深田恭子は整形モンスター!?以前と現在を比較すると別人?画像付き

PAK0I9A7880 TP V4 3 - 深田恭子は整形モンスター!?以前と現在を比較すると別人?画像付き

人気女優の深田恭子さん。いつまでたっても可愛いと綺麗の両方の要素を理想的な比率で保ち続けています。そんな深田恭子さんに整形疑惑が。深田恭子さんの整形説はとても濃厚なものになっていますが、深田恭子さんはいつ整形しどこを整形したのでしょうか?

深田恭子さんは整形で別人に?

深田恭子さんが「また顔が変わった?」とネットで話題になっています。以前にも何度か整形疑惑があったので、噂通りの整形モンスターになってしまったのでしょうか?という事で今回は、深田恭子さんの整形したと言われる顔の前と後の画像を比較検証していきます。

深田恭子さんのプロフィール

1982年11月2日生まれで現在35歳。肩書は女優、歌手、タレント。本名同じ。愛称は、深キョン、きょーこりん。東京都北区出身。ホリプロ所属。1996年、中学2年生の時に歌手・華原朋美さんに憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」で

2万人近い応募者の中からグランプリを受賞し、芸能界入り。1997年、ドラマ『海峡』で女優デビューします。1998年、スカウトキャラバンの出身者を中心に結成されたアイドルユニット「HiP」に参加。同年夏に放送されたドラマ『神様、もう少しだけ』でHIVに感染する女子高生を演じ、注目を浴びます。

趣味としては、2歳から始めた水泳が「前世はイルカ」と言う程に大好きだそうで、公式ファンクラブの名称は自身で「pool」と命名。ドラマ『華麗なるスパイ』、『神様、もう少しだけ』のタイトルバックや「ロッテ・ミントブルー」「キリン氷結ZERO」のCMでも実際に本人が泳いでいる映像が使用されています。

深田恭子さんが整形で別人?目を画像で比較

昔の深田恭子さんの画像を見てみると、蒙古ひだガッツリの奥二重です。それが現在の深田さんは、今の柔らかい雰囲気ではなく目元もキツめな印象を受けます。以前は見えなかった二重のラインが、目を開けた状態でもハッキリ見えるようになりました。目元も丸い感じがして可愛くなっています。

二重の幅が広くなってきているように感じます。それほど二重の幅は広くなく黒目がちな印象があったのですが、とつぜん丸みを帯びた目に変わっていますね。さらに、目頭切開をしたかのようなつっぱりが感じられます。こうして見てみるともしかしたら二重幅を広げる整形をしていたのかもしれませんね。

深田恭子さんが整形で別人?鼻を比較。プロテーゼを?

次のページへ