松本潤の実家!家族はどんな人達!?家が養鶏場って本当!?温かいエピソードまとめ! エンタメ

松本潤の実家!家族はどんな人達!?家が養鶏場って本当!?温かいエピソードまとめ!

ジャニーズを代表する大人気アイドルグループ・嵐の松本潤さん。松本さんご自身も「マツジュン」の愛称で愛されています。そんな絶大な人気を誇るアイドル故ご家族や実家のことも様々な噂やエピソードが囁かれています。松本さんのご家族や実家について徹底調査してみました!

目次

[表示]

松本潤の実家はどこ?住所が特定されたって本当なの!?

ネット社会である昨今。芸能人の家が特定されてしまうこともかなり多いですが、松本さんはどうなのでしょうか。大人気アイドルの超有名人ですから、気になる人も多いでしょうね。中には「特定できた!」という情報もありますが、それは真実なのでしょうか!?

結論から言うと、松本さんの実家がある場所は「東京都豊島区」と言われていますが詳しい住所までは分かっていません。文京区とも言われていますがあくまでネット上の噂。確かではないかという意見が多いものの本当かどうかは今のところ不明のようです。特定されたらされたでご家族も迷惑ですし、松本さんとしてはそれで良いかもしれませんね。

松本潤の実家が養鶏場という噂が流れた!?父親の職業は?

以前、楽天市場で「松潤命」という名前のお店があり、サイトで「松潤卵」という商品が販売されていたことがありました。松潤といえば松本潤さん、という繋がりから「松本潤の実家は養鶏場を営む農家」という噂が流れたことがありました。それを真に受けたファンがその養鶏場に押し掛けるという騒ぎも起こったそうです。

しかし、後にこの噂は全くのデタラメであることが分かりました。そのお店も松本さんとは直接関係ないようです。ただし、松本さんの父親は卵加工製品の会社に勤務されているサラリーマンなのだとか。養鶏場ではなくとも実は卵とは繋がりがあるのですね。それはそれで興味深い偶然です。

松本潤の家族構成は?姉の名前は恵?

松本さんのご家族はご両親と2歳年上のお姉様の4人家族だそうです。お姉様のお名前はめぐみさんというそうです。ひらがな表記が多いので漢字が「恵」なのかはわからないようですね。一般の方なので詳細な情報はありませんが、テレビ番組に幼少期の松本さんと一緒に写るめぐみさんの写真が公開されたことがありました。

めぐみさんはジャニーズのアイドルグループkink kidsの大ファンだそうで、ジャニーズ事務所に松本さんの履歴書を送ったのもお姉様だったそうです!松本さんがジャニーズ入りするきっかけを作ったのがお姉様とは、少し意外ですね!自分の弟によほどの自信があったのでしょうね!

松本潤と実家の家族愛が凄い!ほっこりエピソードの数々

嵐メンバーの中でも特に家族愛が強いと言われる松本さん。普段あまりご家族への思いをメディアに向けて語ることは少ないそうですが、ネットには数々の松本さんとご家族とのエピソードがいくつも公開されています。しかもそのエピソードがどれも温かくてほっこりするものばかりなのです!

ご家族が松本さんにしてくれるものもあれば、逆に松本さんが自分のご家族のために色々なものをプレゼントとして贈っていらっしゃいます。お姉様もご両親も、家族がアイドル故のサポートもされているようですね。一体どんなエピソードなのでしょうか?ネット上で流れている松本さんと彼のご家族についてのエピソードを紹介致します!

温かい家族エピソード1:松本潤が姉の結婚式で感激サプライズ!

松本さんのお姉様であるめぐみさんは現在ご結婚されていて、お子さんもいらっしゃるそうです。めぐみさんは結婚される際、弟の潤さんに「結婚式で嵐の曲を歌って欲しい」とリクエストしたそうで、実際松本さんは結婚式に嵐のメンバーを呼んで曲を披露したそうです!

