中島裕翔の彼女は吉田羊?歴代の元カノや好きなタイプをご紹介! エンタメ

中島裕翔の彼女は吉田羊?歴代の元カノや好きなタイプをご紹介!

Hey!Say!JUMPのメンバーとして活躍している中島裕翔さん。そんな中島裕翔さんの彼女が吉田羊さんではないかと噂されています。本当に2人は付き合っているのでしょうか?この記事では、中島裕翔さんと吉田羊さんの関係、元カノをご紹介します。

目次

[表示]

中島裕翔の現在の彼女だと噂されたのは吉田羊?

中島裕翔さんは、約20歳の年の差があると言われる吉田羊さんとの熱愛が噂されました。年の差が結構あったことから、ファンにも衝撃が走ったようですね。しかも、7連泊愛と報道が出たのでさらにショックを受けたのかもしれません。手つなぎデートだなんてラブラブな気もしますが。

しかし、中島裕翔さんの隣にいる吉田羊さんは、マスクをつけて帽子をかぶっていたので、きちんと顔が見えていません。なので、中島裕翔さんのデートのお相手が吉田羊さんだという確固たる証拠はなく…。吉田羊さんに見えたということだけのようですが、どうなのか気になりますね。

中島裕翔のプロフィール

  • 生年月日:1993年8月10日
  • 血液型:A型
  • 身長:178cm
  • 出身地:東京都
  • 好きな食べ物:焼肉、馬刺し、レバ刺し、マンゴーなど
  • 趣味:写真

たくさん食べてもなかなか体重が増えないという中島裕翔さん。羨ましいですね。また、ドラマが大好きでどこでもリズムを刻む癖があるのだとか。中島裕翔さんは、イタズラや爬虫類系の動物が好きだという意外な一面も持ち合わせているそうなので、またファンが増えそうですね。

吉田羊のプロフィール

  • 生年月日:?年2月3日
  • 血液型:O型
  • 身長:163cm
  • 出身地:福岡県久留米市
  • 好きな食べ物:ひつまぶし、ラーメン、そば、餃子、ウニ、納豆など
  • 趣味:映画鑑賞、スキューバダイビング、観劇

お酒や食べることが大好きな吉田羊さんは、食べ過ぎた日の翌日は何も食べないというほど、意識が高いのだそうです。しかし、せめて一食でも食べないと倒れそうなので、絶食はやめてもらいたいですね。また、家ではダラダラ過ごすのだそうです。

中島裕翔と彼女の吉田羊は強制破局させられた?

今でもジャニーズの熱愛はご法度とされていて、スクープが出ることはありますが、その話題を話すことは許されません。中でも中島裕翔さんは、事務所側にはかなり目をかけられていて、「スペオキ」的な存在だったこともあり、副社長である藤島ジュリー景子さんに強制的に別れさせられのだとか。

現在でも共演NGだそうですし、強制破局させられた後に受賞した女優賞受賞時の挨拶で、吉田羊さんは「とにかく笑顔でお過ごしください。あなたが大切だと思っている人も笑顔になると思います」というメッセージを涙ぐんで言ったことから、強制破局が余計に真実味を帯びました。

実際、強制破局させられたのかは、私たちには分からないところですが、もし事実ならばひどいですよね…。恋愛も自由にできないだなんて、かわいそう過ぎます。しかし、それが芸能界だということですね…。

中島裕翔の元カノは川口春奈?

それでは、中島裕翔さんと熱愛が噂された方々をご紹介していきます。まずは、川口春奈さんです。中島裕翔さんと川口春奈さんは、ドラマで共演したことから、熱愛が噂されていました。しかし、スクープが出たわけではないので、ガセの可能性が高いと思われます。

もし、この2人が付き合っていれば美男美女カップルなので、お似合いだと感じますがね。やはり共演しただけで、熱愛が囁かれたりするので、芸能界は怖いところだとも改めて感じました。身に覚えのない中島裕翔さんと川口春奈さんが1番驚いたことでしょう。

中島裕翔の元カノは大後寿々花?

