ワンオクTakaの新彼女はモデル?結婚してる?歴代彼女も振り返り! エンタメ

ワンオクTakaの新彼女はモデル?結婚してる?歴代彼女も振り返り!

世界的な人気ロックバンドワンオクTakaさん(ONE OK ROCK)、浅田舞さんとの熱愛報道がありましたがすでに破局。現在はモデルの彼女がいて結婚してるとの噂も。歴代彼女やローラとの関係は?またワンオクTakaさんの英語力やインスタについても解説します。

目次

[表示]

ワンオクTakaの新しい彼女はモデル?

ワンオクのTakaさんには浅田舞さんと破局してからすぐに新しい彼女ができたと噂されています。その相手は、モデルをしているようで、スタイル抜群の女性なんだそうです。

そして、Takaさんの行きつけのバーにも彼女として連れてきて、親しい友人には紹介済みなんだそうです。なかには、モデルの女性は外国人という噂もでています。

ワンオクTakaの新彼女はケルクハナの友達?

ワンオクTakaさんの新彼女の情報は大変少ないのですが、モデルのケルクハナさんの友達が彼女なのではないか?と言われています。

ケルクハナさんとは、バンド「coldrain」のメンバーMasatoさんとご結婚された方です。このMasatoさんがTakaさんの友人で、ケルクハナさんの周囲にいる人がTakaさんの彼女なのではと噂されているのです。

ケルクハナさんはドイツとスコットランドのハーフなので、周りに外国人が多いはず。しかもモデルですから、彼女のモデル仲間がTakaさんの彼女だとしてもおかしくないでしょう。

Takaのインスタに謎の女性登場!新彼女か?

2019年5月11日、Takaさんのインスタグラムに上記の画像がアップされました。北川景子さん似のとても美しいかたえですね。この方がもしかして噂の彼女なのではないか?と噂になっています。

しかし実はこの方女装したTakaさんで、あまりに美しくハーフのような顔立ちだったため、この人が彼女なのではと言われました。

ワンオクTaka実は結婚してる?事務所独立は結婚が理由か?

海外での活動をもっと潤滑にしていくために独立したワンオクですが、実は結婚してるからという噂があります。

といってももちろんこの話はただの噂なのですが、Takaさんが市川海老蔵(市川團十郎)さんのYoutubeチャンネルに登場、現在の結婚観について話しています。

動画では「運命的な感覚になったことがないから」と結婚はまだ遠いと考えているようです。自由な結婚のスタイルはどうかという話もしていました。席は入れずにパートナーという形での結婚もありそうですね。

ワンオクTakaが紗栄子と密会していた?松本潤も同席?

2020年7月上旬の深夜にTakaさんは都内の飲食店で、紗栄子さんと松本潤さんと一緒にいました。深夜にこっそりと密会していたのには、理由があったのです。

紗栄子さんとTakaさんは熱愛関係にあるのではなく、10代の頃からの友人だそうで、よく相談にのったりしているそうなのです。

そして、この日も紗栄子さんのボランティア活動についての相談だったようです。紗栄子さんは故郷の宮崎や九州にこれまでも幾度となく支援をしてきました。

その支援活動にTakaさんも協力しているようなのです。この日も紗栄子さんはTakaさんと松本潤さんに支援活動についての相談をしていたようです。

ワンオクTakaの元カノは浅田舞?お泊りデートしていた!?

Takaさんと浅田舞さんの交際は、週刊文春によってスクープがされました。友人を含めた4人グループで六本木での食事をした後、二人きりになり個室スパに移動した姿を目撃されました。

個室スパの後はTakaさんの自宅マンションでお泊りデートをしたとされています。浅田舞さんは、マンションを出てきたところで直撃インタビューを求められていますが、ノーコメント。

その後もはっきりと交際については、発表をしていません。Takaさんの母の森昌子さんは「交友関係が非常に広い」とワイドショー番組でコメントし、長男Takaさんの交際については否定をしていました。

ワンオクTakaは浅田舞と破局していた!破局の原因は?