曲を歌ってくれただけでなく、弟がわざわざメンバーを連れて式に駆け付けてきてくれたことにめぐみさんは感激していたそうです。松本さんは嵐のコンサートの演出も担当されているので、相当すごい結婚式だったのでしょうね!なかなかできる話ではありませんし、姉弟の仲の良さが伝わってきます。

温かい家族エピソード2:姉の松本潤への気遣いが凄い!

家族エピソードとして、めぐみさんの弟さんへの優しい気遣いも有名です。弟の潤さんがジャニーズに所属してから、めぐみさんは友人を自宅に呼ばなくなったそうです。友達の弟がジャニーズアイドルなんて、見に行きたがる人は沢山いる筈です。しかしめぐみさんは松本さんの気持ちを考えていたのでしょうね。

また知人から松本さんのサインを頼まれてもすべてはっきりと断っていたとか。自分の弟がアイドルだからと調子に乗ったり高飛車になったりせずに松本さんへの気遣いをしっかりされているなんて本当に素敵で良いお姉様ですよね。こういうことがあるから松本さんも結婚式で歌のサプライズをしようとお思いになったのでしょう。

温かい家族エピソード3:母親からのお祝いメールに喜ぶ松本潤

松本さんはお母様とも仲良しなようで、温かいエピソードが沢山ありました。松本さんはお母様の作る塩むすびがお好きと言う可愛らしい情報も。また、お母様は小さい頃から松本さんに魚の食べ方を厳しく教えていらっしゃったそうで、松本さんは今もお魚を綺麗に食べることができるそうです。

そんなお母様、松本さんへのお誕生日にお祝いのメールを誰よりも早く送ったそうです。それを見た松本さんはすごく喜んだとか。誰よりも先にお誕生日を祝うお母様も、それを喜んで受け取る松本さんも素敵です!家族の絆を感じさせるエピソードですね!

温かい家族エピソード4:松本潤が両親に温泉旅行をプレゼント!

松本さんはご両親とスケジュールの都合があった時に一緒に温泉旅行に行かれたそうです!勿論お金は松本さん持ちだったので、ご両親に温泉旅行をプレゼントした形になりますね。旅館では3人川の字で寝たのだそう。松本さんの家族思いな一面が垣間見られるエピソードです!

温かい家族エピソード5:両親は松本潤が帰ってくるまで待つ

松本さんのご両親は、毎晩松本さんが帰ってくるまで起きているそうです。松本さんの帰りが遅くなって先に寝る場合は必ずメールでそのことを知らせるのだそうです。一般家庭でもそのようなお話はあまり聞きませんよね。本当に温かいご家庭ですね!

他にもこんな松本潤の家族エピソードが!

ここまで紹介したエピソード以外にも、このような家族についてのエピソードが存在しています。松本さんのご家族は全員一般人ですし、ネットで流れている噂もあるのでどこまで真実なのかは不明ですが、ずいぶんと情報が豊富な印象がありますね。

  • 姉のめぐみさんも松本潤のことを「マツジュン」と呼ぶ
  • 母親は自分の息子が出るラブストーリーは見飽きたらしい(二宮和也のラブストーリーは恥ずかしいけど見たいそう)
  • 松本潤の母親は栄養士の資格を持っている
  • 松本潤は両親とそれほど外見は似ていない

素敵な家族に支えられる松本潤の飛躍にこれからも期待!

ここまで松本さんのご実家とご家族のことについての情報を中心に紹介させていただきました。どのエピソードも温かくて、本当に家族同士で仲が良くて絆も強いのだろうなと思いますね!きっと芸能界で活動する松本さんのことも温かく応援されているのではないでしょうか。松本さんもご結婚されたら素敵な家庭を作りそうな気がします。

これからも嵐というトップアイドルグループで活躍する松本さん。俳優として様々な映画やドラマにも出演されて活躍の場を広げられています。松本さんにはご両親やお姉様と仲良く、この先も活躍していってほしいですね!