中尾明慶の元カノ・秋定麻紀子が爆弾ツイート!破局原因は仲里依紗との浮気?!エンタメ

中尾明慶の元カノ・秋定麻紀子が爆弾ツイート!破局原因は仲里依紗との浮気?!

中尾明慶さんは、仲里依紗さんとおしどり夫婦で有名で「理想の夫婦」とまで言われて仲が良いです。そんな中尾明慶さんが結婚する前に元カノ秋定麻紀子と破局しており、その原因が浮気と噂され、あるツイートが話題になりました。仲里依紗さんの元カレについても紹介します。

目次

[表示]

中尾明慶が元カノと破局した原因は仲里依紗との浮気?!

中尾明慶さんが元カノと別れた理由が仲里依紗さんとの浮気という噂が浮上しています。また、中尾明慶さんと仲里依紗さんの略奪婚の話題が多く上がっていますが、実際のところどうなのでしょうか。

中尾明慶さんが元カノと破局した原因も調べてみました。

中尾明慶の元カノは秋定麻紀子!交際のきっかけは?

秋定麻紀子さんは、雑誌「POPTEEN」でモデルをしていましたが、 モデルという肩書きがあまり好きではなく、芸能界は向いていないと思いすぐにモデルを引退したようです。

現在はアパレルブランド「ラウレア サニー サイドストア」のディレクターとして活躍されています。

そんな秋定麻紀子さんと中尾明慶さんが交際するきっかけとなったのは、中尾明慶さんからの猛烈なアタックだったそうです。そのアタックの甲斐もあり、中尾明慶さんと秋定麻紀子さんは交際へと発展しました。

中尾明慶の元カノ・秋定麻紀子のプロフィールは?

  • 本名:秋定麻紀子(あきさだまきこ)
  • 生年月日:1985年7月17日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:156cm
  • 職業:ファッションディレクター

中尾明慶と元カノ秋定麻紀子は結婚寸前だったのになぜ破局?!

中尾明慶さんと、秋定麻紀子さんは、お互いが実家暮らしだったのもあり、親公認でお互いの家にお泊まりをしていたそうです。

そして、中尾明慶さんは秋定麻紀子さんの弟の運動会にいったりと家族ぐるみのお付き合いをしていたようです。また、秋定麻紀子さんと中尾明慶さんのお母さんは仲が良かったようで、

お母さんは、秋定麻紀子さんのことを「娘みたいな子」とまで言っていたそうです。家族公認でここまで仲がよければもう婚約者同然だったのでしょう。そしてお互いに、近い将来結婚という事も考えていたでしょう。

中尾明慶からの申し出で破局していた?

中尾明慶さんと秋定麻紀子さんは、2012年5月に破局したと言われています。

破局理由は、中尾明慶さんが「今まで俺のワガママをきいて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」と突然別れを切り出したそうです。

親や友人に「いつ結婚するの?」と言われていた矢先のことだったそうです。

中尾明慶と破局!秋定麻紀子は浮気に気づいていた?!

結婚寸前まで行っての破局だったので、秋定麻紀子さんは納得いかなかったでしょう。

しかし、中尾明慶さんの突然放ったセリフから、「女がいるんだ」と勘付いたようですが、中尾明慶さんは認めなかったようです。

秋定麻紀子さんは芸能界の見切りも早かったことから、いくら好きで家族公認の結婚寸前までいっても、女性の影があるのであれば、止めても無駄だと思い、中尾明慶さんへの見切りも早かったのでしょう。

元カノの秋定麻紀子が意味深ツイート

中尾明慶さんと破局した秋定麻紀子さんのツイートが意味深だと話題になっていました。

そのツイートに対して、「まだ未練があるんですか」などというツイートもありましたが、秋定麻紀子さんはきっぱり否定しています。

また、中尾明慶さんと仲里依紗さんの結婚が発表された時もツイートしていました。

中尾明慶さんに未練はないと否定をしながらも、中尾明慶さんの結婚に対して、イライラは隠し切れなかったのでしょう。その後も秋定麻紀子さんは意味深な投稿を続けました。

このツイートをみた中尾明慶さんは、秋定麻紀子さんに何度も電話をかけたようです。よほど公表されたくない何かがあったのか、何カ月も音信不通状態だったのにも関わらずこの時は連絡してきたようです。

中尾明慶は妻とデート中に元カノ秋定麻紀子に遭遇し逃走?

中尾明慶さんは2015年3月12日に都内のファッションブランドの展示会に、妻である仲里依紗さんとともに訪れていました。

この日は子供を抜いた2人だけのデートということもあり、仲睦まじい様子を見せていました。しかし、中尾明慶さんはある女性を見つけると、表情が固まり仲さんを連れて一目散にその会場から逃げ出したそうなのです。

そして、この女性というのが、元カノの秋定麻紀子さんだったのです。秋定麻紀子さんがファッションディレクターを務める展示会だったようで、それを知らなかった中尾明慶さんは鉢合わせに相当焦ったようです。

中尾明慶の元カノは現在結婚していた!

