尾野真千子と高橋一生に復縁の噂?ほっしゃんとの不倫?現在は?結婚・交際について!

昨年離婚を発表した女優の尾野真千子さん。過去に交際を噂された俳優の高橋一生さんと復縁するのではと注目をされているようです。二人の過去の交際や、破局の原因とされているほっしゃんさんとの不倫疑惑、現在の交際について迫ってみたいと思います。

尾野真千子 高橋一生と復縁?

尾野真千子さんは昨年離婚をしていますが、その後以前交際をしていた高橋一生さんと復縁をしたと噂されているようです。尾野真千子さんは、芸能事務所LDHの専務取締役(当時)の男性と2015年に結婚をしましたが、それ以前に交際していたのが、高橋一生さんでした。

尾野真千子の過去の結婚相手や歴代彼氏は誰!?別れた夫との離婚理由とは!?

尾野真千子 高橋一生との交際は共演がきっかけ?

尾野真千子さんと高橋一生さんの出会ったきっかけは、ドラマ『MM9』での共演でした。意気投合した二人は、共演後すぐに交際を開始したと言われています。尾野真千子さんも高橋一生さんも、ブレイク前で現在のような注目される俳優ではなく、堂々と交際をしていたことで知られているようです。

高橋一生に彼女が?!FLASHで森川葵との熱愛発覚も二股疑惑?!現在は?

尾野真千子 高橋一生 同棲の過去?結婚秒読みだった?

ドラマの共演を通して交際を開始した尾野真千子さんと高橋一生さんは、恋愛関係にある最中も仕事でも共演することがあり、ドラマ『名前をなくした女神』で夫婦役を演じています。お互い俳優で、芸歴も長いという共通点も多かったためか、理解しあえる関係だったのでしょう、交際は順調で、二入は古いアパートで同棲していたとの噂もありました。

尾野真千子 高橋一生 破局原因は?

順調に交際を続けていた尾野真千子さんと高橋一生さんでしたが、同棲を解消することで次第に関係が変化します。同棲を解消した原因と見られているのが、尾野真千子さんが、NHKの朝ドラ『カーネーション』に終焉したことでした。尾野真千子さんは、ドラマ撮影のため、半年ほど大阪で生活をすることになり、同棲を辞めざるを得なくなりました。

同棲解消後も、尾野真千子さんと高橋一生さんは時間を見つけては会うという生活を続けていましたが、一緒に過ごす時間は少なくなっていきました。次第にお互いに仕事も増えてきすれ違うことも多くなっていったと考えられます。

尾野真千子 ほっしゃんとの不倫交際がフライデーされる?

尾野真千子さんが、ドラマ『カーネーション』で共演したお笑い芸人のほっしゃん(現在の芸名は星田英利さん)との不倫疑惑が報道されたのが、高橋一生さんと交際していたときだったとされています。共演を通して親しくなった尾野真千子さんとほっしゃんさんおツーショット写真がフライデーによってスクープされてしまいます。

尾野真千子さんとほっしゃんさんはお互い関西出身で、とても仲が良く、プライベートでも一緒に出かけていたといいます。この不倫デート疑惑が報じられたことで、高橋一生さんとの交際は解消になりました。しかし、高橋一生さんからは、小野真千子さんを責めることはなかったとされ、話し合いの結果別れたと見られています。

しかし、尾野真千子さんは「なんでアンタと!」とほっしゃんさんが不倫相手と報道されたことに不満をもらしていたそうで、実際は仲の良い友人関係に過ぎなかったのではないかとも見られています。

NEXT 尾野真千子 ほっしゃんは妻と離婚・復縁?