新木優子と小松菜奈は幸福の科学信者で干される?否定し彼氏はいたことがない噂とは? エンタメ

新木優子と小松菜奈は幸福の科学信者で干される?否定し彼氏はいたことがない噂とは?

モデルで活躍されており現在女優としてドラマや映画に出演されている新木優子さんが幸福の科学の信者であると話題になっています。彼氏はいたことがないという噂もあるようなのですが…色々どこまで真実なのでしょうか!?真相について確かめていきたいと思います!

目次

[表示]

新木優子は幸福の科学信者?彼氏はいたことがないの?

人気女優の登竜門と言われる「ゼクシィ」の8代目CMガールを務めた人気モデルの新木優子さん。現在は女優としての活動が目立ちますが、幸福の科学信者であるという噂は本当なのでしょうか?また、彼氏はいたことがないという噂も信じがたいですが…確認してみました!

新木優子は幸福の科学の信者であることが報じられた!

新木優子さんは2017年8月31日に幸福の科学の信者であることを報じられ話題になりました。信者であることが発覚したのは、大川隆法総裁による霊言によるものだったと言われています。幸福の科学の教団施設内で、新木優子さんの守護霊の霊言が公開されたのです。

映像では「数年後から10年後に合流したい気持ちがある」「事務所にはカミングアウトしている」「信仰歴が20年である」今後も幸福の科学の翼で一つになられたと思っている」といった内容が暴露されました。この突然の報道に人気モデルだっただけにかなり注目が集められたんです。

新木優子は幸福の科学の信者であることを事務所が認めた!

更に驚くべきなのが、記事の中で所属事務所のスターダストプロモーションから、新木優子さんが幸福の科学信者であることを認めたことが書かれていたのです。本人や両親、事務所責任者との話し合いで、今後の芸能活動には支障が出ない様にするといった方向で話がまとまっているんだとか。

新木優子の他に小松菜奈も信者だった!?

新木優子さんの幸福の科学信者の報道と共に小松菜奈さんも信者なのではないか?という噂が浮上してきました。元々教団では、著名人の守護霊インタビューというものを頻繁に行っているそうです。それがきっかけで新木優子さんも信者であることが判明したのですが、飛び火もあったのです。

それは新木優子さんの守護霊インタビューを行った理由について説明した際に「同じ所属事務所の小松菜奈さんの守護霊霊言を収録したあたりから、新木優子さんの守護霊が何か言いたいことがある感じで…」と小松菜奈さんのお名前がポロリしてしまったんです。

この直前に新木優子さんが信者であるかどうかの問いについて「個人情報についてお答えできません」と回答されていたのに直後にポロリ…おっちょこちょいなんでしょうか。新木優子さんが信者であるという内容だっただけに、無関係だったはずの小松菜奈さんまで信者ではないかと疑われてしまったのです。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

小松菜奈は幸福の科学信者であることを否定!

この報道があり、小松菜奈さんにも一気に信者疑惑が掛けられネットでは様々な情報が飛び交いました。これに対して小松菜奈さんは自身のインスタグラムで「言葉って難しいし、すべてを信じるなんて無理かもしれないけど」と書き出しがありその後「嘘だったり全然事実じゃない事を作られて言われることが悔しい」とコメント。

本当に悲しいと書かれていたインスタは現在削除されているのですが、このとき一緒に上げられていた写真が指の一本一本に火のついた蝋燭がつけられていたものだったので「怖い」という印象が強かったです。「それを伝えるのも難しいよね」ともあることから、何が難しいのか?と困惑するファンも多かったようです。

ハッキリと言えない事情があるようですが、大半の人たちは信者であること否定していると受け止めており、一部の人たちがはっきりしろ、におわせるなとまだ疑問を抱いているままのようです。インスタの真相を確かめる為事務所に電話をした編集部に対し、小松菜奈さんの担当は外出中としか言われなかったそうです。

幸福の科学からは、小松菜奈さんの守護霊インタビューを行った経緯について若いもののかわいさや話題性を超えた変幻自在な表現力や演技力を見せ始めたため、魅力の元を探るべく守護霊インタビューを行ったと回答しています。つまり、信者というわけではなかったんです。一安心ですね。

