有村架純の歴代彼氏まとめ!現在は熱愛の噂がある?高校時代の性格は? エンタメ

有村架純の歴代彼氏まとめ!現在は熱愛の噂がある?高校時代の性格は?

人気女優の有村架純さん。ボブヘアがトレードマークで可愛らしいと話題ですよね。やはり同業者である芸能人からもかなりモテるようで、白にしろ黒にしろ熱愛の噂は絶えません。今回はネットで交際疑惑が囁かれた芸能人たちを紹介していきます。

目次

[表示]

有村架純さんの熱愛彼氏?歴代は凄い顔ぶれ?

有村架純さんは、2013年放送の連続テレビ小説『あまちゃん』がきっかけで、一気に知名度が伸びた女優さんです。しかし、あまちゃんと同時期にジャニーズの岡本圭人さんとの熱愛も発覚して、別のところでも知名度が上がりました。今回は岡本圭人さんを始めとする、有村架純さんの5人の男性の熱愛を紹介。

有村架純さんのプロフィール。デビューから現在まで。

1993年2月13日生まれの現在25歳。は、日本の女優。兵庫県伊丹市出身。フラーム所属。2009年12月、兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格。2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となり、4月に親元を離れて上京します。

同年5月、『ハガネの女』でドラマ初出演を果たし、同年12月、FLaMme mobileで携帯ブログをスタートしました。2011年1月、東京ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」でCM初出演を果たし、同年11月、『ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-』で映画初主演を果たしました。

2013年4月、出生地である伊丹市より「伊丹市大使」に任命されます。同年7月より、アメーバブログをスタート。また、連続テレビ小説 『あまちゃん』で、小泉今日子さん演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数ヶ月で大ブレイクします。

有村架純さんの歴代彼氏「岡本圭人さん」

有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛報道は、2013年の夏に流れました。ちょうどあまちゃんが放送していた時期で、フライデーが2人の熱愛をスクープしたんですよね。フライデーには2人のラブラブな様子が画像付きで公開されていて、その中には「キス画像」もありました。

キス画像が決め手となり、2人の関係は世間でも大きく注目されることに。有村架純さんがブログに反省文を書くほどにまで発展した熱愛彼氏、歴代で最も有名なのは岡本圭人さんですよね。ちなみに熱愛報道時、お互いの所属事務所は「友人の関係」と熱愛を否定しましたが、かなり無理のある言い訳ですね。

ちなみにブログでの謝罪文を全文掲載すると、『この度はお騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。皆さんのコメントを見て、改めて、自分の気持ちを伝えたいと思ったので、ブログを更新させていただきます。今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、

何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、 結果を残していけるように邁進していきたいと思います。』というようになっています。猛省したようですね。

有村架純さんの歴代彼氏「佐藤健さん」

有村架純さんと佐藤健さんは、映画『何者』で主要人物として共演していました。そして2人の熱愛のうわさを後押ししたのは、この『何者』での舞台挨拶。佐藤健さんが有村架純さんにデレデレだったらしく、デレデレだった佐藤健さんを見て、ファンのあいだで2人の関係を疑う声が出てきたんですよね。

また、有村架純さんと佐藤健さんは『火曜サプライズ』でも共演していて、そこでもイチャイチャしている様子が放送されました。現在まで2人のデート情報はありませんが、佐藤健さんは芸能界きっての共演者キラーとよばれています。有村架純さんに何らかのアプローチを送っていても、まったく不思議ではないですね。

有村架純さんの歴代彼氏「西島隆弘さん」

AAAのメンバーである西島隆弘さんと有村架純さんは、ミュージックビデオでの共演で親しくなりました。西島隆弘さんはソロ活動(Nissy名義)もしていて、そのMVに有村架純さんが出演したそうなんです。しかし、現時点で有村架純さんと西島隆弘さんの熱愛を裏付ける情報は流れていません。

週刊誌の熱愛報道はおろか、デートの目撃情報すら1つもないそうです。おそらく、MV内で本物のカップルくらい仲が良さそうに見えたため、2人の熱愛は疑惑という形で生まれたのだと思われます。なので西島隆弘さんは有村架純さんの熱愛彼氏ではないでしょう。

有村架純さんの歴代彼氏「二宮和也さん」

嵐の二宮さんとの熱愛の噂が。もしこの熱愛疑惑が本当なら大スキャンダルですよね。調べてみたところ、最初の出会いは2014年1月9日に放送された嵐のバラエティ番組「VS嵐」に有村架純さんがゲストとして出演したのが最初です。このときはドラマ「スターマン この星の恋」の番宣も兼ねてのゲスト出演でした。

「スターマン」といえばあの衝撃的とも言える有村架純さんのキスシーンが公開されたあのドラマですね。嵐のバラエティ番組「嵐にしやがれ」にも出演しています。この回では有村架純が嵐のメンバー5人と理想のデートをするという企画で、

もちろん二宮和也さんともデートをしています。目撃者はテレビを視聴の方全員ですね。ちなみに二宮和也さんとはどういったデートをしたのかというと、ピクニックデートをしたそうで、ゆったりした雰囲気の仲で2人和やかに自然の中でピクニックを楽しんでいたそう。

有村架純さんの歴代彼氏「松本潤さん」

もう1人の嵐メンバーである松本潤さん。ドラマの共演で親しくなった有村架純さんと松本潤さんは、ある1つの事件がきっかけで熱愛の噂が流れ始めました。その名も誕生日バラ事件。じつは松本さん、有村架純さんが21歳の誕生日を迎えたときに、好きな映画DVD21本と青色と黄色のバラを2本プレゼントしたそう。

また、2017年に公開された映画『ナラタージュ』では2人のキスシーンもあり、この共演も熱愛の噂を加速させる原因になりました。ですが、デートの目撃談や熱愛報道は1度も流れたことがないので、熱愛関係ではなく、非常に仲が良い友達だと思われます。

元カレのダメっぷりをフライデーがスクープ!?

ジャニーズ事務所きってのスキャンダル集団といわれるHey! Say! JUMP。有村架純さんの元カレである岡本圭人さんは、一夜をともにしたという女性の告白と写真が、昨年の「週刊女性」でスクープされたそうです。ジャニーズは錦戸亮さんも最近ゲスぶりがスクープされましたね。

有村架純さんの高校時代のエピソード性格が現在と違う?

有村架純さんの高校時代の性格についてのエピソードですが、有村架純さんがギャルだったという噂があるようです。しかし実際には真逆といってもいい程、真面目で頑張り屋さんな高校生だったそうです。有村架純さんはまだデビューする前の学生時代のときから「女優」になるという強い夢を抱いていたそうで、

ドラマを見るたびに、「私だったらこう演じるな〜」と思っている自分に気がつき、中学3年生のときには本気で女優になりたいと思うようになったとか。中学3年生で将来の夢、それも女優なんてとても大きな夢ですが、それを本気で目指すって…やっぱり普通では考えられません

まとめ 現在は彼氏待ちか?

今回は有村架純さんについて紹介しました。本当に交際があったのは岡本圭人さんだけでしょうか?怪しいのは佐藤健さんや松本潤さんは可能性としてありそうでしたが…。現在の有村さんには特に熱愛の噂もないようです。俳優は異性との友達を作って付き合うのも一苦労ですね。