松村北斗の大学、高校の学歴は?表彰された?京本大我との不仲にも迫ります! エンタメ

松村北斗の大学、高校の学歴は?表彰された?京本大我との不仲にも迫ります!

松村北斗さんは今最も勢いのあるジャニーズのタレントとして注目されていますね!今回はそんな松村北斗さんの高校、大学について、その学歴やどのような活躍をされてきたのかといった事について、また表彰されたのかといった事にも触れていこうかと思います!

目次

[表示]

松村北斗の大学、高校は?大学は亜細亜大学で経営学科を専攻?

2009年からジャニーズとして活躍し、現在勢いのあるジャニーズとして注目を集める松村北斗さんですが、そんな松村北斗さんについて気になるのは高校、大学はどこに通っているのかといった事です。様々な憶測が流れているのですが、松村さんは亜細亜大学の経営学科に通っているのではないかと噂されているようです。

亜細亜大学といえば同じジャニーズ事務所所属の岩崎玄樹さんが通っているということが公表されていることでも知られていますね。しかし、松村さんが亜細亜大学に入学しているのかといった事は正式には発表しておらず、この大学に本当に通っているのかは謎に包まれています。卒業後に発表などされるのではないかと思います。

松村北斗の大学、高校は?高校は杉並学院高校に通っていた?

このように松村さんの大学に関しては、あくまでも噂の域の話なのですが、高校に関しては無事卒業されており、松村さんは高校に進学すると同時に地元である静岡から上京し、東京の杉並学院高校に入学していました。しかし、ジャニーズの活動が忙しくなったことで、高校二年生に転入していたのだそうです。

また、松村北斗さんは高校時代になんと3年間成績がトップだったのだそうで、本当にすごいことだと思います。松村さんは学業はもちろんですが、俳優、アイドルの仕事をこなしつつもこのように学業にも力を入れていたというのは、本当にスゴイですね!では次に、松村さんが転入した高校について、まとめていこうかと思います。

松村北斗の出身高校、学歴は?堀越高校に転入していた?

松村北斗さんが転入した高校についてですが、どうやら芸能人の方が多く通う堀越高校に転入したようです。転入とのことなので、高校には4年間通っていたようですね。この堀越高校ですが、多数の芸能人が通うことから。高校では当たり前のようにある文化祭がなんとチケット制になっており、部外者の方が立ち入れないようになっています。

また、堀越高校は拘束が非常に厳しいようで、学校周辺のコンビニ立ち入り禁止といった事や、登下校中のコンビニ以外の店舗にも立ち入り禁止、また他教室にも入ることが出来ず、男女交際も禁止されているようでした。また、芸能人ならではの登下校中の色紙等へのサイン禁止といった特殊な校則もあるそうで、驚きました!

松村北斗の大学、高校は?中学の出身はどこの学校?

松村北斗さんの出身中学に関してですが、静岡県の島田市立初倉中学校に通っていたのだそうです。ここから中学卒業後に杉並学院高校に進学されたようですね。そんな松村さんの幼少期に関してですが、小学校1年生の頃から空手を習っていたそうで、中学1年生の頃にはなんと静岡大会で2位となって、全国大会にも出場したそうです。

このように、松村さんはスポーツのセンスが非常に良かったようで、あのルックスでカラテまで凄いとなれば、そのカッコよさがさらに磨きがかかりますね!松村さんはスポーツ以外にも、勉強の面でもなんと高校3年間学校で成績トップをキープしていたのだそうで、なんと表彰までされたのだそうです。次はその点について見ていきます!

松村北斗が成績トップで表彰されていた?大学?それとも高校?

ではそんな松村北斗さんが表彰されたということに関してですが、どうやら堀越高校時代に2回も表彰されたそうなのです。普通に勉強をするだけでもあの多忙な中で凄いといわれるのに、なんと成績をトップで、しかも2回も表彰されるというのは、本当にすごいことだと感じます。やはり持っている方は持っているんだなと感じますね!

この松村北斗さんの成績トップについてですが、松村さん自身は社交性が低かったこともあって、すごく勉強したら、学年トップになったとのことでした。それでも成績1番というものすごいことを成し遂げたというのは、それだけでも誇りに思えることだと感じます。打ち込むとどんどん熱中していくタイプなのかなと感じますね!

松村北斗の高校での表彰、その勉強のコツは?

そんな松村北斗さんが成績トップになった勉強法についてですが、コツとしては休み時間や移動中などの隙間時間などに、嫌だとしても少しづつやるようにすること、赤信号で道路を渡れなかったときなど、がっかりするよりもその間に問題を少しづつやるようにするなど、繰り返し続けていくことが松村さんの勉強のコツなのだそうです。

このような少しづつ根気よく勉強を続けていくということが大切なのだそうです。そしてこれ以外にも松村さんは表彰された音が2回ある身としては恥かしい成績は取れないと考え、その後も頑張ってトップの成績で高校生活を送ったそうです。非常に責任感のある性格をしているなと、感心しますね!流石だと感じます!

松村北斗の高校での勉強の表彰、大学ではどうだったのか?

松村北斗さんは大学生活に関して、どの大学なのかは明言されていませんでしたが、充実していると話されていました。特に先行されている経営の分野に関して、帳簿やお金の動きは見ていて面白いのだそうです。自動販売機にお金を入れた瞬間から経営は始まっているという話に、経営って面白いなと感じたのだ総そうです。

また、松村さん自身経営の分野を学ぶことに関して、視野の広い経済の分野全般を学ぶよりも、1点集中型の経営学の方が、自分に向いているとも話されていました。松村さんは高校生活中でも非常に優秀な成績を収めて卒業されているということもあり、きっと大学生活でも非常に意欲的にと入り組んでいるなというのが感じられますね!

松村北斗と京本大我が不仲?実際はどうなのか?

松村北斗さんと同じSixTONESの京本大我さんの間で不仲説が上がっているようです。ですが元々お二人はきょもほくと呼ばれるほど、いろんなところで絡みがあり、非常に仲が良いことで知られています。ではなぜ不仲と言われているのかというと、同じユニットメンバーの田中樹さんが倦怠期というワードで度々話されていたからだそうです。

はっきりとした理由は明かされていませんが、仲が良すぎての兄弟喧嘩のようなものではないかと思います。ですが現在では不仲説についてはネタにするほどになっていました。ビジネス不仲ですね!このビジネス不仲の話もあってか、本当に仲が悪いのえでゃと疑う方御出てきたのだと思います。現在は変わらず仲は良いようです!

松村北斗の好きなタイプは?ナチュラルなメイクが好き?

松村北斗さんの好きなタイプについてなのですが、見た目に関してはナチュラルメイクの女性が好みなのだそうで、性格に関しては年上のようにしっかりとしていて、年下のようにかわいいが好きなのだそうです。昔は年上の女性が好きだといっていたそうですが、最近になって年下の女性も好きになってきたのだそうです。

また、彼女に会いたいといわれたら、忙しくてもどうにかあってあげたいという男らしい一面も持っているようです!仕事で早い時も、彼女にも早起きしてほしいそうで、身の回りの世話もしてもらいたいといった少し甘えん坊な一面も持っているようです。つまるところ、面倒をよく見てくれるような女性が好きなタイプということかなと感じます。

まとめ

松村北斗さんの大学、高校についてを中心に見ていきましたが、高校時代に成績トップで表彰されたという経験はすごいなと感じますね!そんな松村北斗さんの今後の芸能界での活躍に、増々注目していきたいですね!