有村架純の歴代彼氏まとめ!現在は熱愛の噂がある?高校時代の性格は?

TSUMINGO153 TP V4 1 2 - 有村架純の歴代彼氏まとめ!現在は熱愛の噂がある?高校時代の性格は?

人気女優の有村架純さん。ボブヘアがトレードマークで可愛らしいと話題ですよね。やはり同業者である芸能人からもかなりモテるようで、白にしろ黒にしろ熱愛の噂は絶えません。今回はネットで交際疑惑が囁かれた芸能人たちを紹介していきます。

有村架純さんの熱愛彼氏?歴代は凄い顔ぶれ?

有村架純さんは、2013年放送の連続テレビ小説『あまちゃん』がきっかけで、一気に知名度が伸びた女優さんです。しかし、あまちゃんと同時期にジャニーズの岡本圭人さんとの熱愛も発覚して、別のところでも知名度が上がりました。今回は岡本圭人さんを始めとする、有村架純さんの5人の男性の熱愛を紹介。

有村架純さんのプロフィール。デビューから現在まで。

1993年2月13日生まれの現在25歳。は、日本の女優。兵庫県伊丹市出身。フラーム所属。2009年12月、兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格。2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となり、4月に親元を離れて上京します。

同年5月、『ハガネの女』でドラマ初出演を果たし、同年12月、FLaMme mobileで携帯ブログをスタートしました。2011年1月、東京ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」でCM初出演を果たし、同年11月、『ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-』で映画初主演を果たしました。

2013年4月、出生地である伊丹市より「伊丹市大使」に任命されます。同年7月より、アメーバブログをスタート。また、連続テレビ小説 『あまちゃん』で、小泉今日子さん演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数ヶ月で大ブレイクします。

有村架純さんの歴代彼氏「岡本圭人さん」

有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛報道は、2013年の夏に流れました。ちょうどあまちゃんが放送していた時期で、フライデーが2人の熱愛をスクープしたんですよね。フライデーには2人のラブラブな様子が画像付きで公開されていて、その中には「キス画像」もありました。

キス画像が決め手となり、2人の関係は世間でも大きく注目されることに。有村架純さんがブログに反省文を書くほどにまで発展した熱愛彼氏、歴代で最も有名なのは岡本圭人さんですよね。ちなみに熱愛報道時、お互いの所属事務所は「友人の関係」と熱愛を否定しましたが、かなり無理のある言い訳ですね。

ちなみにブログでの謝罪文を全文掲載すると、『この度はお騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。皆さんのコメントを見て、改めて、自分の気持ちを伝えたいと思ったので、ブログを更新させていただきます。今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、

何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、 結果を残していけるように邁進していきたいと思います。』というようになっています。猛省したようですね。

有村架純さんの歴代彼氏「佐藤健さん」

次のページへ