中尾明慶さんの元カノの秋定麻紀子さんは、2016年9月24日に結婚され、2017年には第一子となる長女も出産されています。

秋定麻紀子さんの旦那さんについてですが、SNSで家族の仲睦まじい様子をアップしているのですが、旦那さんの名前については一切触れていません。

旦那さんは、体ががっしりしているので、ラグビー選手や格闘家ではないかと憶測も飛び交っていますが、何をしている人なのかも、もちろん不明です。

秋定麻紀子の3歳の長女が可愛い!

秋定麻紀子さんの長女がかわいいと話題です。時折インスタやTwitterに登場します。

3歳の記念にスタジオアリスで可愛いドレス姿を披露、その時の画像がとても可愛くて話題となりました。

3歳で身長が100㎝を超えていて、足のサイズはすでに18cmもあるそうです。これからの成長も楽しみな娘さんです。

中尾明慶と仲里依紗は略奪婚?!

中尾明慶さんと仲里依紗さんがドラマで再共演をした時、中尾明慶さんにも仲里依紗さんにも交際相手がいました。中尾明慶さんは、秋定麻紀子さんと、仲里依紗さんは浅野忠信さんと交際していました。

中尾明慶さんは、クランクイン1ヶ月後に破局、仲里依紗さんは、その時点ではまだ元カレの浅野忠信さんと交際していました。

結局は、2012年9月頃に別れたとのことで、中尾明慶さんが、浅野忠信さんから仲里依紗さんを略奪したと噂されています。とはいえ、本当に略奪だったのかは分かっていません。

仲里依紗の元カレは浅野忠信!二人も結婚秒読みだった?

仲里依紗さんの元カレは、浅野忠信さんでした。浅野さんが16歳年上です。仲里依紗さんは浅野さんが仕事でロンドンに行った時も、わざわざ会いに行くほど恋愛にのめり込んでいたようです。

仲里依紗さんは、デートのことを呟いたりと結構な惚気ツイートをしていました。それに対しファンは「バカップル」と言ってしまうほど。

写真に撮られても堂々としていたこともあり、結婚も秒読み状態なのでは?と考えられていました。結婚願望が強かった仲里依紗さんに対し、浅野忠信さんに結婚願望はなかったようで、それが原因で破局したようです。

仲里依紗と浅野忠信もTwitterで意味深発言?

実は破局後、仲里依紗さんと浅野忠信さんはTwitterでお互いを中傷するようなやりとりをしていました。

9月中旬、仲が『私じゃなくてもいいんじゃない?』

(引用:Asagei+)

2019年9月ごろ、お二人ともとても忙しかった頃です。仲里依紗さんがいきなりこんなツイートを呟きました。

そしてその後、10月に入ってから破局報道が流れました。その時報道された内容が、結婚への考え方が理由だとされたためか、浅野さんはこんなことを呟きました。

「オレ結婚するなんて言ったっけ?」

(引用:Asagei+)

仲里依紗さんはこれに応戦、今度はこんなふうに呟きます。

『自分のことしか考えてなくて人を嫌な気持ちにさせたり傷つけたりするツイートしかできない人はTwitterしないでください。(中略)女々しいやつは嫌いです』

(引用:Asagei+)

芸能人カップルがTwitter上で喧嘩するのはなかなかないため、当時かなり話題となりました。

中尾明慶さんと仲里依紗さんが結婚した時、秋定麻紀子が反応していたように何かとTwitterに縁があるお二人ですね。

中尾明慶と仲里依紗は授かり婚!本当に浮気していた?

中尾明慶さんが秋定麻紀子さんと破局したのは、2012年の5月初旬頃だと言われています。

また、仲里依紗さんと中尾明慶さんが急接近したのは2012年の4月にクランクインした「つるかめ助産院」で2人が再会した頃だったそうです。

このことから、再共演で中尾明慶さんは、仲里依紗さんのことが好きになり、秋定麻紀子さんに別れを告げたのではないかと言われています。

実際に仲里依紗さんと中尾明慶さんが熱愛報道があったのは、秋定麻紀子さんとの破局後だったので、浮気ではなかったのではないでしょうか。

中尾明慶と仲里依紗との馴れ初めは?

