浜崎あゆみの自宅がスゴい!テレビで明かした自宅画像に衝撃が走る エンタメ

浜崎あゆみの自宅がスゴい!テレビで明かした自宅画像に衝撃が走る

いつまでも変わらない美貌と音楽センスで時代を作り上げる歌手の浜崎あゆみさん。音楽番組だけでなくバラエティでも見かけるようになりましたが、出演時の自宅公開の様子が話題を呼んでいます。屋上庭園や大理石の壁など、世間とかけ離れた「浜崎邸」に世間も驚愕しています。

浜崎あゆみの自宅に注目!豪華さと自宅バレでメディアの話題に!

日本のアーティストの中でも特に人気の高い女性シンガーの浜崎あゆみさん。かつては日本の歌姫として世間の人々をその歌声と美しい容姿で魅了してきました。有名人の中でもファンが多く、GENKINGさんや仲里依紗さん・misonoさん・亀田興毅さんらが浜崎あゆみファンとして軒を連ねています。

そんな彼女は今、歌だけではなくある事についても話題となっています。それは、彼女が購入した豪華絢爛な「自宅」についてです!億越えの自宅の様子が現在メディアで公開されており、注目の的となっているのです!そしてその自宅の場所が特定されたと言う事件も起こり、さらに世間で注目されるようになりました。

時代の歌姫浜崎あゆみのプロフィールが知りたい!

浜崎さんは1978年の10月2日生まれで、現在は歌手として芸能界で活躍しています。現在は音楽を中心に活動をしており、JPOPやエレクトロ二ックがメインジャンルです。身長は156㎝と小柄で、全盛期は体重40Kgの美ボディを維持していました。中年期になるにつれてやや身体に丸みを帯びてきましたが、今でもその美貌は健在です。

出身高校は、多くの芸能人を輩出している堀越高校のようですね。途中中退となっていますが、芸能活動に精力的になってきたからでしょう。モデルや女優としての経験もあるらしく、マルチに活動されてきた事がわかります。

浜崎あゆみの年収は3億越え!総資産は数十億円も!

歌手としてだけではなく作詞・作曲にも携わってきた浜崎さん、全世界にファンがいると言う事もあり、彼女の年収はやはり億を超えていると言われています。全盛期よりも幾分か落ちたとも言われていますが、身一つで億を稼ぐ彼女の能力はすさまじいですね。

浜崎さんの現在の収入は推定4億円と言われており、総資産は10億円~50億円だと判断されています。総資産が10億円~50億円ほどの日本人は五万人ほどしかいないと言われているので、浜崎さんの凄さがうかがえますね。全盛期は12億円を稼いでいたと推定されており、あゆブームがいかに凄かったのかを思い知らされます。

浜崎あゆみが自宅を公開!あまりの豪華さに世間をざわつかせる?

歌姫と言われた彼女も39歳を迎え、音楽番組だけでなくバラエティ界にもたびたび登場するようになりました。そしてアーティストとしての姿を上回る驚愕の私生活を公表し、世間から注目を浴びています!想像を超える豪華な自宅の様子やブランド物の数々、私生活の輝きっぷりが浜崎さんらしいとして、視聴者も納得の声を上げていました。

浜崎あゆみの自宅の場所は田園調布の超高級住宅街!

以前まで南青山に住んでいた浜崎さんは、近年になって田園調布の超高級住宅街に移り住んだようです。芸能人の中でも特に稼いでいる大御所の方が住んでいる地域でもあります。エイベックス・グループホールディングスの社長である松浦勝人さんや演歌歌手の五木ひろしさん、作家の三浦朱門さんらが住んでいる事でも有名ですね。

以前住んでいた南青山の自宅兼事務所は、なんと22億円と言う価格で売りに出されているようです!約100坪の敷地に大理石の床やジャグジーなど、贅の限りを尽くした内装が話題となっています。ちなみに田園調布の新居は10億円で購入したようですね。どちらの家もエイベックス社長松浦氏から譲り受けたのではないかと言われています。

浜崎あゆみの自宅画像公開!圧巻の豪邸で平野ノラもぶっ飛び!

浜崎さんは最近になり、自らが購入した超豪華な自宅をバラエティ番組などで紹介する機会が増えてきました。皆さんも一度はテレビで見た事あるのではないでしょうか?日本テレビの人気バラエティ番組「今夜くらべてみました」や「しゃべくり007」なので取り上げられていたのが記憶に新しいですね。

番組内では、壁や床が大理石で作られたお城のような内装や芝生を引いた屋上庭園などがスクープされていましたね。同席した芸人の方々も驚愕の表情を浮かべていました。「今夜くらべてみました」で共演した女性芸人の平野ノラさんも、持ちネタの「ぶっ飛び!」を連発し、浜崎さんの自宅の絢爛さに見惚れている様子を見せていました。

インスタに載せた屋上庭園の画像が話題に!

浜崎さんの自宅には、屋上に芝生をひいた広々としたお庭があるそうです。屋上に庭があると聞いただけで、彼女のセレブさが想像できますね。その庭で愛犬のオレオちゃんとココアちゃんと撮影した写真がInstagramでも話題となりました。

どこかの美術館や公園を想像された方も多いかと思いますが、この美しいお庭は浜崎さんの自宅にあります。彼女が座っているのは池ではなく天窓で、3階の室内に光が差し込むような作りとなっているようです。まさにセレブリティな屋上庭園です。一度は彼女の家の庭に訪れてみたいですね。

浜崎あゆみは家の中にショールームを作っている!画像も公開!

