斉藤由貴W不倫キス画像流出後、大学生の娘が登場!百音イリュージョン!! エンタメ

斉藤由貴W不倫キス画像流出後、大学生の娘が登場!百音イリュージョン!!

斉藤由貴のW不倫に『週刊文春』にて文春砲が炸裂した昨年8月、50代の男性医師との不倫報道を否定し、翌月9月に再度『FLASH』にてスクープ画像が流出、一転して不倫を認めた斉藤由貴さん。芸能界から干されそうな彼女を救ったのは、なんと娘・長女の百音さんでした。

目次

[表示]

斉藤由貴の家族!!旦那と子供達!!長女に大学生の娘が!!

斉藤由貴さんの家族には旦那(一般人男性)との間に3人のお子さんが居られます。1999年11月生まれで現在大学生の長女、2003年10月生まれの中学3年生の長男で現在14歳、2004年11月生まれで中学2年生の次女が13歳。家族の画像は出てませんが、今回のW不倫騒動に終止符とも言える大きな一手を長女が指しました。

斉藤由貴が過去に語った!!子供達とは??

2010年12月10日TBS系列『はなまるマーケット』にて斉藤由貴さんが出演され、子供達の夢中に成っている事に対して語られてました。当時11歳の長女は料理に、当時7歳の長男は中国語に、当時6歳の次女は綿あめに夢中に成っている事を語られています。斉藤由貴さんの家庭の英才教育をされて居る様子が窺えます。

斉藤由貴の娘は大学生?美術大学で名前は百音!

現在大学生で18歳の長女の名前は百音と書いてモネと呼ぶそうで、小井百音(いさらいもね)さんと言われています。百音さんは今年から、東京都内の美術大学1年生で、今年5月16日水曜日に放送された『1週回っても知らない話・2時間SPECIAL』に一般人である彼女が出演されたのです。当然顔出しは禁止みたいですね。

斉藤由貴、娘(百音)と、1周回って知らない話・2時間SPに!

長女立ち合いの元、異例の公開処刑!!

同番組内の『斉藤由貴にきわどい質問』と言うタイトルで斉藤由貴さん登場、VTRの特別にゲストとして異例とも言える斉藤由貴さんの長女・百音さんがインタビューに応じました。前代未聞、芸能人の公開処刑とも言える、不倫騒動の当事者と、その娘が膿を出し切るかの如く出演され、本心を語られました。

出演許可に対する親子の本心、娘の愛!!

テレビ出演のオファーが有った時、当初は1度お断り去れて居たそうです。しかし、もう1度輝いている母親の姿を見たい、その為ならTV出演しても良い。と願う、百音さんの想いを込められ出演に決心し『1周回って知らない話』のオファーを受けられ放送が決行されたそうです。

大学生の長女・百音が語る母・斉藤由貴の印象はW不倫?!

母の印象

自身の母に対するイメージを「余りテレビを観ないので、お母さんのイメージが解らないんです、最近視たお母さんのTV(母の出演番組)が記者会見だったので。」と語られました。サラリと答えられたこの言葉は、何処となく裏切りに対する恨みとも思え、制裁の言葉の様にも聴こえます。とても生々しい感想でした。

女優そして母に対する娘の印象

テレビに映る斉藤由貴さんは、子供達にとって偽りの姿で、怒るとスケバン刑事という一面を持つ母である事を語られました。斉藤由貴さんが「普段のお母さんの方が良いよね!!」と言う言葉に対し「普段のお母さんより」と娘の本音がポロリ。女優、斉藤由貴であり続ける事を望んだ娘の本心が其処にはありました。

斉藤由貴のプロフィール

斉藤由貴

斉藤由貴さんの本名は小井由紀さん、神奈川県横浜市出身。昭和41年(1966年)9月10日生まれ。1984年高校在学中に第3回ミスマガジンのグランプリに選ばれ、CM等に起用、芸能界アイドルデビューを果たしました。東宝芸能株式会社事務所に女優として、株式会社ヤマハミュージックコミュニケーションズに歌手として所属。

斉藤由貴の親族

不倫騒動が有った頃、1994年に一般人男性と結婚され、3人の子供に恵まれました。斉藤由貴さんの弟は、斉藤隆治さん(元俳優)。姪(斉藤由貴さんの姉の娘)にはi Ris(アイリス)メンバーの芹澤優さん(アイドル・声優)が居ます、因みに芹澤優さんと言えば1stシングル『最悪な日でもあなたが好き。』が7月25日に発売。

斉藤由貴は何故一般男性と結婚??

