紗栄子とZOZOの前澤社長が破局!その理由は?前澤の現在の彼女は剛力彩芽!

紗栄子さんと前澤友作さんの破局理由はセレブ感の違い、周りの取り巻きの影響、お子さんの教育環境についてなど様々でした。紗栄子さんの現在の住まいはロンドンにあると思われます。なお、澤友作さんは現在剛力彩芽さんと交際中であることが分かっています。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

紗栄子とZOZO前澤社長が破局!剛力彩芽が彼女?

タレントとして活躍してきた紗栄子さん、現在も時おり出演することがあるようですが、日本在住ではなくあまり目にする機会が減ってきてしまいました。写真集も出すなど大人な雰囲気の紗栄子さん、女性としての魅力をこれまで多方面でアピールし、芸能界の中で表現してきた一人です。

そんな紗栄子さんですが、多くの報道でご存知の方はたくさんいらっしゃると思いますが、改めてのお知らせです。紗栄子さんとZOZOタウンでおなじみの前澤友作(まえざわゆうさく)さんとの交際が破局しました。だいぶ世間に広まっている情報ではありますが、果たして破局理由は何だったのでしょうか?

紗栄子の簡単なプロフィール

紗栄子(さえこ)。1986年11月16日、宮崎県に生まれました。身長は157cm、血液型はO型です、体重の公式な情報はありません。現在はタレント業を中心に、モデルや女優としてもその活躍の場を広げています。所属している事務所はエイベックス・マネジメントというところです。

現在は「紗栄子」という名前で活動していますが、デビュー当時は「サエコ」と片仮名表記でした。野球選手のダルビッシュ有さんとの結婚を経て、2011年より「紗栄子」という名前になりました。また現在はお子さんの学校のため、住まいを日本からロンドンに移しています。

翌2012年、ダルビッシュ有さんとの離婚が成立するなど、大きな動きもありました。出演ドラマは「ドラゴン桜」や「のだめカンタービレ」、「ビー・バップ・ハイスクール2」など様々なジャンルに渡ります。また「学校へ行こう!」などのバラエティ番組、映画、CM、ラジオなどバラエティ豊かなメディア活動も展開しています。

(引用:Career Find)

紗栄子とZOZO前澤社長が破局!結婚も秒読み!理由は?

紗栄子さんと前澤友作さんの出会いは、2015年7月に共通の友人の紹介がきっかけでした。前澤友作さんと言えば、ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの創業者であり、代表取締役社長でもある超セレブな方です。最近では数年後に月旅行を計画中と話題になっています。

前澤友作さんは気になる女性には自分から話しかけ連絡もするそうですが、紗栄子さんにはいつものように聞けず、いつもとは違う展開に紗栄子さんを意識し始めたようです。食事会などを重ねて、お互いの両親への挨拶の後交際がスタートしましたが、残念な結果となりました。理由は複数あると考えます。

紗栄子、破局の理由は?セレブ界の洗礼?

ある関係者が語った事には、どうやら紗栄子さんと前澤友作さんの2人の姿がセレブ界では不似合いとのことだそうです。紗栄子さん本人が『私はかごの中の鳥だから』と言ったことがある、2人の格差は歴然で、見方によっては“依存”しているとも捉えられるなど、意見は様々です。

そんな紗栄子さんへの周囲の目は厳しく、容赦ない辛辣な言葉もあったそうです。紗栄子さんは『彼のまわりの人たちが大変』と言ったことがあるそうです。つまり前澤友作さんの取り巻きです。中には『あの人はやめたほうがいい』と露骨に陰口を叩く人もいるようで、標的になった可能性もあります。

また違う理由としてはお子さんが関係していると言われています。ダルビッシュ有さんとのお子さん、とりわけ長男本人からは留学の希望もあったため、イギリスロンドンの超名門校へ入れさせたいと考え、拠点をロンドンに移すことにしましたが、前澤友作さんは仕事の関係上日本から離れられない。

よって「パートナーシップ解消」という捉え方で、2人の交際は終わり、破局したとする見方もあります。その他男女関係の話題も出ていますが、様々なことが重なった結果ではないかと見ています。みなさんはどう思いますか?

