杉咲花の学歴!出身高校の偏差値や性格は?あのタレントが演技力を絶賛?

TSUMINGO153 TP V4 1 2 - 杉咲花の学歴!出身高校の偏差値や性格は?あのタレントが演技力を絶賛?

閲覧ありがとうございます。味の素のCMでブレイクし、期待の若手女優として注目されている杉咲花さん。現在20歳。学歴の方はどうなんだろうかと気になるところですね。また、性格の方はどうなんでしょう。今回はプライベートを調査していきましょう。

杉咲花さんの学歴 出身高校はどこ?偏差値は?

杉咲花さんは、中学2年生のときに現在の事務所に入所。現在にいたるまで、女優業をメインに芸能活動をつづけています。そんな杉咲花さんは、出身高校を明かしているんでしょうか。調べたところ、出身高校の情報がありました。杉咲花さん本人が、過去に高校名を明かしていたんですね。

インタビューを受けた際に、「高校を卒業した」と語っていました。それで、その気になる高校はどこなのかというと、それは「東京都内」にありました。中野区にある、『堀越高等学校』です。出ました、と思った方もいるのでは?堀越高校といえば、都内でも有数の「芸能人学校」ですよね。

あの「日出高等学校」と肩を並べるレベルで、いまも数多くの芸能人が在校しています。個人的に、ジャニーズなどのアイドルが多い印象です。「学業と芸能活動を両立しやすいコース」があるので、芸能人が通いやすいようですね。在学中ににはスタジオジブリの『思い出のマーニー』にも、声優として出ていました。

杉咲花さんのプロフィール。本名は?

1997年10月2日で現在20歳。そろそろ21歳になりますね。肩書は、女優。旧芸名、梶浦 花(かじうら はな)。本名は非公開となっています。東京都出身。研音所属。味の素Cook DoのCMで山口智充さんと共演し、回鍋肉を食べる美少女として話題になります。

2013年1月より放送されたTBS系ドラマ『夜行観覧車』で家庭内暴力に荒れる娘役を好演し、以降ドラマや映画に多数出演。2014年、日経トレンディ主催の「2015年の顔」に選出されました。2016年、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でヒロインの妹美子を演じます。

映画『湯を沸かすほどの熱い愛』では銭湯を営む一家の娘役を演じ、日本アカデミー賞ほか各映画賞の助演女優賞を受賞しました。2018年4月より放送のTBS系ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で、連続ドラマ初主演。 同年10月公開予定の『パーフェクトワールド 君といる奇跡』で映画初主演。

特技は乗馬、書道。味の素 Cook DoのCMでのイメージから大食いと誤解される事があるといいますが、杉咲さん本人はこれを否定しているようです。「杉咲花」という芸名は気に入っているが、「杉に咲く花で花粉症だね」と言われることも多く、自身も花粉症なんだとか。

杉咲花さんの学歴 出身高校の同級生に有名人が?

次のページへ