人気モデルの泉里香は顔を整形してる?豊胸もしてる?昔の顔と比較も紹介します?!

人気モデルで女優としても活躍している泉里香さん。モデルとして女性の圧倒的な支持を受けていますが、ネット上では整形や豊胸を疑う声が出ているようです。昔の写真と顔が違うという噂もあるようなので、今回は人気モデルの泉里香さんについて調べてみました。

泉里香は顔を整形してる?①昔と顔が違う?

モデルとして最近大ブレイクしている泉里香さんは2002年8月12日にスカウトされ、2003年には京都の芸能事務所『スノーラビッツプロモーション』に所属している芸歴16年のベテランなんです。当時は『浜千咲』という芸名で活動しており、この当時の顔が全然違うとネット上で話題になっています。若い頃の画像を見ていきましょう。

確かに、いまの泉里香さんのイメージとは違いますね。全然可愛いですけどね。可愛いですけど、顔が変わっていると言われると変わっていますね。10年以上の時の流れがありますからね。顔の印象が変わっていてもおかしくはありません。しかし、ネットでは整形説が出ているので、詳しく見ていきましょう。

今話題のなりたい顔No.1!泉里香の顔は整形?胸は成形?豊胸疑惑は本当!?

泉里香は顔を整形してる?②目が二重に?

泉里香さんは目が整形を疑われているようですね。目は最も整形が多い箇所なので、泉さんも整形している可能性はありますよね。ただ、メイクやモデルだとプロのメイクさんがつくので、これくらいの変化は許容範囲な気もしますね。整形前と言われている顔も可愛いので、整形する必要はないですけどね。

モグラ女子・泉里香の豊胸疑惑?整形まで?!性格悪いってホント?

泉里香は顔を整形してる?➂頬骨や輪郭も変わっている?

泉里香さんといえば、女性の憧れとして小顔で背も高く、モデル体形で人気ですよね。そんな彼女の輪郭も整形疑惑が出ている箇所ですね。あごやエラなどもなくなっていると言われていて、ネット上ではかなり疑われているようですね。特に頬骨が怪しまれています。いまの泉さんは痩せすぎて頬骨が不自然に出ていますね。

上の画像は若い頃の泉里香さんですが、下の画像と比べてみると顔のラインが変わっているような気がしますよね。しかし、最近の画像は修整技術がすごいので、スマホなどの自撮りでも顔の雰囲気や輪郭が変わってしまいます。このせいで多くの芸能人が整形疑惑をかけられてしまっているようです。

泉里香は豊胸してる?①Fカップの超巨乳

泉里香さんで話題になるところといえば、巨乳過ぎる胸でしょう。モデルとしては珍しく爆乳ですね。ネット上ではFカップともいわれる胸にも注目が集まっています。『整形疑惑』が出ているので、当然のように『豊胸疑惑』が出ています。上の画像は昔の泉里香さんですが、そこまで大きくはありません。

こちらの画像では違和感があるくらいでかいですね。服の形が変わってしまっています。年齢も重ねているので胸も成長していくこともありますね。突然大きくなったので、しかもとんでもなく大きくなったので『豊胸』したという噂が出てしまっているようです。果たして真相はどうなのでしょうか。

泉里香は豊胸してる?②豊胸疑惑はどうなのか!

泉里香さんは一時期グラビアアイドルとしての仕事もしているので、爆乳であることは間違いありません。問題は突然大きくなったという点ですね。中学生から活躍しているので、昔の画像と比べられてしまうのがかわいそうな点ですね。特に『Ray』の専属モデルをしている頃は水着を着ることもなかったので、驚いたファンも多いようです。

『Ray』2016年2月号をもって専属モデルを卒業したあと、2016年4月には初のスタイルブック『RIKA』を発売しました。さらに同年11月には『週刊ヤングジャンプ』で水着グラビアデビューをして、大きな注目を浴びました。この時から『いつからこんなに大きくなった?』と言われ始めたようですね。

泉里香は豊胸してる?➂巨乳がコンプレックス?