Takaさんと浅田舞さんは交際について語られていませんでしたが、実際には交際していたようです。Takaさんのアメリカツアーに浅田舞さんも同行していたり、交際は順調だったようです。

しかし、2019年10月頃に2人は破局してしまったと言われています。多忙なTakaさんに浅田舞さんがついていけなかったようです。

浅田舞さんは2人の時間を作って欲しかったのに、Takaさんは仕事や友人との時間を大事にしていたため、2人の間に溝ができてしまったようです。

結婚観が合わずに破局?

Takaさんと浅田舞さんが破局した理由には結婚も関係していました。浅田舞さんは結婚願望が強く、35歳までには結婚し子供が欲しいと願っていたようです。

そして、31歳の誕生日を迎えたことで将来について真剣に考えるようになった時に、Takaさんとは結婚を考えられないと思い、浅田舞さんの方から別れを切り出したようです。

Takaさんはまだ結婚について考えられないようで、仕事や仲間と遊ぶ時間を大切にしたいと思っていたようなので、2人の結婚観が合わなかったことが最大の理由としてあげられています。

ワンオクTakaの歴代彼女?①鈴木えみ

Takaさんの彼女として2008年に交際が報道されたのが、モデルの鈴木えみさんでした。たびたびデートが目撃され、交際についてはTakaさんの父親の森進一さんにも紹介をしていたとされています。

しかし、結局破局をしてしまったといいます。なお鈴木えみさんは2013年に一般男性と結婚を発表し、女の子を出産しています。

ワンオクTakaの歴代彼女?②藤井美菜

Takaさんの元カノと噂をされたのが藤井美菜さんでした。ふたりとも慶應義塾湘南藤沢中学・高等学校で同級生だったことが、交際の噂の出処だったようです。

しかし、具体的な目撃情報やデートのスクープなどもなく、交際の証拠となるものはなく、ガセの情報のようです。藤井美菜さんは韓国人俳優のイ・ホンギさんの交際も噂をされていました。

ワンオクTakaの歴代彼女?③山本彩

2013年にTakaさんと山本彩さんの熱愛疑惑が報道をされています。ふたりとも音楽活動をしているので、共演や関係者の繋がりもあるように推測がされましたが、実際はお互いに面識もない関係でした。

結局、双方がコメントで交際を否定しているので、山本彩さんとの交際もガセだったと見られています。

Taka 歴代彼女?④前田敦子

Takaさんと前田敦子さんにも交際の噂がありました。趣味が同じ釣りという二人ですが、河口湖で一緒にいる様子が目撃されたというのです。

しかし、実際は友人5人も一緒だったらしく、デートではなく単なる知り合いの一人とされています。前田敦子さんは、2018年俳優の勝地涼さんと結婚をしています。

ワンオクTakaの歴代彼女?⑤森矢カンナ

Takaさんと女優の森矢カンナさんとの熱愛が噂になった理由は、Takaさんが出演したフェスに森カンナさんが招待されたことでした。

一緒にいる目撃情報などから考えると、信ぴょう性があるように思いますが、それ意外の情報が乏しく、交際の決定的な証拠は見つかりませんでした。

ワンオクTakaの歴代彼女?⑥西脇綾香(Perfume)

熱愛を証拠づける確証が少ないTakaさんですが、数々の噂の中で目撃情報があるのが、Perfumeの『あーちゃん』こと西脇綾香さんです。

Takaさんと西脇綾香さんは、同じ事務所『アミューズ』に所属しているので面識もあると考えられ、また年齢も近いといった共通点があります。

西脇綾香さんがTakaさんのマンションに通う姿も目撃され、交際は決定的ではないかと見られているなか、2014年には西脇綾香さんが「はやく結婚したい」と言っていたとレストランで目撃をされました。

