石原さとみと山下智久は破局した理由は?現在は前田裕二と交際、同棲か? エンタメ

石原さとみと山下智久は破局した理由は?現在は前田裕二と交際、同棲か?

交際報道が出てからというもの、石原さとみさんと山下智久さんの動向には注目が集まっています。現在は破局したという話が有力なようですが、本当のところはどうなんでしょうか?2人の馴れ初めから現在の状況、さらに新恋人についてまとめてみました!

目次

[表示]

石原さとみと山下智久は破局したの?

もし本当に付き合っていたとしたら、芸能界でトップクラスのビッグカップル!現在大人気の石原さとみさんと、ジャニーズ人気トップの山下さんの交際には涙したファンも少なくないでしょう。現在2人は破局したとみられており、石原さんに至っては新恋人まで発覚しています。実際のところはどうなのか…報道をまとめていきます!

石原さとみと山下智久の熱愛発覚!同棲もしていた?!

2人が仲良くなったのは、2015年の10月から放送されたドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」での共演でした。人気女優と人気俳優の共演に注目が集まったのはもちろんです。まさか本当にプライベートでもカップルになるとは、誰が想像していたでしょうか…

翌年の2016年5月に2人の交際が報じられました。さらに2017年の5月に週刊誌に報じられた内容では2人は結婚間近という噂もあり、すでに半同棲状態だったという事でした。そこにはツーショット写真まで掲載されたため、交際していることは噂ではなく本当だったんだ…と肩を落とした人も多かった様子。

石原さとみと山下智久の破局報道!

2017年の9月頃に2人の破局が近いという噂が飛び交いました。この頃は、山下さん主演のドラマ「コード・ブルー」の撮影が終わる頃。ですが、今度は石原さんの連ドラがスタートする時期でもあり、かなり忙しい2人にすれ違いがおきていたようです。

石原さんはどちらかというと、結婚願望が強いタイプ。逆に山下さんは仕事メインで結婚はまだ考えていないと思われました。お互いの気持ちのすれ違いもあり、破局が近い!とみられていたようです。

石原さとみと山下智久は破局?!深田恭子と亀梨和也が関係!

破局間近と報じられてからわずか2ヶ月ほど経ったとき、なんと石原さんと山下さん、さらに亀梨和也さんと深田恭子さんのWデートの様子が目撃されたのです。深田さんの家に集まって盛り上がっていたとか…当時は深田さんと交際していたと言われている亀梨さん。

この4人で集まるということは、石原さんと山下さんはまだ続いていたということでしょうか。山下さんと亀梨さんは、一時は不仲説がありましたが、現在ではとっても仲がいいそうです。当時は、どちらのカップルが先に結婚するか注目されていたようですね。

破局説が曖昧…石原さとみと山下智久に新恋人?!

破局したのか続いているのか曖昧だった2人の破局を裏づける出来事が起きたのは、2018年の2月。山下さんと人気モデルのNikiさんのハワイ旅行がスクープされたのです。Nikiさんは「TERRACE HOUSE」に出演して注目を集めたモデルさんでした。一部では、石原さんと別れた結果の傷心旅行ではないかと言われています。

一方、石原さんにも新恋人が!2018年の5月、IT企業の社長である前田裕二さんとゴールデンウィークに沖縄旅行に行っていたと報じられています。2人は高級リゾートのコテージに2泊していたらしく、恋人関係であることは間違いないでしょう。

石原さとみと山下智久の交際に対してジャニーズ事務所は?

石原さんと山下さんの交際や破局が曖昧になってしまったのは、もしかするとジャニーズ事務所の影響があるのかもしれません。2人の交際については全くコメントなし。さらに後追いの報道もほとんどなかったそうです。

ジャニーズアイドルのカップルは強制的に破局されられるケースが多数ありますが、2人の交際については事務所も黙認していたのではないかと言われています。相手が大人気の女優さんですので、下手に口出しは出来なかったのかもしれませんね。

一方の山下は、NEWSを脱退してから俳優としてソロで活動しており、現在はグループに所属していないこともあり、ジャニーズは結婚に反対はしないでしょう。本人たちがその気になれば、ホリプロも涙をのんで結婚を後押しするでしょうから、結婚には何も障害はありません

(引用:Business Journal)

石原さとみと山下智久の破局の理由は創価学会?!

ジャニーズも黙認していたと言われているにも関わらず、結婚しなかった理由には創価学会が深く関わっているようです。実は、石原さんは創価学会員であると言われています。結婚となれば、その相手である山下さんも宗教に入るかどうか大事な問題になってくるのです。それを山下さんが拒否していたのがひとつの原因なのかもしれません。

『フライデー』によれば、山下と石原は1年ほど前から交際を始め、最近では石原の自宅で“半同棲”状態とのことですが、もし結婚という話が現実味を帯びてくると、山下も学会に入会するのかどうかという問題が浮上してくるでしょう。こうした問題を乗り越えることができるのかが、2人が晴れてゴールインを迎えられるかどうかのカギを握っているといえそうです

(引用:Business Journal)

石原さとみは山下智久を断ち切るために引っ越しもしていた?!

2018年の6月に石原さんが長年住んでいたマンションを引っ越したことが報じられました。その理由は山下さんにあったという事です。過去にも、破局後に山下さんが家を訪ねていた姿が目撃されていたため、関係を断ち切るためではないかと言われています。新恋人との仲を深めていくための決断なのかもしれません。

石原さとみと前田裕二が順調に交際で同棲中?!

最近では、石原さとみといえば前田裕二と言えるほど、2人の交際は確たるものになってしまっているようです。そんな2人に最近動きがありました。まず報じられたのは、2人が同棲しているという事実です。なんでも、交際中の前田さんが知人に石原さとみと一緒に住んでいると公言しているそう。

これに対して、事務所はそのような事実はございませんと解答していました。沖縄旅行に行った際も、2人はラブラブだったとの事なので真剣交際であることは明らか。にしても、大物女優さんとのプライベートを他人に話すのはいかがなものでしょう…前田さんには批判が集まっているようですね。

石原さとみと前田裕二が真剣交際で今年中に結婚?!

2018年1月からは「アンナチュラル」で主演を務め、休む暇もなく次の連ドラ「高嶺の花」に抜擢され、現在人気絶頂期の石原さんですが、このハードスケジュールに怒っているとの噂があります。石原さんは事務所の看板女優。今結婚や妊娠などということになれば、事務所にとっても大打撃でしょう。

石原さんはそんな事務所の思惑に対抗して、電撃結婚をしようとしている…という噂があるようです。山下さんと破局したため、見返してやりたいという気持ちもあってか、前田さんと早く結婚したいと狙っているとの事。2人の今後から目が離せませんね!

 「石原が親しい知人に明かしている計画によると、7月期のドラマが終わる9月に、一気に前田社長との“子作り”を始める予定だそうです。そして、32歳誕生日であるクリスマスイブの12月24日、妊娠と同時に結婚を電撃発表する予定とか」(知人)

(引用:@nifty ニュース)

石原さとみと前田裕二は同棲中?結婚間近か?!

まだまだ衰えることを知らない石原さとみさんの人気!もし、前田裕二さんと同棲、結婚が発覚したらどうなるのでしょうか…本人は結婚願望が強いようなので、いいお相手と素敵な結婚ができるといいですね。今のところは、石原さんと前田さんの動向に注目です!