豊胸疑惑が出ている泉里香さんの突然の爆乳の真相を探してみました。探してみると、実が泉里香さんはずっと巨乳だったらしいです。泉さんはこれがコンプレックスであり、モデルとしてもマイナスポイントになると言われたことすらあるようです。胸が大きすぎると、服の形が崩れてしまうのでモデルとしては貧乳のほうがいいようです。

そんなこともあって泉里香さんは胸をさらしで巻いて押さえつけていたそうです。泉里香さんはタレントとしてブレイクする前から、モデルとしては一流モデルだったので巨乳を隠すので大変だったそうです。水着デビュー前後でさらしを辞めたために、昔からのファンは突然胸が大きくなったと勘違いしてしまったというのが真相のようです。

泉里香の黒歴史!セーラームーンを演じる!

今では超人気モデルとして圧倒的な人気を誇っている泉里香さんですが、彼女は2003年から放送されていた実写ドラマ『美少女戦士セーラームーン』に出演していたことがあります。今では女性の憧れとなっているだけに、コスプレに近い『セーラームーン』に恰好は事務所的には伏せておきたい過去なのかもしれません。

当時、泉里香は14~15歳のようです。当時は『泉里香』ではなく『浜千咲』という芸名で活動していたので、あまり知られていないのかもしれません。泉里香さんのコスプレ姿は貴重ですし、この『セーラームーン』のメンバーは有名な芸能人ばかりなんです。

セーラームーンのメンバーとの誕生会が話題!

実写版の『セーラームーン』はいまでは有名な女優さんが何人出ている伝説の番組なのでした。北川景子さんや小松彩夏さん、モデルとしても活躍する安座間美優さんなど泉さん以外にも、有名な女優さんが何人も出ているのです。最近話題になっているのは、彼女たちが放送終了後も交流を続けていることですね。

毎年、メンバーの誕生日会を行っており、その様子をSNSにアップしているので毎年彼女たちのファンは喜んでいるようです。確かにこうして画像を見てみると、すごいメンバーですね。こうした下積み時代を経て、一流の芸能人になっているんですね。

泉里香は明治大学出身の才女!

泉里香さんは顔だけのモデルさんではないようです。彼女は明治大学文学部文学科英米文学専攻を卒業している才女なんです。偏差値60以上の難関大学なので、泉里香さんはまさに才色兼備といえるモデルさんなんですね。『セーラームーン』で共演した北川景子さんとは同じ大学なんですね。

泉里香のプロフィール

大人気モデルとしても知られ、女優として活躍している泉里香さん。同世代の女性にはかなり有名な存在のようで、彼女に憧れた女性も多いようです。しかし一般人や男性からするとまだまだ知名度は高くありません。ここではいま女優として大注目の泉里香さんの簡単なプロフィールをまとめてみました。

  • 名前:泉里香
  • 別名義:浜千咲(旧芸名)・梨華(旧芸名)・泉里果(旧芸名)
  • 生年月日:1988年10月11日
  • 年齢:29歳
  • 出身地:京都府
  • 血液型:A型
  • 身長:166 cm
  • デビュー:『melon』専属モデル(「浜千咲」名義)
  • ジャンル:ファッション
  • モデル内容:一般
  • 他の活動:女優・タレント
  • 事務所:スターダストプロモーション
  • 最終学歴:明治大学文学部文学科英米文学専攻卒業

現在ブレイク中の泉里香の今後の活躍は?

今回は泉里香さんの整形や豊胸疑惑について見てきました。調べてみると、泉里香さんは若い頃から芸能人であり、ファンとともに大人の女性に成長したようですね。整形疑惑も眉唾ですが、豊胸疑惑は完全なるデマであることも判明しましたね。

ただ単に巨乳であることを隠したかっただけなのに豊胸疑惑が出てしまうとはかわいそうですね。整形疑惑が出るほど綺麗な女性に成長して、モデルとしても女優としてもいま大ブレイクしているので、今後も泉里香さんに注目ですね。