼女の自宅についての話題も盛り上がっています。芸能人の自宅が分かってしまえば、そこはもう特別な場所となるでしょう!今回はそんな彼女の自宅事情を紹介したいと思います。

浜崎あゆみの簡単なプロフィール

浜崎あゆみ(はまさきあゆみ)。1978年10月2日に福岡県福岡市早良区に生まれました。「あゆ(またはayu)」の愛称で多くの人が彼女を知っているのではないでしょうか。本名の読みもそのまま「はまさきあゆみ」、漢字表記になると「濱﨑歩」となります。

浜崎あゆみさんは、女性歌手そしてシンガーソングライターとしてその活動の多くを捧げてきました。また、かつては女優やモデルとしても活動していた時期がありました。所属事務所はエイベックス・マネジメント、レコードレーベルはavex traxです。今なお、多くのファンを持つ女性歌手の一人です。

小学生の頃にSOSモデルエージェンシー福岡にスカウトされ、「浜崎くるみ」の芸名で福岡中央銀行のポスターや地元商業広告に登場したことが芸能界へ入るきっかけでした。その後、東京のサンミュージック(現:サンミュージックプロダクション)を紹介されて所属し、現在までその活動は脈々と続いています。

(引用:Career Find)

浜崎あゆみ、自宅エピソード!お手伝いさん

はじめは浜崎あゆみさんの自宅事情、お手伝いさん編です。南青山にあった浜崎あゆみさんの自宅にはお手伝いさんがいらっしゃったようです。何人かは分かりませんが、いるということは次項で紹介する証言にて分かります。旧自宅は地下1階・地上5階と巨大でしたから、複数人はいたのではないでしょうか?

浜崎あゆみ、自宅エピソード!靴やバッグ

こんなエピソードがあります。浜崎あゆみさんは「靴を200足以上所有し、バッグはほぼシャネルばかりで3500万円分持っていた」というのです。それらのアイテムはそれぞれの専用部屋にしまい、浜崎あゆみさん本人しか知らない番号でキーロックされていたというのです。

その理由にお手伝いさんが登場します。お手伝いさんですから掃除や片付けは日常の業務でしてくれることでしょう。しかし、浜崎あゆみさん自身で並べた並び順を変えられたりするのが嫌だったそうで、そうした内容が外部にもれ、お手伝いさんの存在を感じることになりました。

浜崎あゆみ、自宅エピソード!信用しない

また前項の内容からも、浜崎あゆみさんはお手伝いさんをそれほど信用はしていなかったようです。「私の物に勝手に触らないで!」という浜崎あゆみさんの声が聞こえてきそうです。新居に移られた現在はどんな生活をしているのでしょうか。気になるところですね。

浜崎あゆみの新居特定?原因はツイート

浜崎あゆみさんの自宅が判明してしまった原因は、その自宅(新居)を無断で撮影しツイッター上で拡散させてしまった何者かの仕業だったのです。自宅と言ってもこの時は”新居”についてでしたが、実は後日テレビで公開する予定だったそうです。この投稿画像は現在は削除しているとのことです。

浜崎あゆみさんの新居の場所が田園調布ということがここで判明してしまったのです。このことを受け、浜崎あゆみさんは「下記のツイートは消さずに残しておきます。芸能人だから仕方ないという理由で終わって欲しくないからです」と勇気を持って立ち向かったそうです。

さらには「ここには私だけでなく大切な家族が住んでいます。家の外観ならまだしも(勿論それもないに越したことは無いですが)自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です」と加えて強く主張しました!まったくその通りだと私自身も強く感じます。

浜崎あゆみ、豪邸自宅を南青山から田園調布に引越し

さて、判明してしまった浜崎あゆみさんの自宅の場所ですが、「田園調布」ということですね。その前は南青山あたりに自宅があり、お母さんと住んでいたようです。話題は引越しだけではなく、この元自宅の寝室やダイニングなど、ほとんどの壁や床が大理石、露天ジャグジー風呂、犬専用のシャワーまであったそうです。

その自宅が「売りに出されている」とネットで話題になり、結局はその時既にあるアパレル企業が獲得していたようです。なかなかのゴージャスな自宅だったと推測できます。南青山という立地条件で豪邸であれば、希望者はもっともっといたと思います。今となってはもう昔のことです。

浜崎あゆみ、数年前には別荘を売却も!

浜崎あゆみさんは、南青山の自宅の他にも神奈川県逗子市に別荘をかまえていました。2014年にはこの別荘を売却しました。当時、まだ完成して2年半しか経っていないこの別荘を、海外のセレブ向け不動産サイトに3億円以上で紹介していたようです。旧自宅、旧別荘、そして引越し先の新居、なかなか自宅事情は様々ですね。

浜崎あゆみの生い立ち

小学生の頃にSOSモデルエージェンシー福岡にスカウトされ、「浜崎くるみ」として福岡中央銀行のポスターや地元商業広告に登場しました。その後東京のサンミュージック(現:サンミュージックプロダクション)へ所属、1993年にはテレビ朝日系テレビドラマ『ツインズ教師』でドラマ初出演し、女優デビューしました。

翌1994年に芸名を「浜崎あゆみ」に改名しています。そして1998年4月8日発売の1stシングル「poker face」で歌手デビューを果たしました。

2013年4月8日にはデビュー15周年を迎え『ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR 〜A BEST LIVE〜』を開催し、当時大きな話題となりました。また2018年4月にはデビュー20周年を記念して、全国アリーナツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 〜POWER of MUSIC 20th Anniversary〜』を開催し、今も精力的に活動しています。

(引用:Career Find)

浜崎あゆみの新居が豪邸との噂が!自宅特定?のまとめ

いかがだったでしょうか、今回は浜崎あゆみさんの新居についてお届けしてきました。旧自宅は南青山にあり、新居は田園調布であると判明しました。その判明理由は何者かが無断で写真を拡散していまったことにあります。自宅はなかなかの豪邸で、当時はお手伝いさんもいらっしゃったようです。

今年4月にはデビュー20周年という節目の年を迎え、なおも精力的に活動している浜崎あゆみさんの姿はすてきですね。これからもまだまだたくさんの音楽を伝え、興奮を届けてくれるに違いありません。ファンの方はもちろん、そうでない方もぜひ、今後の浜崎あゆみさんにご注目ください!!