西畑大吾の熱愛彼女の噂とは!?好きなタイプは清楚?黒歴史の真相は!? エンタメ

西畑大吾の熱愛彼女の噂とは!?好きなタイプは清楚?黒歴史の真相は!?

関西ジャニーズJr.のメンバーとして活躍しながら、俳優としても高評価を受ける西畑大吾さん。甘いルックスに懐っこい性格で人気ですが、熱愛彼女の噂等も話題になっている様です。西畑さんの熱愛の噂や好きな女性のタイプ、尊敬する先輩二宮和也さんとの関係もまとめました。

目次

[表示]

西畑大吾の熱愛彼女が発覚!?好きなタイプとは?

関西ジャニーズJr.のメンバーとして活動する西畑大吾さん甘いルックスで人気です。また俳優としても活躍し高い評価を獲得し幅広い層へとファンを広げています。そんな西畑さんに熱愛彼女の噂が出ている様です。また、好きな女性のタイプなども公表しているそうなので合わせて調べて行きたいと思います。

西畑大吾の熱愛彼女はごちそうさんで共演した松浦雅?

西畑大吾さんの熱愛彼女として具体的に女優さんの名前が上がっている様です。どうやらNHK朝ドラ「ごちそうさん」にて兄妹役として共演した、松浦雅さんと交際しているのではないか?との噂が出ている様です。噂の出所は不明で、特段怪しまれる根拠となる様な具体的な情報も見つかりません。

どうやら、NHK朝ドラという長期にわたる作品での身近な役柄での共演に、二人に恋愛感情が芽生えてしまうのではないか?とファンが心配した事が原因の様です。共演後も熱愛報道どころか一切接点なども見つからないため、根拠のない噂の様ですね。

西畑大吾の熱愛彼女とのテレビ電話画像が流出!?

また、西畑大吾さんとのテレビ電話画面の画像が流出し、この時の電話相手が彼女なのではないか?との疑惑が広がった様です。にこやかな笑顔で手をふる西畑さんらしき人が写った画像となっており、この画像の出所はもちろん本当に西畑さんであるのかも謎のまま、当然相手が誰なのかも謎です。

とはいえ、この男性が西畑さんにかなりそっくりである事は間違いなく、しかもテレビ電話である可能性もたかそうな画像です。この画像を流出させる事ができる人物が実際にテレビ電話をしていた可能性が高く、その人物が熱愛彼女なのでは?との憶測が広がってしまった様です。しかし、真相は全くの謎のままです。

西畑大吾の好きなタイプや髪型は清楚な感じ?

そんな西畑大吾さんですが、好きな女性のタイプも公表されている様です。「ふわっとしたボブっぽいショートカットが似合ってて、清楚系なコ。白のワンピースや森ガールなファッションをした人も好きやね」とコメントされた事がある様です。ナチュラルなタイプが好きな感じですね。

西畑大吾の好きなタイプを例えるとショートケーキ?

また、好きなタイプをケーキに例えると?との質問には「ショートケーキ。白くて清楚でおしとやか。目立たないけど、おいしい、魅力があるわけやん?」と答えている様です。この答えからするとあまり前に出てくる派手なタイプの女性は好みではない様ですね。また、女性の内面をちゃんと見たい方なのかもしれませんね。

西畑大吾の初恋の相手は小学校時代の先生!?

そんな西畑大吾さんですが、雑誌のインタビューで語られたところによると、初恋の相手はどうやら小学校4年生の頃のクラス担任の女の先生だったそうです。若くて綺麗な独身の先生だったそうで、この先生のおかげで毎日楽しく学校へ通えたとの事。なんとそれ以来好きな人ができた事がないとも語られているようです。

西畑大吾の私服がダサいとの噂が!?

