はいだしょうこの料理の腕前が下手で柴田理恵に説教される!結婚した現在の腕前は? エンタメ

はいだしょうこの料理の腕前が下手で柴田理恵に説教される!結婚した現在の腕前は?

はいだしょうこさんといえば、歌のお姉さんのイメージが強いですが、バラエティ番組に出演すると天然エピソードや料理下手、絵が下手などと話題は尽きず…。今回のこの記事では、はいだしょうこさんの料理下手について詳しくご紹介していきます。

目次

[表示]

はいだしょうこの料理の腕前が下手すぎる!

はいだしょうこさんといえば、天然キャラや絵が下手なイメージが強く、バラエティ番組に出演すると毎回いじられていましたよね。そんなはいだしょうこさんが、今度は料理が下手だということで、話題を呼んでいます。どれほど下手なのかは後ほど詳しくご紹介していきますが、エピソードを聞いているとそれはもうとてつもありません…。

料理は才能だと言いますが、正直言ってはいだしょうこさんには全く才能が感じられず。しかし、そんなはいだしょうこさんでも結婚できたので、料理下手な方は一安心ですね。それでは、はいだしょうこさんの料理の腕前がどれほどなのかを詳しく見ていきましょう。

はいだしょうこのプロフィール

  • 生年月日:1979年3月25日
  • 血液型:A型
  • 身長:158cm
  • 出身地:東京都立川市
  • 好きな食べ物:ラーメン、ゼリー、甘いものなど
  • 趣味:音楽鑑賞

はいだしょうこさんは、とてもお嬢様なので実家にはなんとエレベーターとバレエスタジオがあるのだそうです。自身も宝塚時代はとても人気でしたから、なんだか実家のイメージとぴったりな気がします。また、「手羽先」と「指先」を言い間違えるほどの天然ぶりも持ち合わせています。

はいだしょうこが料理が下手すぎて柴田理恵に説教される!

お昼の人気番組「ヒルナンデス」の料理コーナーにはいだしょうこさんが出演した時に、柴田理恵さんに料理を教えてもらうという機会があったのですが、この時にはいだしょうこさんの料理のできなさから、柴田理恵さんがイライラを爆発!

食材を切るのにもロボットのような動き方で、「あなたの手は体から離れないの?」と言われてしまいます。その他にも、力を入れすぎているので、力を抜くようアドバイスすると、力を抜きすぎてしまったはいだしょうこさんに、驚く柴田理恵さん。

料理を一から勉強しても、完成に近づくにはまだまだのようで、柴田理恵さんもお手上げ状態に感じました。私は専業主婦で毎日料理を作っているのですが、料理は得意なのではいだしょうこさんにはとても驚きました…。怪我をしないように気をつけて欲しいですね。

はいだしょうこは料理の食材を切るのに6時間⁈

はいだしょうこさんの料理下手は、並大抵のものではなく、なんと料理の食材を切るのに6時間もかかってしまうのだとか…。なんでも人参の毛を切るか切らないかで悩みながら切っていると、それほどの時間が経ってしまったようです。悩んだとしても6時間はかかり過ぎですよね。

このエピソードを「踊るさんま御殿」で話したはいだしょうこさん。これには、スタジオにいた誰もが驚いていたので、はいだしょうこさんの料理下手のレベルはやはり相当なものですね。6時間もかけて切った食材を料理していたら、あっという間に1日が過ぎてしまいそうです。

はいだしょうこの料理の食材の切り方がおかしい!

はいだしょうこさんの料理下手は、こんなところにもありました!それは、料理の食材の切り方です。なんとはいだしょうこさんは、レタスとキャベツの区別がつかずに、レタスをちぎることすらできないのだとか…。また、キャベツとリンゴを切った時のこと。

キャベツの太さや大きさはバラバラで見た目がとても雑に見えましたし、りんごはウサギを作りたかったようですが、誰かがかじったような仕上がりに…。料理は見た目も大事ですから、これではまずそうに見えてしまいます。やはり包丁の使い方を勉強しないといけないようですね。

料理の腕前が下手なはいだしょうこでも結婚できた!

はいだしょうこさんは、料理がとても下手で腕前は散々なものだとご紹介してきましたが、実は結婚されています。結婚する時に男の人は、家庭的な人がいいという男性が多く、中でも料理上手な女性がいいという人は多いのではないでしょうか。

しかし、料理がとても下手なはいだしょうこさんでも、無事に結婚することができています。これには、料理下手な女性も希望が持てそうですね。では、はいだしょうこさんのご主人は、はいだしょうこさんのどのようなところに惚れたのか、またどんな方なのかをご紹介していきます。

はいだしょうこのように料理下手でも結婚できた芸能人!

はいだしょうこさんのご主人をご紹介する前に、はいだしょうこさんのように料理下手でも結婚できた芸能人の方をご紹介していきます。まずは、松本伊代さんです。松本伊代さんは、料理が下手なことで有名で、結婚してから数十年経った今でも料理の腕前は全く上達していません。

松本伊代さんがどれほど料理が下手なのかは、見たことがないのであまり分かりませんが、旦那さんであるヒロミさんがあそこまで言うくらいですから、きっと料理の腕前はひどいのでしょう。なんとかこれから、松本伊代さんの料理の腕前が上がればいいですね。

また、紗栄子さんや高橋愛さんなども料理下手だと言われています。彼女たちはSNSに料理の写真を投稿したところ、見た目が悪くまずそうに見えたことから、料理下手だと言われるようになりました。ただ、味は美味しいかもしれないので、分かりませんが。このように料理下手でも結婚はできるのですね。

結婚後のはいだしょうこの料理の現在の腕前は?

はいだしょうこさんは、結婚してから数年が経ちましたが、独身時代よりは料理をつくる機会が増えたので、料理の腕前が上がったのでしょうか?実は、料理を作る頻度が多くなったにも関わらず、料理の腕前は上達していないそうです。やはり包丁への恐怖心などもあるのでしょう。

料理下手なことに対して、はいだしょうこさんのご主人がなんと言っているのかは分かりませんが、料理はやっぱり美味しい方がいいので、少しでもはいだしょうこさんの料理の腕前が上達すれば嬉しいですね。そうすれば、ご主人とももっと仲良くなれるかも?

料理の腕前が下手なはいだしょうこの旦那とは?

料理下手なはいだしょうこさんのご主人は、はいだしょうこさんよりも2歳年上の一般人だそうです。はいだしょうこさんの誕生日に入籍されたのですね。一般人ということなので、ほとんど情報はありませんでしたが、顔は歌のお姉さん時代にはいだしょうこさんが共演していた今井ゆうぞうさんに似ているそうです。優しそうな男性ですね。

はいだしょうこと旦那の間に子供はいる?

はいだしょうこさんとご主人の間には、実はまだ子供はいません。結婚してから6年経っているので、不妊だと言われることもあったそうですが、子供ができない家庭もありますし、子供が全てではないと思うので、はいだしょうこさんのペースでいいと感じます。

もし、はいだしょうこさんに子供ができたら、離乳食などで、子供に料理を食べさせる機会が増えるので、それまでに上達していれば1番ベストだと感じますね。はいだしょうこさんは、美人さんなので子供もかわいい顔になること間違いなしです。

はいだしょうこの料理の腕前や結婚後の腕前まとめ!

芸能界でも1番料理が下手だと言っても過言ではないはいだしょうこさん。料理が上手くなるように努力しているようなので、その努力が報われることを願います。また、そんなはいだしょうこさんと結婚した旦那さんは、とても優しくおおらかな方なのでしょうね。旦那さんのためにも、料理が上手くなることを願っています。