テレビ出演が減った反町隆史は現在どうしてる?テレビから消えた理由とは? エンタメ

テレビ出演が減った反町隆史は現在どうしてる?テレビから消えた理由とは?

人気俳優として一世風靡した反町隆史さんですが、現在はテレビで見る機会が大幅に減りました。なので、反町隆史さんは干されたのではないかという噂が。また、なぜテレビに出なくなったのかなど気になる点がたくさんあります。この記事では、反町隆史さんの現在をご紹介します。

目次

[表示]

かつての人気俳優反町隆史は現在どうしている?

昔は「GTO」や「ウォーターボーイズ」などの人気ドラマに出演し、視聴率もかなり良かったのでとても人気が爆発していました。そして、その後も色々なドラマに出演していたのですが、どの作品も視聴率が平均10%ほどで、伸び悩んでいました。そして、徐々にテレビで見かける機会が減っていったのです。

そんな反町隆史さんは、現在「相棒」に出演していますが、それ以外にはあまり見かけませんね。一部報道では、琵琶湖にある別荘で釣り三昧なのだとか。妻の松嶋菜々子さんがテレビに出演し続けている一方で遊んでいる反町隆史さんは、「ヒモ夫」だとも…。

しかし、少しではありますが、ドラマなどの作品に出演していますし、家では子供の送り迎えや家事などを行なっているようなので、いい旦那さんだと感じます。それでは、次に反町隆史さんがテレビに出なくなったと言われている噂に迫りましょう。

反町隆史のプロフィール

  • 生年月日:1973年12月19日
  • 血液型:AB型
  • 身長:183cm
  • 出身地:埼玉県浦和市
  • 好きな食べ物:オムライス、ラーメン、餃子、肉、メロンなど
  • 趣味:ギター、バイク、音楽鑑賞、登山、釣り、スカイダイビングなど

夜の9時30分には寝て朝の5時に起きるという朝型の反町隆史さん。かなりアウトドア派で、趣味も多趣味のようですが、ゴキブリが苦手で部屋に出ると過剰なほど殺虫スプレーを使うのだとか。ゴキブリが苦手でも、あれだけカッコ良ければ、気にならないですね。

反町隆史が現在テレビから消えた理由は愛犬の傷害事件?

渋谷区のマンションに住んでいたことがある反町さん夫妻ですが、その当時に愛犬のドーベルマンを飼っていたそうです。しかし2011年の5月にその愛犬が同じフロアの住民である女性に噛みつき、全治11日の怪我を負わせてしまいます…。

最初は、治療費と慰謝料を払うということで折り合いがついていたのですが、怪我を負った女性が現場を通るたびに気分が悪くなるという理由で引っ越されたのだそうです。そのことで、賃料収入を失ったと訴えられ、今度はマンション管理会社が賃料2ヶ月分の350万円を要求。

一審の裁判では解約費用と弁護士費用を合わせた385万円を支払う判決が、二審ではドーベルマンはそのマンションで飼える動物の規定を超えていたとして、合計1725万円を支払うという判決が出て、結審したのだそう。愛犬が他人を傷つけたことは、確かにダメなことですが、なんだかモヤモヤする事件ですね。

この愛犬の傷害事件によって、反町夫妻のイメージがダウンしてしまい、当時あまり視聴率も取れていなかった反町隆史さんは、テレビに出演する機会が減ってしまったのではないかと言われています。どうなのかは分かりませんが、複雑ですね。

反町隆史が現在テレビから消えた理由は性格?

また、反町隆史さんのテレビ出演が減ったのは、まじめすぎる性格が原因だとも言われています。反町隆史さんは、とてもまじめな性格のために前の役を引きずってしまい、現在の役に影響が出ることがしばしばあったのだとか。そういった理由から、使いづらい俳優となってしまいます…。

確かに前の役を引きずっていては、今回の役があやふやなものになってしまい、作品自体も面白くなくなってしまいますね。しかし、私は結構反町隆史さんが出演している作品を見ていますが、そんな風に感じたことはありませんでした。プロから見るとそう感じるのかも。

反町隆史は現在、低視聴率王と言われている!

先ほどから少し触れていますが、反町隆史さんは色々なドラマに出演するものの、かつてのように視聴率を取ることができず、「低視聴率王」とまで言われる始末。平均10%しか視聴率が取れていないそうですが、現在のドラマはそれくらいが多いので、反町隆史さんだけではないような気がします。

反町隆史は現在、琵琶湖の別荘で釣りを楽しんでいる?

反町隆史さんと松嶋菜々子さんは、琵琶湖に別荘を持っています。その別荘はやはりとても豪華ですごいのですが、テレビに出なくなった今、反町隆史さんがその別荘で1人釣りを楽しんでいるのだとか。趣味の一環で釣りを楽しむのはいいことですが、仕事が減っているのでダメなことのように言われています。

しかし、長女と釣りをしながらゆっくりと学校の話を聞いたりもしているそうなので、やはりいいことですよね。また、釣りばかりしているのではなく、現在では相棒にも出演していて、仕事もきちんとこなしているので、やはり批判されることはないでしょう。

反町隆史は現在、「相棒」で活躍中!

反町隆史さんは、水谷豊さんの4台目の相棒で、今回の反町隆史さんのシリーズがいつもと違って長く続いていることから、高評価を得ています。前作での及川光博さんと成宮寛貴さんは、3年でシリーズが終了しているのですが、反町隆史さんのシリーズはなんと4年目に突入!

これには、反町隆史さんと水谷豊さんの信頼関係や仲の良さが関係しているのだとか。個人的には相棒が大好きなので、このまま反町隆史さんのシリーズが続くことを願っています。この異例の嬉しい事態に、反町隆史さんだけでなく、松嶋菜々子さんも喜んでいることでしょう。

反町隆史は現在もかっこよかった!

反町隆史さんは、テレビで見る機会が減って今は劣化したなどと言われていますが、全くそんなことはありません。年月が過ぎたので、歳はとりましたが、ダンディな感じになっていて、とても素敵です。こんなにかっこいい反町隆史さんが、旦那やパパならばとても嬉しいと感じるほどですよ。

反町隆史のようにテレビから消えたと言われる芸能人!

反町隆史さんのようにテレビから消えたと言われている芸能人たちをご紹介したいと思います。まずは、スザンヌさんです。スザンヌさんは、結婚、出産、離婚を経験されて、現在は昔ほどテレビで見なくなりました。たまにバラエティ番組などで見ますが、見た目やおばかっぷりは昔のままですね。しかし、立派にママをがんばっていま

また、菊地亜美さんも一時期すごい勢いでテレビに出演していましたが、現在ではあまり見かけません。また、小島よしおさんやダンディ坂野さんなどなどお笑い芸人は一発屋がやはり多いです。ファンの方ももちろんいらっしゃるでしょうから、少しでもテレビに出演してくれるといいですね。

反町隆史の現在やテレビから消えた理由まとめ!

反町隆史さんは、昔ほどはテレビで見かけなくなりましたが、現在も相棒に出演していますし、テレビには出演しているので、干されたわけではありません。松嶋菜々子さんと協力しあって、育児を頑張っていることでしょう。また、釣りを楽しんでいる反町隆史さん。

釣りをしながら子供とのコミュニケーションも測っているようなので、素敵なパパさんですね。相棒の出演をきっかけに、徐々にテレビ出演が増えてきているので、今後の反町隆史さんの活躍に期待したいです。そして、妻である松嶋菜々子さんともこれからも仲良くいてくれることを願いましょう。