一部で西畑大吾さんの私服がダサいと話題になっている様です。上の画像の様な感じが西畑大吾さんの私服だそうです。やはりTシャツがキャラ物ってのと首のネックレスのデザインが謎というのが指摘されているみたいですね。まぁあまりおしゃれに興味がないのかも知れませんね。

また、結構キャラ物を着ているところが多く目撃されているというのもある様です。上画像は何かの雑誌の企画での私服チェックの画像の様ですが、スターウォーズのR2D2が描かれたニットを着込んでいる様です。キャラ物が前面に出すぎると確かにダサい印象になりがちですよね。

西畑大吾が先輩に対する失礼な発言?黒歴史とは!?

西畑大吾さんに何やら重大な黒歴史があるとの噂がある様なので調べて見たところ、どうやらジャニーズの大先輩に失礼な行動を取ったとの話を発見しました。西野さんは以前から嵐二宮和也さんへの熱烈なリスペクトを公言していたのですが、ある番組で過去の雑誌インタビューにて憧れの先輩に嵐の大野智さんの名前をあげていた事が暴露されます。

これにより、いつかの段階で大野智さんから二宮和也さんへとリスペクトの対象を変えたのではないか?との疑惑を生む事態となり、この場面では本人もかなり焦っていた様子で、「多分編集ミス」と慌てて釈明、その後「黒歴史」とも発言、この大野さんに憧れていた事が黒歴史とも取られかねない発言には批判的意見も出てしまった様です。

先輩グループ・嵐の二宮和也を尊敬していると公言し“二宮教”とまで言われている西畑。しかしトークの場面で、過去に掲載された雑誌の記事が画面に映し出されると、当時は憧れの先輩に嵐の大野智を挙げていたことが判明。

どよめきが広がる中、向井から「担降り(ジャニーズファンの間で使われる、ファンを降りるという造語)をしてますね」とあおられた西畑は、ばつが悪そうに「たぶん、編集の人のミスかな」と笑いながら釈明。さらに「言うならば黒歴史よね」とタジタジだった。

(引用:デイリー)

西畑大吾は二宮和也愛が強すぎて思わず黒歴史発言か?

上記の発言は確かにちょっと大野さんに対して失礼にも感じますが、かなり前の段階から西畑大吾さんは二宮和也さんの事を熱烈に愛している事を公言されています。日頃の発言や行動から考えてもかなりのリスペクト振りが伺えるために、予期せぬ展開にテンパって黒歴史発言をしてしまったのでしょう。

西畑大吾と二宮和也の相思相愛ぶりが凄い!

この様にテンパって二宮さんしか見えなくなってしまった程の西畑さんですが、その想いは二宮和也さんにも伝わっている様で、西畑さんの事をかなり可愛がっている様です。自身の大切にしていた20万のギターをプレゼントしたり、お年玉をあげたりとあまり後輩と積極的に関わる方ではない二宮さんの異例の厚遇ぶりだとか。

また、よほどの事がない限り二宮さんはメアドを教えないそうなのですが、西畑さんとはメアドを交換しており頻繁に連絡をくれるのだとか、この相思相愛ぶりはファンの間でも有名で二宮和也さんのファンも異例の事態に驚いている様です。

「二宮は人の好き嫌いが激しくて、押しが強くてしつこい生田斗真には電話番号すら明かさないほど徹底しています。一方の西畑は嵐のコンサートを欠かさず観に行き、感想文を送るほど研究熱心。メアドを交換した二宮はこまめにメールを送り、お正月にはお年玉もプレゼント、ケチ宮の名称を返上したんです。『BAY STORM』でも、ジャニーズの『かわいい後輩ランキング』トップに西畑をすえる猫かわいがりぶりが続いていた」

(引用:アサヒ芸能)

まとめ:西畑大吾は彼女よりも二宮和也が大事か?

今回は西畑大吾さんの彼女の噂について調べてきましたが、これといって怪しい噂なども見つからずどうやら熱愛の噂の類は全てガセネタの様です。そんな事よりも二宮和也さんへのリスペクト振りが徹底しており、あのニヒルな雰囲気の二宮さんにも熱意が伝わる程なので、彼女を作るより二宮さんが大事なのかと思います。今後も貫いて欲しいですね。