紗栄子の子供の父親は誰?ダルビッシュ有に似てない次男?病気や障害は?

紗栄子さんのお子さんは2人、長男の蓮くんと次男の塁くんがおります。なお次男の塁くんには「病気」「障害」説が噂されていますが、信憑性は低いです。また次男の塁くんと当時のベビーシッターが似ている件も、DNA鑑定をしておらず真相は分かっていません。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

紗栄子の子供は?次男はダルビッシュ有に似てない?

タレントとして活躍してきた紗栄子さん、現在も時おり出演することがあるようですが、日本在住ではなくあまり目にする機会が減ってきてしまいました。写真集も出すなど大人な雰囲気の紗栄子さん、女性としての魅力をこれまで多方面でアピールし、芸能界の中で表現してきた一人です。

さて、今回はそんな紗栄子さんのお子さん事情についてお届けします。ご存知の方も多いと思いますが、紗栄子さんは以前に野球選手のダルビッシュ有さんと結婚し、お子さんを授かっています。残念ながらその後離婚、現在は女手一つで子育て中です。そんな彼女のお子さんはどんな子たちなのでしょうか。

紗栄子の簡単なプロフィール

紗栄子(さえこ)。1986年11月16日、宮崎県に生まれました。身長は157cm、血液型はO型です、体重の公式な情報はありません。現在はタレント業を中心に、モデルや女優としてもその活躍の場を広げています。所属している事務所はエイベックス・マネジメントというところです。

現在は「紗栄子」という名前で活動していますが、デビュー当時は「サエコ」と片仮名表記でした。野球選手のダルビッシュ有さんとの結婚を経て、2011年より「紗栄子」という名前になりました。また現在はお子さんの学校のため、住まいを日本からロンドンに移しています。

翌2012年、ダルビッシュ有さんとの離婚が成立するなど、大きな動きもありました。出演ドラマは「ドラゴン桜」や「のだめカンタービレ」、「ビー・バップ・ハイスクール2」など様々なジャンルに渡ります。また「学校へ行こう!」などのバラエティ番組、映画、CM、ラジオなどバラエティ豊かなメディア活動も展開しています。

(引用:Career Find)

紗栄子の子供が話題に!次男は病気?長男は?

それではここから紗栄子さんのお子さんたちを紹介します。お子さんは2人いて、長男の蓮くんと次男の塁くんです。長男の蓮くんは海外への留学を希望し、そのためか彼の意見を反映して家族の住まいはロンドンにあると思われます。勉強熱心なお子さんなのでしょうか。

次男の塁くん、実は彼には何かと噂があります。「病気」「障害」があるのでは?との噂がネット上を騒がせているようですが、確実な情報は全くありません。また「心臓の疾患を抱えており、手術をした」という話もあるようですが、これも信憑性は低いです。次男の塁くんにとっては良くない噂話ですね!

紗栄子の子供、ダルビッシュ有と似てない?

次男の塁くんをめぐっては、さらに噂があります。ネット上にあがったダルビッシュ有さんと次男の塁くんとの顔が似ていない、かわりにベビーシッターとよく似ているというのです。夫婦生活をしていた当時は男性のベビーシッターを雇っていたそうです。「似てる」「次男の耳の形がそっくりだ」と意見が飛び交っています。

紗栄子の子供の父親はベビーシッター?DNA鑑定は?

さて、この疑惑の真相は一体どうなのでしょうか?疑惑払拭のためか、ダルビッシュ有さんはお子さんのDNA鑑定をしようとしたようですが、紗栄子さんが拒否したため鑑定は実現せず、謎のままです。若干栄子さんが拒否した理由が気になるところですね。何かやましいことでもあったのでしょうか。

紗栄子、その後も大沢伸一との再婚ならず!

紗栄子さんはダルビッシュ有さんとの離婚後、様々な交際情報があがっていました。その一人が音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一さんです。しかし、この交際は実ることがありませんでした。知人の情報によると、シングルマザーの立場で大沢伸一さんとデートすることをいろいろ言う人がいるとのことです。

つまり大沢伸一さん周辺の取り巻きが影響していたのではと考えられます。紗栄子さんはかなり悩んでいたようです。紗栄子さん本人の子育てのことや大沢伸一さんの地方での仕事の関係などを考えると、夫婦生活は厳しいと判断したのでしょうか。

紗栄子がZOZO前澤社長と破局!!

ダルビッシュ有さんとの離婚後の交際情報はまだあります。それがファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの創業者であり、代表取締役社長である前澤友作(まえざわゆうさく)さんです。この話題は多くの方が知っているのではないでしょうか?なかなかのお金持ちでセレブな方です!

お子さんも含めて共に前澤友作さんの高級マンションに住んでいたり、プライベートジェットでハワイ旅行に行ったりと仲良しな関係でしたが、この交際も破局という結果となってしまいました。理由はお子さんの留学によるのも、前澤友作さん周辺の取り巻きからのバッシングなど様々なことが言われています。

紗栄子、支援頼んだ元夫ダルビッシュ有は山本聖子と再婚!

少し前に紗栄子さんがお子さんのことや生活のことに悩み、元夫のダルビッシュ有さんに連絡をしたそうですが、まったく取り合ってもらえなかったとの情報をある芸能関係者が語ったそうです。実はダルビッシュ有さん、すでに女子レスリング元日本代表の山本聖子さんと結婚しているんです。同じスポーツプレーヤーでの結婚なんですね!

紗栄子の生い立ち

紗栄子さんは1986年11月16日、宮崎県に生まれました。現在は31歳となりイギリスロンドン住まいです。2003年に日本テレビ主催の『日テレジェニック2003』に選出、集英社の週刊ヤングジャンプ誌面で開催されているオーディション「制コレ」でグランプリを獲得し、話題となりました。

2007年8月には自身のブログで、当時北海道日本ハムファイターズに所属していた野球選手ダルビッシュ有さんとの婚約、妊娠を発表、同年11月に正式に結婚となりました。翌2008年3月には待望の第1子である男の子(長男)を出産しました。2010年には第2子、こちらも男の子(次男)を出産しました。

紗栄子さんの事務所はデビュー当時から「トップコート」でしたが、2008年9月末に契約を打ち切り、2013年10月にエイベックス・ヴァンガード(現在所属するエイベックス・マネジメントに吸収合併されている)に所属しています。ダルビッシュ有さんとの結婚生活も長くは続かず、2011年別居、翌2012年1月には離婚となりました。

(引用:Career Find)

紗栄子の子供は?次男はダルビッシュ有に似てない?のまとめ

いかがだったでしょうか、今回は紗栄子さんのお子さん事情についてお届けしてきました。お子さんは2人、長男の蓮くんと次男の塁くんがおります。なお次男の塁くんには「病気」「障害」説が噂されていますが、信憑性は低いです。また次男の塁くんと当時のベビーシッターが似ている件も、真相は分かっていません。

現在、紗栄子さんの姿を目にする機会は少なくなりましたが、仕事関係やプライベート、生活関係について様々なことを経験されてきた紗栄子さん。お子さんを引き連れてロンドン住まいも大きな勇気と決断だったと思います。今後もたくましく、様々なことに取り組まれることでしょう!!