常におしゃれに気をつかい、メディアの前でも私服でもバッチリと決まっている浜崎さん。やはり彼女の自宅には、彼女が購入したファッションアイテムが一般人の常識を凌駕するほど置いてありました。中でも靴と鞄が気に入っており、それら専用のショールームを作っているのだとか。芸能人のやる事はやっぱりぶっ飛んでますね!

こちらの画像では、ショップのように大量に飾られた彼女の靴コレクションを拝む事ができます。やはりブランドものばかりで、ルブダンやジミーチュウといったものが置いてあるのだとか。他にもシャネルの鞄だけを自宅の階段に並べた写真など公開しており、浜崎さんのとてつもない財力とおしゃれ精神がうかがえます!

画像じゃわからない浜崎邸の魅力!部屋がとにかく広すぎる?

田園調布にある浜崎さんの現在の自宅は、売り出し価格10億円の超豪邸です。広々とした部屋がいくつも備わっており、訪れた方達を驚愕させているようです。土地面積が広い上に地上三階建てとなっており、まるでお城のようですね。お母様と二人で暮らすにはあまりある広さと言えるでしょう。

そんな彼女の自宅は、ファッションアイテム用のショールームやジャグジー付きのお風呂はもちろんの事、37畳のベッドルームや50畳のゲストルーム・60畳のパーティールームが備わっているそうです!常識じゃ考えられない広さですね。派手なものを好む浜崎さんだからこそ実現した家だと言う事がよくわかります。

私生活もただ者じゃない!浜崎あゆみのセレブ生活の内容とは?

若年期からの努力が高じてセレブ生活を実現する事ができた浜崎さん。この豪邸は浜崎さん自身の功績が具現化したと言っても過言ではありません。しかし豪邸のすばらしさ以上に、彼女の私生活はセレブさを極めていました!お城に住むお姫様のような生活に、共演した芸能人達もあっけにとられ、言葉を失っていました。

私生活の中でも特に驚かれていたのは、「お手伝いさんが5人もいる事」をさらりと発言した時です。さらにヨガ専属のトレーナーや他の家事や仕事・趣味を助けてくれるスタッフさんを抱えており、自宅のに住まわせているそうです!地上3階建ての巨大な浜崎さんの家であれば、スタッフさんを全員住まわせる事も不可能ではないですね。

浜崎あゆみの家は日本に点在している!

浜崎さんは現在メインに住んでいる田園調布の自宅だけでなく、日本の数か所に別宅を購入しているそうです。さらに海外にも購入している家があるそうで、浜崎さんの財力の凄さがうかがえます。もしかしたら普段投稿している彼女の豪華な写真の中に、彼女の別宅の画像が含まれているかもしれませんね。

浜崎あゆみの自宅特定?バレた経緯はツイッターが原因?!

超有名芸能人である浜崎さんならプライバシーの管理もしっかりされているのだろうと思われていましたが、彼女が38歳の時に一般人の女性の手によって、Twitter自宅が不正に公開されてしまっています。自宅の外観の写真だけでなく、自宅の特徴について細かく書かれていたようで、さすがの浜崎さんも怒り心頭となっていました。

浜崎さんはしっかりと法的手段を取ったようですが、当の本人はTwitterのアカウントを削除して雲隠れしてしまっています。しかし、本人画像やTwitterのサブアカウント・FC2での動画配信の記録などがすでに世間にバレてしまっています。浜崎さん本人の自演だと言う噂もありましたが、真相は定かではありません。

浜崎あゆみの自宅を公開した犯人はどんな人物?

浜崎さんの自宅を無許可でSNS上に公開した女性は、hanachan(@hanachan_87LOVE)と言う女性の方です。すでにツイッターのアカウントは削除されているため確認する事はできなくなっていますが、極楽とんぼの山本さんとのツーショット写真やサブアカウントに掲載された顔写真から顔の特定がされているようです。

浜崎あゆみの自宅画像は今でも閲覧できる?

心無い一般人の行動により自宅を後悔されてしまった浜崎さんは、Twitterにて自宅公開された事を引用リツイートと共に紹介しています。昼間に撮られた3枚の写真が載せられたものについて、『限度があります。先程、通報しました』と短くコメントを添えて世間に知らしめました。現在はツイートが削除されているため閲覧はできません。

自宅の場所バレを自身が行っている事に、ファンが心配する声も上がっていました。ですが、勝手に自宅を盗撮されている浜崎さんがここまでしたくなる気持ちもわかりますね。浜崎さん自身だけでなく浜崎さんと一緒に暮らしているご家族にも迷惑が掛かってしまう事なので、ナーバスになるのは仕方がないと言えるでしょう。

SNS被害にも負けない浜崎あゆみさんを応援しよう!

浜崎さんは、美しい容姿と独特な歌声で常に時代の歌手のトップを走り続けてきました。天才的な音楽のスキルとカリスマ性を持ち合わせ、世間の男女を今でも魅了しています。しかし、キラキラ輝き続けるからこその落とし穴もあるようで、今回彼女は自宅がバレると言う被害に遭ってしまいました。

芸能人と言えど、プライベートは世間一般と変わりありません。外でショッピングをしたい時もあれば、家でゆっくり過ごしたいと言う時もあるでしょう。数少ない彼女の休日を邪魔してしまわないよう、我々もプライベートの配慮が必要ですね。元気な姿でまたテレビなどで会えるよう、浜崎さんを応援していきましょう!