熱心なモルモン教徒の父親を持つ斉藤由貴さんもモルモン教徒でした。斉藤由貴さんの旦那は、小井延安さんとネット上に出ていて、1993年から3年間アメリカ留学されていたそうです。モルモン教信者で、宗教的観点から不倫が多い斉藤由貴さんと一般人男性を結婚させたのでは?と噂されています。

斉藤由貴はキス魔??過去の不倫騒動とは??

尾崎豊

1991年3月、北海道小樽にて、斉藤由貴さんと尾崎豊さんの熱愛ツーショットが公表されました。残念ながら、当時は未だスマホやSNSは無く、一般的に携帯電話やパソコンすら普及していなかった為、当時の記事としては余り残ってません。尾崎豊さんは1988年に5月に結婚され、翌年7月に第一子である尾崎裕哉さんが誕生。

川崎麻世

1993年7月、斉藤由貴さんが海外ロケの為、日本を離れて居た時に、フライデーにより不倫騒動発覚。東京宝塚劇場稽古場にて15日夜、不倫相手で俳優の川崎麻世さんと3年前に結婚していたモデルの妻、カイヤさんが同伴釈明会見、異例の報道会見で話題と成りました。斉藤由貴さんは4日後に帰国し会見、悪びれる様子も無かった。

W不倫でキス報道後、あんな盗撮画像記事が!!

昨年8月、女優生命を支えてくれるコーチ的存在、トレーナと選手の様な間柄と主張されてましたが、翌月9月、男性はパンツを被った画像が流出。御2人は家族ぐるみの付き合いを去れてたらしく、不倫相手の男性は家庭崩壊の末、今年5月に離婚協議中の報道が複数のメディアから流出。息子のPTA不倫では?と言う噂も。

斉藤由貴は離婚の可能性は?モルモン教??

今回の騒動で、ファンや視聴者が1番気にされた点と言えば、離婚の可能性でした。しかし、其処に出て来たのがモルモン教徒(宗教信者)である事です。こちらの宗教では、色々とタブーとされている内容が有る様子、その為、宗教上離婚の可能性は低く、斉藤由貴さんのお母さんの目の黒い内は離婚は無さそうです。

モルモン教

簡単に言ってしまえば、キリスト教派で分家した宗教と言えます。良く言えば、神の根底に対し、想像する最初の人物(創設者)を崇め現実を捉えた宗教で、悪く言えば、どの宗教も同じですが、信仰されている内容を半ば強要されている感じもする宗教です。

斉藤由貴、感動の授賞式で、母にの謝罪

2017年公開映画『三度目の殺人』でブルーリボン賞助演女優賞を今年2月8日に東京にて授賞されました。インタビューにて母親を授賞式に呼んだ事と、母親に「お母さん、ごめんね、来てくれてありがとう。」と少し声を震わせ涙も浮かべながら、感動の謝罪、そして感謝のお礼を述べられたのです。

代償は大きかった?百音イリュージョンの結果!!

出演されてたラジオ番組やCM2社、NHK大河ドラマ『西郷どん』出演予定の降板等、多大な影響を及ぼした騒動。しかし、Web配信ドラマや、フジテレビ系列『いつかこの雨が止む暇で』に出演、11月23日には『波佐見のブンカサイ』や11月30日『YUKI SAIRO LIVE 2018』ライブ出演が決定している。

収束

結果的に視聴者の目には、斉藤由貴さんの娘、百音さんの演出によって収められ、収束に向かっている今回の騒動。一歩間違えればベッキーさんと同様世間と業界から干されてた可能性もありました。企業起用には未だ繋がら無いかもしれませんが、女優・歌手として今後ファンを減らさず頑張て欲しいですね。