新木優子は清水富美加のように出家するのか心配の声が…

幸福の科学と言えば印象に強いのが2017年に電撃引退と出家騒動で注目を集めた清水富美加さんです。清水富美加さんは幸福の科学のために働きたいからと出家引退をされており、可愛く人気もあっただけに当時はショックを受けた人が大勢いたようです。

今回の新木優子さんについてもまだまだ女優としてこれからだというのに、第二に清水富美加さんになってしまうのではないか…と心配する声も多いです。親と話し「迷惑はかけないようにする」という話になっているようですが、やはり清水富美加さんの一件があるので心配してしまいますよね。

新木優子は幸福の科学信者だから干される可能性も…?

出家については否定している新木優子さんですが、テレビ各局は今後新木優子さんの起用について難色を示しているようです。とはいえ、「コード・ブルー」や「重要参考人探偵」「あのコの、トリコ」といった出演も決まっていることから現状見ると干されてはいません。

しかしそれは新木優子さんが大手スターダストプロモーションに所属しており、ごり押しされているからという事情があってのこと。ギャラが安いので使いやすいといった面もあるようですので、今後ごり押しが収まった後どうなるか…が問題のようですね。

新木優子の両親や兄弟も幸福の科学信者なのか?

ハーフの噂もある新木優子さん。両親はどちらも日本人なのでハーフではないのですが、幸福の科学信者であることが判明しています。両親が信者なので子供たちも信者…つまりお兄さんと妹も信者なのではないか?と言われています。両親の影響で信者になっているのなら、兄弟も可能性として十分にありますね。

新木優子は彼氏がいたことがないってホント…?

新木優子さんは過去のインタビューで、「恋愛をしたことがない」「彼氏がいたことがない」とコメントしているようです。確かにこれまでの熱愛情報について見てみると、熱愛報道が報じられたことはないようです。しかし、噂になった相手はいたんです!

新木優子の彼氏と噂になった人物➀中島裕翔

熱愛報道はありませんでしたが、過去にHey!Say!JUMPの中島裕翔さんと噂になったことがあるようです。お二人は2017年1月に公開された映画「僕らのごはんは明日で待ってる」で共演されています。この共演をきっかけに仲良くなったみたいです。

ラジオで新木優子さんと中島裕翔さんが出演された際に、中島裕翔さんが「優子」と呼び捨てにしたことで、名前を呼びをするほど親しい関係=付き合っている!という発想になったようです。確かに名前呼びは親しい相手だとしますが…それで交際までいくのは飛躍しすぎな感じも…。

実際に二人はその後熱愛報道がされることもなく、目撃場もなかったようですので本当に仲の良い者同士だったと思います。しかし、このラジオ出演以降お互い名前を呼び捨てで呼ぶのは止め、さん付けで呼ぶようにしたんだとか。呼び方くらい好きにさせて欲しいところですね…。

新木優子の彼氏と噂になった人物➁慶應出身の男性

これも噂程度のものだったのですが、大学時代に送り迎えをしている慶應出身の彼氏がいるというのも2ちゃんねるで噂になりました。何でも彼氏の車で学校へ通っていたそうで、これには目撃場もあったようなのです。目撃情報があるなら、少し怪しい感じもしますね。

ところがこの彼氏についても噂の域を超えることはなく、熱愛相手として報じられることもありませんでした。目撃情報があるだけにもしかしたら彼氏だったのかもしれませんが…出所が掲示板の噂話ですので、鵜呑みにし過ぎない方がよさそうですね。噂になったのもそれだけ人気になってきている証拠じゃないでしょうか?

新木優子は今後どうなっていくのか…

いかがでしたでしょうか?新木優子さんの幸福の科学信者報道は多くの人が驚きショックを受けた人もいました。迷惑かけないよう仕事を続けられるようですが…清水富美加さんの二の舞にはならないで欲しいですね。今後の新木優子さんの仕事ぶりと活躍に注目していきましょう!