またTakaさんの母親の森昌子さんが、Takaさんの結婚について「そろそろありそう」と語っていて交際は順調かと見られていました。

交際の噂の中でも、最も彼女として本命視されていた西脇綾香さんですが、2016年にお笑い芸人のサバンナ高橋さんとの交際が報道されるようになりました。

交際発覚後も、熱愛は続いているとみられているため、残念ながらTakaさんとは破局してしまったのでしょう。

ワンオクTakaの歴代彼女?⑦エミリー・ラッド

エミリー・ラッドさんは、アメリカでモデルや女優として活動をしていますが、Takaさんと一緒にいる写真がインスタグラムに投稿され、二人は交際が疑われました。

とても自然な雰囲気で、親しげに見えましたが、エミリー・ラッドさんは、はEDMプロデューサーのブラウ(3LAU)さんと交際中と噂されていて、これもガセのようです。

ワンオクTakaの歴代彼女?⑧ローラ

https://www.youtube.com/watch?v=Pk7_BTv_4dE

ワンオクのTakaさんが、モデルのローラさんと交際が噂されたのは2017年1月、インスタグラムに二人のハグ写真がアップしていたことが原因でした。

大物カップルか?と報道されましたが、Takaさんがインスタグラムで交際疑惑を完全否定しています。また、ローラさんも「親友」とコメントをしているので、親しい友人の一人なのでしょう。

ワンオクTakaの歴代彼女?⑨三吉彩花

三吉彩花さんとTakaさんにも熱愛疑惑がでていました。Takaさんのインスタに三吉彩花さんとのツーショットの画像が投稿されたことがきっかけです。

しかし、この2人は熱愛関係ではなく事務所の先輩後輩という仲なのです。三吉彩花さんは事務所の先輩であるTakaさんのことを「最高のお兄ちゃん」と呼ぶほど慕っているようです。

ワンオクTakaの歴代彼女?⑩綾瀬はるか

女優の綾瀬はるかさんはワンオクのファンを公言していました。コンサートにも行ったり、カラオケでは必ずワンオクの曲を歌うと語るほどのワンオクのファンです。

そのため、綾瀬はるかさんがTakaさんを狙っていると噂されたのです。しかし、2020年7月に綾瀬はるかさんと韓流俳優のノ・ミヌさんの熱愛が報道されました。

そして、この2人のキューピッドとなったのが、Takaさんだったのです。2人の共通の友人として2人の仲を引き合わせたと言われています。

ワンオクTakaがモテモテな理由とは?魅力の秘密に迫る!

ワンオクのTakaさんは交友関係が広く、男女問わずたくさんの人との交流があります。たくさんの人から愛されるTakaさんの魅力に迫っていきましょう。

Takaさんの人柄はモテる要素をたくさん持っているようで、たくさんの人から親しまれているのです。Takaさんは人付き合いがいいほか、親身になって相談にのってくれたり、仲間を大切にすることがあげられます。

さらには、Takaさんは人と話すときには、相手の目をまっすぐに見て向き合ってくれるということも、愛される魅力にあるのでしょう。

ワンオクメンバーの彼女や嫁もすごい!

ワンオクTakaさんの彼女や噂になる女性たちは有名人やモデルが多く、かなりモテている様子が伺えますが、他のメンバーも負けていません。ここで、ワンオクメンバーの彼女や嫁についてご紹介します。

Toruは大政絢と真剣交際中

ワンオクのリーダーでありギター担当のToruさん。メンバーの中でもTakaさんと並ぶほどイケメンで女性人気が高い方ですが、現在は独身です。2021年1月にはなんと、女優の大政絢さんとの熱愛が報道されました。

2人は共通の友人の紹介で出会い、1年ほど前から付き合っているとのことです。東京でもデートしている姿がたびたび目撃されています。

大政絢さんは2021年に30歳になりますので、最近結婚願望が強くなっているそうです。Toruさんの結婚発表はそろそろかもしれません。

Ryotaの嫁はアヴリル・ラヴィーンの妹

ベーシストのRyotaさんは2017年に結婚を発表、同年のツアーの初日に会場で発表されたんだそうです。お相手はなんと、アヴリル・ラヴィーンの妹ミシェルさん。

インスタグラムなどではツーショットもアップされており、仲睦まじい姿も確認することができます。アヴリル・ラヴィーンさんとお仕事をしたことで仲良くなり、それがきっかけで妹とも仲良くなったのだと考えられます。

2017年の10月には第1子が誕生。お子さんの姿もインスタにちょこちょこ投稿されていますので、チェックしてみてください!

