紗栄子の熱愛事情!歴代彼氏がすごい!!金持ちにモテる理由とは? タレント

紗栄子の熱愛事情!歴代彼氏がすごい!!金持ちにモテる理由とは?

紗栄子さんの恋愛事情、特に熱愛交際と噂されてきた歴代彼氏は分かっているだけでも7人、結婚し離婚したダルビッシュ有さんや最近まで話題になっていた前澤友作さんなどです。またお金持ちにモテる理由は「自分の確かな気持ちをストレートに述べる」「媚びない」!!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

紗栄子の熱愛歴代彼氏!金持ちにモテる理由とは?

タレントとして活躍してきた紗栄子さん、現在も時おり出演することがあるようですが、日本在住ではなくあまり目にする機会が減ってきてしまいました。写真集も出すなど大人な雰囲気の紗栄子さん、女性としての魅力をこれまで多方面でアピールし、芸能界の中で表現してきた一人です。

今回は、そんな紗栄子さんの恋愛事情に迫ります。なんと、これまでお付き合いや交際を噂されてきた、あるいは本当に交際していたという男性が何人もいます。歴代彼氏と題して、彼女の恋愛を見ていきたいと思います。芸能人や有名人からセレブな人、スポーツ選手まで多岐にわたっています。

紗栄子の簡単なプロフィール

紗栄子(さえこ)。1986年11月16日、宮崎県に生まれました。身長は157cm、血液型はO型です、体重の公式な情報はありません。現在はタレント業を中心に、モデルや女優としてもその活躍の場を広げています。所属している事務所はエイベックス・マネジメントというところです。

現在は「紗栄子」という名前で活動していますが、デビュー当時は「サエコ」と片仮名表記でした。野球選手のダルビッシュ有さんとの結婚を経て、2011年より「紗栄子」という名前になりました。また現在はお子さんの学校のため、住まいを日本からロンドンに移しています。

翌2012年、ダルビッシュ有さんとの離婚が成立するなど、大きな動きもありました。出演ドラマは「ドラゴン桜」や「のだめカンタービレ」、「ビー・バップ・ハイスクール2」など様々なジャンルに渡ります。また「学校へ行こう!」などのバラエティ番組、映画、CM、ラジオなどバラエティ豊かなメディア活動も展開しています。

(引用:Career Find)

紗栄子の熱愛歴代彼氏①小山慶一郎

紗栄子さんの噂の交際相手、1人目はジャニーズアイドルグループ『NEWS』のリーダーである小山慶一郎さんです。少し前には酒席での問題が発覚し、世間を驚かせました。紗栄子さんは熱狂的なジャニーズファンのようで、特に小山慶一郎さんが好きだったようです。

交際のきっかけとなったのは、ドラマ『ドラゴン桜』で共演した元NEWSのメンバーの山下智久さんとの繋がりと言われていますが、どこまでの関係だったか真の交際だったのかについては分かっていません。

紗栄子の熱愛歴代彼氏②小出恵介

紗栄子さんの噂の交際相手、2人目は小出恵介さんです。紗栄子さん自ら、小出恵介さんに熱烈アプローチをして交際に発展したとの情報があります。しかし残念ながら、紗栄子さんの気持ちが冷えてしまい、実らずに終わりを迎えました。

紗栄子の熱愛歴代彼氏③ダルビッシュ有!子供も!

紗栄子さんの噂の交際相手、3人目は言わずと知れた野球選手のダルビッシュ有さんです。ご存知の方も多いと思いますが、2人は交際後に結婚、2人の男の子を授かるなど夫婦として生活していました。しかしながら、紗栄子さんとダルビッシュ有さんとの結婚生活も長くは続かず、2012年に離婚しています。

ちなみにですが、離婚したダルビッシュ有さんはその後、メジャーリーグのテキサス・レンジャーズに入団し、現在は何と女子レスリング元日本代表の山本聖子さんと再婚しているとのことです。同じスポーツ選手としての繋がりが強かったのでしょうか。

紗栄子の熱愛歴代彼氏④徳井義実

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

紗栄子さんの噂の交際相手、4人目は意外にもお笑いコンビ〈チュートリアル〉の徳井義実さんです。ある時、紗栄子さんのブログに徳井義実さんよく出てくるようになったそうです。いちご狩り、本屋で遭遇、焼き肉デート、2人でこんな楽しんでいるなんて、仲良しだけではなさそうに見えますね。

2人はバラエティ番組『超再現!ミステリー』で共演し、その後2人で焼き肉デートから都内の個室のダイニングバーへと向かう姿を目撃されます。この交際疑惑について、紗栄子さん、徳井義実さん共に否定しています。どうやら家族ぐるみで仲がいいとのことです。しかしなぜか腑に落ちないですね!!