中島裕翔さんは、大後寿々花さんとも噂になっています。この2人が噂されたのは、堀越学園の同級生だったからだそうです。しかし、またまたスクープは撮られていませんし、2人が付き合っているという決定的な証拠はないので、ガセネタの可能性が高いでしょう。

中島裕翔の元カノは水川あさみ?

最後にご紹介するのは、水川あさみさんです。中島裕翔さんと水川あさみさんは、週刊誌に密会現場をスクープされています。しかし、別れ際にお互いお辞儀をしている写真もありました。恋人同士ならお辞儀なんてしませんよね。このお辞儀をしている写真があったことから、仕事の話や打ち上げだったのではという声が多くあげられました。

私もこの説には賛成で、恋人同士ならお辞儀なんてしないと思うので、おそらく打ち上げだったのでしょう。そして、その打ち上げが終わり、帰るところをたまたま撮られたのでしょうね。2人並んだ姿はお似合いでしたが、恋人ではないようです。

中島裕翔は吉田羊のような年上が好き?

中島裕翔さんは、19歳の時に好きなタイプを聞かれて、「年上の女性が好き」だと答えています。年上が好きな理由は、しっかりしているので、年上が好きだそうです。また当時19歳だった中島裕翔さんは、何歳までなら付き合えるかという質問に、「35歳までなら」と答えています。

当時19歳で35歳までOKなので、吉田羊さんとのスクープが報じられたのは、納得ができますし、やはり吉田羊さんとの熱愛は事実だったように感じます。吉田羊さんはしっかりしているイメージがありますし。中島裕翔さんは、やはりしっかりとした年上が好きなのでしょうね。

吉田羊は中島裕翔のような年下が好き?

実は、吉田羊さんも過去に年下が好きだということを発言しています。「男性の子供っぽいところを見ると、母性をくすぐられたり、何でもしてあげたくなってしまう」のだそうです。世の中の多くの女性がこれには共感できそうです。

そう考えると中島裕翔さんは、まさに吉田羊さんが好きなタイプですよね。20歳も歳が離れていれば、母性をくすぐられたのでしょう。残念ながら、破局させられた中島裕翔さんと吉田羊さんですが、今後吉田羊さんに素敵な人が現れるといいですね。

吉田羊と破局した中島裕翔の現在は?

吉田羊さんと破局した中島裕翔さんは、現在はHey!Say!JUMPのメンバーとして活躍し続けていますし、俳優としても頑張っています。アイドルと俳優の掛け持ちは大変でしょうが、演技力も評価されているので、今後も活躍が期待できます。Hey!Say!JUMPの人気も未だに熱が冷める気配はありませんね。

中島裕翔と破局した吉田羊の現在は?

中島裕翔さんとの熱愛が噂された吉田羊さんは、ジャニーズ事務所側を敵に回したと言われ、一時期は干されるのではないかとまで噂されてしまいました…。しかし、現在でもCMやドラマ、映画、舞台などに引っ張りだこで、大活躍されていますね。

吉田羊さんは、かなり演技派女優さんなので、今後もテレビ業界には欠かせない女優さんとなることでしょう。また、彼女の気さくで明るい性格から、多くの方に好かれているでしょうから、今後もテレビの様々な場面で見かけること間違いなしですね。

中島裕翔の彼女の吉田羊や現在、元カノまとめ!

中島裕翔さんは、20歳も年上の吉田羊さんとの熱愛を報じられましたが、事務所側が許さずに強制破局させられたのだそうです。これが事実なら、とてもかわいそうでいたたまれません。しかし、それが芸能界の厳しさというものでしょう。

また、2人とも現在は過去の傷を乗り越えて、活躍され続けているので、今後の芸能界での活躍も期待しましょう。そして、また中島裕翔さんの熱愛が出た時には、皆さんで見守って応援したいですね。今後の中島裕翔さんやHey!Say!JUMPから、目が離せませんよ。