Tomoyaは一般女性と結婚

ドラム担当のTomoyaさんも2017年に結婚を発表しました。お相手は一般女性とのことで、画像も名前も公開されていません。

ですが、ファンが特定を試みて、元グラビアアイドルで飲食店オーナーの小野寺薫さんという方ではないかと予想されています。小野寺さんが飼っている愛犬がTomoyaさんのインスタにも写っていたようなのです。ただし、真相は分かっていません。

2017年11月には長男が誕生。また、2019年5月には第2子が誕生しています。2人目の子の性別は公開されていませんが、インスタグラムの投稿では「兄弟」と書かれていたので、男の子である可能性が高いでしょう。

Tomoyaの結婚にRADWIMPSの野田洋次郎もびっくり!

Tomoyaさんの結婚にRADWIMPSの野田洋次郎さんも祝福の言葉を送っています。

「トモくん結婚おめでとう!!びっくりして二度見した」

(引用:ORICON MUSIC)

RADWIMPSの野田さんとワンオクメンバーは兼ねてから親交がありましたが、野田さんは結婚報告にかなり驚いていたようです。

びっくりして二度見したというほどなので、もしかしたら結婚相手がアヴリルラヴィーンの妹という点に驚いていたのかもしれませんね。

ワンオクTakaのファンはインスタを注目?報告を待っている?

ワンオクのTakaさんのファンは交際の報道がある度に、ショックの声があがると予想されますが、しかし実際は動揺が広がっていないようで、「Takaから報告があるまで何も信じない」というスタンスが広がっているようです。

これは、ローラさんとの交際が報道をされたとき、それに対する否定とともにインスタグラムに「もし大切な人ができたらこの場で報告する」とはっきりと明言したからだとされています。

それだけ、ファンを大切に考えているのでしょう。Takaさんに対するファンの信頼も非常に強いことも頷けます。

ワンオクTakaの現在の両親との関係は?

Takaさんの両親は、森進一さんと森昌子さんであることは有名ですが、その関係は決して順風満帆といえるものではなかったといいます。幼少期、森進一さんのTakaさんへの教育は非常に厳しかったとされていて、二人の間には確執があったとされていました。

また、Takaさんがジャニーズに所属をしていたことは、森進一さんの長男ということで、『親の七光り』と言われることも多く、両親の名前が重荷になっていたそうです。その後両親は離婚していますが、依然として森進一さんとの溝は残ったままだったようです。

しかし、ジャニーズ事務所から退所した後、ONE OK ROCKとして実績と活躍を積んでいったことで、父親とのわだかまりは薄れていったようです。

ワンオクTakaさんのインスタグラムには父の日を一緒に祝う森進一さんとのツーショット写真がアップされ、ファンにも安心を与えました。

ワンオクTakaのプロフィール

  • 本名:森内貴寛(もりうち・たかひろ)
  • 生年月日:1988年4月17日
  • 出身:東京都
  • 身長:168cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:アミューズ

ワンオクTakaさんは2001年中学生の時にジャニーズに入所、NEWSの結成時のメンバーの一人でした。2003年にはCDデビューもしていますが、同年12月学業専念を理由に活動を休止、その後事務所を自主退所します。

ジャニーズを退所後はアルバイトなどをしながら音楽学校へ通い、ワンオク(ONE OK ROCK)に加入、2010年には結成5年目で武道館での公演を果たします。2013年、ヨーロッパ・アジアで11カ国12ヶ所を回るワールド・ツアーを敢行し、海外でも評価を高くしていきます。

英語の発音が素晴らしいと話題

ワンオクTakaさんと言えば、その英語力の高さによく注目されています。英語の歌詞はもちろんのこと、今では海外アーティストとも流暢な英語で会話をされている姿をよく見かけます。また、発音も日本人が話す英語とは思えないほどネイティブなんです。

調べたところ、ワンオクTakaさんには留学経験などはなく、英語は独学で身につけていることが分かりました。Takaさんが通っていた学校は帰国子女が多いのが特徴で、日常でも英語をよく聞いていたそうです。

また、学生時代から洋楽が好きだったとのことで自然と英語に触れあっていたことが、今の英語力に繋がっているみたいですね。

NEXT:ワンオクTakaの現在の彼女は?今後、結婚の可能性は?
1/2