ベッキーの不倫騒動の原因は!?line流出などの様々な詳細を紹介します!!

00 PP61 PP TP V4 9 - ベッキーの不倫騒動の原因は!?line流出などの様々な詳細を紹介します!!

タレントとしてだけではなく、歌手としても活躍して当時人気を博していたベッキーさん!!そんなベッキーさんがあの不倫報道で話題になったことは有名な話ですよね?そこで今回はベッキーさんを巻き込んだ不倫報道の詳細を紹介します!!それでは行ってみましょう!!

lineも流出!?ベッキーの不倫騒動の原因などの詳細を紹介!

「笑う犬」シリーズや「世界の果てまでイッテQ!」等の数々の有名な番組にタレントとして出演していたベッキーさん!!そんなベッキーさんが当時人気であったロックバンド『ゲスの極み乙女』のボーカル・川谷絵音さんとの不倫報道で話題を呼びましたね。。。

そこで今回は、そんなベッキーさんと川谷絵音さんの不倫報道で有名になったline流出の話題や記者会見の詳細、不倫騒動の原因などの情報にスポットを当てていくつかに分けて紹介していきたいと思います!!紹介の前に、まずはベッキーさんのプロフィールをのぞいてみましょう!!!

不倫騒動でlineも流出したベッキーのプロフィール!!

名前:ベッキー 本名:レベッカ・英里・レイボーン 生年月日:1984年3月6日(34歳)最終学歴:亜細亜大学経営学部 出身地:身長:157cm 血液型:AB型 職業:タレント・女優・歌手 事務所:サンミュージックプロダクション です!!

ベッキーとゲス川谷のlineが流出!原因は!?その①

「天才!志村どうぶつ園」や「ありえへん∞世界」などの様々なテレビ番組のレギュラーでタレントとして出演し、当時人気を博していたベッキーさん!!そんなベッキーさんが2016年1月に「ゲスの極み乙女」のボーカル・川谷絵音さんとの不倫騒動で世間を新年早々に驚かせていました!!

さらにその後のマスコミの報道で、ベッキーさんと川谷絵音さんのlineのやり取りが流出する騒ぎになり話題になりました!!中でも衝撃だったのは川谷絵音さんが離婚届を『卒論』と言い換え、『ちゃんと卒論を書くから待ってて欲しいな。』とベッキーさんに伝えていた事です。

ベッキーとゲス川谷のlineが流出!原因は!?その②

するとベッキーさんが『大丈夫よ!卒論提出できたら、けんちゃん(※川谷絵音)にいっぱいワガママ聞いてもらおうっと!(笑)』と返信。さらに川谷絵音さんは『逆に堂々とできるキッカケになるかも。』、ベッキーさん『私はそう思ってるよ!』、川谷絵音さん『ありがとう文春!』、ベッキーさん『オフィシャルになるだけ!』。

このやり取りにも世間からは批判が相次ぎましたが、何故lineのやり取りが外部に漏れてしまったのでしょうか?某週刊誌には川谷絵音さん側のlineのトーク画面の写真が掲載されて報道されました。という事は、川谷絵音さんのスマホにアクセスできた人物となります。

ベッキーとゲス川谷のlineが流出!原因は!?その③

最も単純な方法はスマホのロックを突破してline画面のスクリーンショットを撮ることになりますが、それが可能な人物はごく僅かです。この事に関して、川谷絵音さんに近い芸能関係者は『最初は不倫を疑った川谷絵音さんの妻がスマホを操作して写真を撮ったのかと思われていました。』

『ですが二人は2015年末から少なくとも2016年1月6日までは会っていません。つまりその間は妻が川谷絵音さんのスマホに触れる機会が全くなかったのに、line画面だけが流出してしまったのです。』と我々の想像とは違い、川谷絵音さんの妻が某週刊誌に情報を渡したのではないという事を語っていたのです!!

ベッキーとゲス川谷のlineが流出!原因は!?その④

次のページへ