紗栄子とZOZOの前澤社長が破局!その理由は?前澤の現在の彼女は剛力彩芽!

紗栄子、破局の理由は?セレブ界の洗礼?

ある関係者が語った事には、どうやら紗栄子さんと前澤友作さんの2人の姿がセレブ界では不似合いとのことだそうです。紗栄子さん本人が『私はかごの中の鳥だから』と言ったことがある、2人の格差は歴然で、見方によっては“依存”しているとも捉えられるなど、意見は様々です。

そんな紗栄子さんへの周囲の目は厳しく、容赦ない辛辣な言葉もあったそうです。紗栄子さんは『彼のまわりの人たちが大変』と言ったことがあるそうです。つまり前澤友作さんの取り巻きです。中には『あの人はやめたほうがいい』と露骨に陰口を叩く人もいるようで、標的になった可能性もあります。

また違う理由としてはお子さんが関係していると言われています。ダルビッシュ有さんとのお子さん、とりわけ長男本人からは留学の希望もあったため、イギリスロンドンの超名門校へ入れさせたいと考え、拠点をロンドンに移すことにしましたが、前澤友作さんは仕事の関係上日本から離れられない。

よって「パートナーシップ解消」という捉え方で、2人の交際は終わり、破局したとする見方もあります。その他男女関係の話題も出ていますが、様々なことが重なった結果ではないかと見ています。みなさんはどう思いますか?

紗栄子とZOZO前澤社長、プライベートジェットで旅行も

結果的には2人の恋は終わりましたが、ここで2人の交際のエピソードをお届けします。2016年初夏のハワイ旅行時、紗栄子さんの友達で現地コーディネーターのマキ・コニクソンさんのインスタには、2人がプライベートジェットに乗り込む画像がありました。仲良さそうです!このプライベートジェット50億円との噂も!

紗栄子とZOZO前澤社長、住んでいたマンションがすごい

続いてのエピソードは、破局前までに住んでいたマンションが凄いという話です。お子さんたちも一緒に暮らしていたマンションは200平米を超える部屋ばかり、家賃は200万円超。破局前には前澤友作さんの地元千葉県に100億円ともいわれる新居が建設中だと話題でした。想像ですが、なかなか凄い豪邸ですね。

ZOZO前澤社長ってどんな人?性格は?

ここで前澤友作さんがどんな人かを紹介しておきます。アメリカ経済誌「フォーブス」発表の「日本の富豪50人」にも選ばれるほどの世界的セレブ、総資産は4千億円ともいわれています。ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの創業者であり、代表取締役社長です。

また前澤友作さんの性格は、”自分がやると決めたことにはひたすら突き進む性格”であり、熱く語るタイプです。社長ですしセレブですから、周りは当然イエスマンがたくさんいます。しっかりと自分の意見を言える紗栄子さんのそのような存在が、彼にとっては無くてはならない存在だったのかもしれません。

紗栄子、現在はロンドン住まい!

前澤友作さんと破局した現在、途中一時帰国はしたものの、住まいはロンドンにあり、お子さんたちとともに暮らしているものと思われます。それもお子さんたちの学校や教育を考えての決断とすれば、大変勇気ある決断だったことでしょう。

ZOZO前澤社長、剛力彩芽と交際!インスタグラムで話題!

ご存知のように、紗栄子さんと破局した前澤友作さんは、現在剛力彩芽さんと交際中です。インスタグラムでは剛力彩芽さんがそのことについての投稿をしていました。2人の出会いは、2018年2月頃に雑誌『GOETHE(ゲーテ)』のアート系の企画の取材だったそうですよ。

NEXT 紗栄子の生い立ち