紗栄子の熱愛歴代彼氏⑤香川真司

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

紗栄子さんの噂の交際相手、5人目はサッカー日本代表の香川真司さんです。実は紗栄子さんの長男の蓮くんがサッカー好きなこともあって、知人の紹介で知り合ったといいます。その話を、紗栄子さんがトークショーで語っていますが、あくまで「友達」とのスタンスに留まっています。

紗栄子の熱愛歴代彼氏⑥大沢伸一

紗栄子さんの噂の交際相手、6人目は音楽プロデューサーの大沢伸一さんです。彼の音楽的センスの良さは定評があり、音楽業界では名の知れた存在、椎名林檎やJUJU、MINMIや若旦那など多く音楽アーティストのプロデュースを手掛けています。2人ツーショット画像が週刊誌で報道され交際が発覚、しかしこちらも実りませんでした。

紗栄子の熱愛歴代彼氏⑦前澤友作!家は豪邸だった?

紗栄子さんの噂の交際相手、7人目は多くの方が知っているのではないでしょうか、ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの創業者であり、代表取締役社長の前澤友作さんです。住まいのマンションは超高級マンション、そこに紗栄子さんやお子さんも同居していました。

プライベートジェットでのハワイ旅行も話題になりましたが、残念ながらこちらも破局となりました。一説にはお子さんの教育事情、または前澤友作さんの取り巻きによる紗栄子さん攻撃があったのではと言われていますが、真相は分かっていません。

紗栄子が金持ちにモテる理由とは?

さて、こんなにも凄い方々とお付き合いできる、お金持ちやセレブにモテるのでしょうか?その秘密は彼女の”媚びない姿勢”にあるようです。紗栄子さんは充分、自身も相当の稼ぎがあります。彼女がお金に困って金持ちの男に依存することはありません。

また紗栄子さんの性格上、率直な意見や要求を突きつけることが多く、自分の意志をしっかり伝えられる、そんなところに周りがイエスマンだらけの社長や有名人などは心が引かれるそうです。「自分の確かな気持ちをストレートに述べる」「媚びない」というのが秘訣のようです。

紗栄子の生い立ち

紗栄子さんは1986年11月16日、宮崎県に生まれました。現在は31歳となりイギリスロンドン住まいです。2003年に日本テレビ主催の『日テレジェニック2003』に選出、集英社の週刊ヤングジャンプ誌面で開催されているオーディション「制コレ」でグランプリを獲得し、話題となりました。

2007年8月には自身のブログで、当時北海道日本ハムファイターズに所属していた野球選手ダルビッシュ有さんとの婚約、妊娠を発表、同年11月に正式に結婚となりました。翌2008年3月には待望の第1子である男の子(長男)を出産しました。2010年には第2子、こちらも男の子(次男)を出産しました。

紗栄子さんの事務所はデビュー当時から「トップコート」でしたが、2008年9月末に契約を打ち切り、2013年10月にエイベックス・ヴァンガード(現在所属するエイベックス・マネジメントに吸収合併されている)に所属しています。ダルビッシュ有さんとの結婚生活も長くは続かず、2011年別居、翌2012年1月には離婚となりました。

スタートトゥデイの社長の前澤友作さんとの交際も話題となりましたが、2017年には終焉を迎え、現在はお子さんたちをイギリスロンドンの名門寄宿学校へ入学させるため、ロンドンへ移住しています。

(引用:Career Find)

紗栄子の熱愛歴代彼氏!金持ちにモテる理由とは?のまとめ

いかがだったでしょうか、今回は紗栄子さんの恋愛事情、特に熱愛交際と噂されてきた歴代彼氏について、また彼女がお金持ちたちにモテる理由についても紹介してきました。紗栄子さんの交際の噂は分かっているだけでも7人、結婚し離婚したダルビッシュ有さんや最近まで話題になっていた前澤友作さんなどです。

現在、紗栄子さんの姿を目にする機会は少なくなりましたが、仕事関係やプライベート、生活関係について様々なことを経験されてきた紗栄子さん。お子さんを引き連れてロンドン住まいも大きな勇気と決断だったと思います。今後もたくましく、様々なことに取り組まれることでしょう!!