紗栄子とZOZOの前澤社長が破局!その理由は?前澤の現在の彼女は剛力彩芽!

紗栄子の生い立ち

紗栄子さんは1986年11月16日、宮崎県に生まれました。現在は31歳となりイギリスロンドン住まいです。2003年に日本テレビ主催の『日テレジェニック2003』に選出、集英社の週刊ヤングジャンプ誌面で開催されているオーディション「制コレ」でグランプリを獲得し、話題となりました。

2007年8月には自身のブログで、当時北海道日本ハムファイターズに所属していた野球選手ダルビッシュ有さんとの婚約、妊娠を発表、同年11月に正式に結婚となりました。翌2008年3月には待望の第1子である男の子(長男)を出産しました。2010年には第2子、こちらも男の子(次男)を出産しました。

紗栄子さんの事務所はデビュー当時から「トップコート」でしたが、2008年9月末に契約を打ち切り、2013年10月にエイベックス・ヴァンガード(現在所属するエイベックス・マネジメントに吸収合併されている)に所属しています。ダルビッシュ有さんとの結婚生活も長くは続かず、2011年別居、翌2012年1月には離婚となりました。

離婚の際、親権は紗栄子さん、ダルビッシュから月1000万の養育費という取り決めだったそうです。スタートトゥデイの社長の前澤友作さんとの交際も話題となりましたが、2017年には終焉を迎え、現在はお子さんたちをイギリスロンドンの名門寄宿学校へ入学させるため、ロンドンへ移住しています。

(引用:Career Find)

紗栄子とZOZO前澤社長が破局!剛力彩芽が彼女?のまとめ

いかがだったでしょうか、今回はタレントやモデル、女優として活躍している紗栄子さんとZOZOタウンでおなじみ前澤友作さんの破局についてお送りしました。破局理由はセレブ感の違い、周りの取り巻きの影響、お子さんの教育環境についてなど様々でした。紗栄子さんの現在の住まいはロンドンにあると思われます。

現在、紗栄子さんの姿を目にする機会は少なくなりましたが、仕事関係やプライベート、生活関係について様々なことを経験されてきた紗栄子さん。お子さんを引き連れてロンドン住まいも大きな勇気と決断だったと思います。今後もたくましく、様々なことに取り組まれることでしょう!!