中尾明慶さんと仲里依紗さんは2010年に公開された「時をかける少女」での共演が初めての出会いです。そして、2012年のドラマ「つるかめ助産院」で再び共演したことをきっかけに交際がスタートしています。

その後、2012年11月には2人がお泊りデートをしていたことを、週刊誌にスクープされ交際が明らかとなったのです。2人の交際にネットでも話題となりました。

仲里依紗が中尾明慶を好きになった理由は?普通だから?

バラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演した仲里依紗さんが、MCから「中尾くんのどこに惚れたの?」と質問されたことがありました。そして、仲里依紗さんはこう答えたそうです。

最初に車で映画を観に行った時に、コンビニの駐車場集合だったんです。そういうのが楽しかったんですよね

(引用:モデルプレス)

デートの待ち合わせではありますが、まるで友達との待ち合わせのようにコンビニの駐車場を待ち合わせ場所にするという、ある意味とても凡庸なところが良かったそうです。

一般的で普通な価値観を持っているところに、惹かれたということですね

中尾明慶と仲里依紗は交際5カ月でのスピード結婚!

中尾明慶さんと仲里依紗さんは交際5カ月でのスピード結婚となりました。11月に交際が発覚してからすぐということもあり、話題となったのです。

さらに、この結婚を発表したときには仲里依紗さんは妊娠3か月だったこともあり、大きな話題となりました。

中尾明慶と仲里依紗、2013年10月4日に第一子が誕生!

中尾明慶さんと仲里依紗さんに2013年10月4日に第一子となる長男が誕生しました。仲里依紗さんが出産したときには、中尾明慶さんもそばで支えて立ち合い出産をしたそうです。

現在では長男も8歳となり、小学1年生となっているようです。2人のSNSにもたびたび登場しており、顔は隠れていますが、イケメンだと話題になっています。

2021年!中尾明慶が息子と二人でドライブ動画配信!

男二人きりでドライブはあまりないようで、珍しい姿だったようです。この動画は中尾明慶さんのYoutubeチャンネルで配信されたのですが、息子さんはパパのチャンネルに登録していないそうです。

理由は「パパの動画見た事ないから」なかなか辛辣ですね。ですが、家族だからこその仲の良さを見せていました。また、こちらの動画では、仲里依紗さんのために餃子作り。二人で仲良く料理しています。

中尾明慶と仲里依紗の現在は?!

現在、中尾明慶さんと仲里依紗さんは結婚7周年を迎え、結婚記念日に仲里依紗さんが家族も写っているスタイルブックを出版するなど、幸せそうです。

また、スタイルブックの中には、中尾明慶さんが、仲里依紗さんへ送った手紙もあり、2人の仲の良さが伺えます。

中尾明慶と仲里依紗は現在、CMで共演し夫婦仲の良さを披露!

中尾明慶さんと仲里依紗さんが2020年8月28日から公開されるCMで、夫婦ならではの息の合った姿を披露しています。

日本損害保険協会の地震保険に関するCMで、2人はプライベートと同じような夫婦の息の合った掛け合いを見せました。2人の仲の良さがわかるほのぼのとしたCMとなっています。

中尾明慶は結婚して7年経っても仲里依紗にドキドキしている!

中尾明慶さんは自身のYou Tubeで妻である仲里依紗さんとの関係について語りました。そこでは、結婚して7年経った現在でも、仲里依紗さんにドキドキしているとのろけていました。

仲里依紗さんが役柄などで髪型を変えたときなど、そのたびにドキっとしていると明かしたのです。結婚して子供も生まれているのに、本当に仲里依紗さんは愛されていることがよくわかります。

中尾明慶とはどんな人?中尾明慶のプロフィール

  • 本名:中尾 明慶
  • 生年月日:1988年6月30日
  • 出生地:日本 東京都中野区
  • 身長:172 cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優、声優、小説家、レーシングドライバー、タレント
  • ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ番組
  • 活動期間:2000年 –
  • 配偶者:仲里依紗(2013年 – )
  • 事務所:ホリプロ

(引用:Wikipedia)

中尾明慶さんは、小学校に入ったときから漠然とテレビに出たいと考えていたらしく、「オールスター感謝祭」で、出演している芸能人がクイズやマラソンをしているところを見て、

「楽しそうだな」と思ったのが芸能界入りのきっかけとなったそうです。その後、現在の所属事務所のホリプロのスクールに通うことを両親に勧められて、レッスンを積みました。

2000年にドラマ「ママまっしぐら!」で子役デビューをし、「3年B組金八先生」「GOOD LUCK!!」、「WATER BOYS2」など話題のドラマに多く出演し、徐々に注目されるようになりました。

プライベートでは、「時をかける少女」の共演がきっかけで、交際に発展した女優の仲里依紗さんと2013年4月18日に結婚しました。

そして、同年10月4日に第一子となる長男も誕生して、プライベートも充実しています。

NEXT:終わりよければ全て良し!
1/2