紗栄子とZOZO前澤社長、プライベートジェットで旅行も

結果的には2人の恋は終わりましたが、ここで2人の交際のエピソードをお届けします。2016年初夏のハワイ旅行時、紗栄子さんの友達で現地コーディネーターのマキ・コニクソンさんのインスタには、2人がプライベートジェットに乗り込む画像がありました。仲良さそうです!このプライベートジェット50億円との噂も!

紗栄子とZOZO前澤社長、住んでいたマンションがすごい

続いてのエピソードは、破局前までに住んでいたマンションが凄いという話です。お子さんたちも一緒に暮らしていたマンションは200平米を超える部屋ばかり、家賃は200万円超。破局前には前澤友作さんの地元千葉県に100億円ともいわれる新居が建設中だと話題でした。想像ですが、なかなか凄い豪邸ですね。

ZOZO前澤社長ってどんな人?性格は?

ここで前澤友作さんがどんな人かを紹介しておきます。アメリカ経済誌「フォーブス」発表の「日本の富豪50人」にも選ばれるほどの世界的セレブ、総資産は4千億円ともいわれています。ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの創業者であり、代表取締役社長です。

また前澤友作さんの性格は、”自分がやると決めたことにはひたすら突き進む性格”であり、熱く語るタイプです。社長ですしセレブですから、周りは当然イエスマンがたくさんいます。しっかりと自分の意見を言える紗栄子さんのそのような存在が、彼にとっては無くてはならない存在だったのかもしれません。

紗栄子、現在はロンドン住まい!

前澤友作さんと破局した現在、途中一時帰国はしたものの、住まいはロンドンにあり、お子さんたちとともに暮らしているものと思われます。それもお子さんたちの学校や教育を考えての決断とすれば、大変勇気ある決断だったことでしょう。

ZOZO前澤社長、剛力彩芽と交際!インスタグラムで話題!

ご存知のように、紗栄子さんと破局した前澤友作さんは、現在剛力彩芽さんと交際中です。インスタグラムでは剛力彩芽さんがそのことについての投稿をしていました。2人の出会いは、2018年2月頃に雑誌『GOETHE(ゲーテ)』のアート系の企画の取材だったそうですよ。

紗栄子の生い立ち

紗栄子さんは1986年11月16日、宮崎県に生まれました。現在は31歳となりイギリスロンドン住まいです。2003年に日本テレビ主催の『日テレジェニック2003』に選出、集英社の週刊ヤングジャンプ誌面で開催されているオーディション「制コレ」でグランプリを獲得し、話題となりました。

2007年8月には自身のブログで、当時北海道日本ハムファイターズに所属していた野球選手ダルビッシュ有さんとの婚約、妊娠を発表、同年11月に正式に結婚となりました。翌2008年3月には待望の第1子である男の子(長男)を出産しました。2010年には第2子、こちらも男の子(次男)を出産しました。

紗栄子さんの事務所はデビュー当時から「トップコート」でしたが、2008年9月末に契約を打ち切り、2013年10月にエイベックス・ヴァンガード(現在所属するエイベックス・マネジメントに吸収合併されている)に所属しています。ダルビッシュ有さんとの結婚生活も長くは続かず、2011年別居、翌2012年1月には離婚となりました。

離婚の際、親権は紗栄子さん、ダルビッシュから月1000万の養育費という取り決めだったそうです。スタートトゥデイの社長の前澤友作さんとの交際も話題となりましたが、2017年には終焉を迎え、現在はお子さんたちをイギリスロンドンの名門寄宿学校へ入学させるため、ロンドンへ移住しています。

(引用:Career Find)

紗栄子とZOZO前澤社長が破局!剛力彩芽が彼女?のまとめ

いかがだったでしょうか、今回はタレントやモデル、女優として活躍している紗栄子さんとZOZOタウンでおなじみ前澤友作さんの破局についてお送りしました。破局理由はセレブ感の違い、周りの取り巻きの影響、お子さんの教育環境についてなど様々でした。紗栄子さんの現在の住まいはロンドンにあると思われます。

現在、紗栄子さんの姿を目にする機会は少なくなりましたが、仕事関係やプライベート、生活関係について様々なことを経験されてきた紗栄子さん。お子さんを引き連れてロンドン住まいも大きな勇気と決断だったと思います。今後もたくましく、様々なことに取り組まれることでしょう!!