石原さとみの性格や態度が悪すぎと噂に!!気になるエピソード特集!! エンタメ

石原さとみの性格や態度が悪すぎと噂に!!気になるエピソード特集!!

大女優の石原さとみさんの性格や態度が悪いのではとの噂、それは撮影現場や打ち上げなどの席での人の関わり方が他の人よりも大げさに違うことが原因のように思います。誰しも多少なりとも人によって対応が若干異なるというのはあるでしょうから。

目次

[表示]

石原さとみの性格や態度が悪すぎと噂に!

様々なドラマや映画、CMなどでの活躍を目にする石原さとみさん、彼女の魅力はその容姿だけではなく、その演技力にも見ることができます。またそれは、これまで受賞してきた数多くの賞においても感じることではないでしょうか。今も輝く一流女優の一人です。

そんな女優として華々しい石原さとみさんですが、なんと様々な関係者の証言から、その性格や態度が悪いとの噂が立っています。知られざる女優の裏の顔といった、そんなダークな部分が石原さとみさんにあるのでしょうか。今回は石原さとみさんの裏事情についてお届けします。

石原さとみの簡単なプロフィール

石原さとみ(いしはらさとみ)。1986年12月24日、東京都に生まれました。日本を代表する一流女優の一人として活躍しています。また身長は157cm、血液型はA型、体重や本人の正式な本名は公開されていません。所属事務所はホリプロです。

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』にてグランプリを受賞、この経験を経て本格的に女優活動を始めたといいます。以前に石神国子(いしがみくにこ)という名で映画出演するも、公式的に”石原さとみ”のデビューはその名で出演した『わたしのグランパ』がデビュー作となっています。

これまで数多くのドラマや映画、CMなどにも起用され、最近では『アンナチュラル』や『高嶺の花』での出演が話題となっています。日本アカデミー賞など数多くの賞も受賞するなど、名実共に大女優の様相を見せています。輝く女優の一人と言っても過言ではないでしょう。

石原さとみの性格が悪い?実はかなりのワガママ

さて、見出しを見てビックリされた方もいるのではないでしょうか。女優として魅力溢れる石原さとみさん、実はかなりの”ワガママ”だと噂になっています。別の言い方では、”扱いづらい女優”というレッテルまで貼られているとか。それは本当なのでしょうか?

石原さんの扱いづらさについては、一部の業界関係者の間では既に知られている話なんだそうです。関係者の中には「ちょっと面倒な女優さんだな」と思っている方や何かと気を使っているプロデューサーですらいるとの噂もあります。それでは、ここからはエピソードも交えながら、細かいところを見ていきましょう。

石原さとみを「さとみ様」とスタッフは呼ぶ?

かつて「エリカ様」と女王様キャラでとばしていた沢尻エリカさん、今は丸くなって穏やかになっていますね。この女王様キャラ、最近は石原さとみさんだと話題です。石原さとみさんのことを「さとみ様」と呼ぶスタッフいるのだそうです。これは業界関係者でしか分からないことでしょう。

石原さとみの性格や態度が悪いと噂のエピソード

石原さとみさんのワガママ場面はまだあるというのです。ドラマや映画の収録前にある「台本打ち」という作業、これは通常ADさんと出演者とで行われるのだそうです。しかし石原さんは AD を受け付けないというのです。彼女の元には演出家の方が直接出向いてこの作業を行うとのこと、本当ならなかなかすごいですね。

石原さとみさんはドラマの構成やセリフについても、自身の意見を伝え、内容を変えてしまうこともあるのだとか。かなり強気ですが、女優魂としたら仕事のためでしょうか。円滑に円満にその場ができあがっていることを祈りたいですね。これまた真相は関係者しか分からないでしょう。

石原さとみ、人によって態度を変えてるエピソード

続いては人によって態度を変えるという話題です。まあ、これは大女優でなくとも一般の方にもいらっしゃるのではないでしょうか、むしろ誰に対しても平等で同じ対応をする人の方が少ないのではとも感じます。石原さとみさんの場合悪い意味で話題になっているので、その度合いがすごいのかもしれません。

ある舞台の会見で、どんな質問にも「そうですね」などと相槌を打つだけ、しかし取材が終わり偶然有名な舞台監督が現れたら、途端に「お疲れ様で~す」と甘えたような声でその場を去ったのだそうです。もちろん仕事で疲れていたら気分も落ち、ビックリする人が現れたら興奮もします。ただそこは上手な大人の対応が求められるでしょう。

石原さとみ、酒癖が悪いエピソード

石原さとみさんの酒癖の話題、ご存知の方はいらっしゃるでしょうか?石原さとみさんの酒癖が悪いことは、実は芸能界では有名な話なのだそうです。海外の仕事でスタッフとの打ち上げがあったそうで、早くに酔っ払ってしまい、すごい発言をしてしまったそうです。

「実は彼女、酔うと、下ネタもバンバンいうキャラに変貌するんです。かなりきわどい発言も、飛び交っていたそうです」。お酒の力で饒舌(じょうぜつ)になったということなのでしょうか、ただ内容が大胆すぎます。スタッフ、特に男性スタッフは驚いたようでした。

石原さとみ、男癖が悪いエピソード

酒癖の次は男癖です。石原さとみさんは、共演者との熱愛報道が絶えない女優としても一般的には話題の人です。関係者の中での話題ですが、石原さとみさんは共演者の男性にとても媚びを売るタイプらしく、目を付けた男性には猛烈にアピールをするといった話もあります。

この姿は女性からは良くは思われないでしょう。また男性も気づいてしまったらその違和感やら不自然やらでしっくりこないのは目に見えてます。どこまでの男癖かは分かりませんが、一部に証言があるということは、そうした癖が全くないというわけではないでしょう。

石原さとみの生い立ち

石原さとみさんはデビュー前、俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属し、石神国子(いしがみくにこ)名義で映画『ホ・ギ・ラ・ラ』『船を降りたら彼女の島』へ出演し、2002年の第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めました。

芸名が「石原さとみ」となったのは本格始動後で、「石原さとみ」としての本格デビュー作品は『わたしのグランパ』でした。2003年NHKの連続テレビ小説『てるてる家族』のヒロイン・岩田冬子役に抜擢、『WATER BOYS2』などの有名ドラマ、映画に出演し、知名度があがっていきました。

これまでの女優人生で、日本アカデミー賞やゴールデン・アロー賞といった数々の賞を受賞し、現在に至るまでその衰えは見えません。最近の出演ドラマとしては『アンナチュラル』や『高嶺の花』での活躍が記憶の新しいところではないでしょうか。今後も活躍を見せてくれること、間違い無しです。

石原さとみの性格や態度が悪すぎと噂に!のまとめ

いかがだったでしょうか、今回は大女優の石原さとみさんの性格や態度が悪いのではとの噂についてお伝えしてきました。撮影現場や打ち上げなどの席での人の関わり方が他の人よりも大げさに違うことが原因のように思います。誰しも多少なりとも人によって対応が若干異なるというのはあるでしょうから。

可愛らしく大人っぽい、清楚な印象ながら迫力ある演技、石原さとみさんの魅力は見るものを魅了し、ファンも多いと思います。これからもドラマや映画、CMなどでも大活躍してくれることでしょう。また一段と成長し、私たちに興奮と感動を与えてくれるに違いありません。今後の活躍を期待しましょう。