青木さやかが消えた理由は有吉弘行に嫌われたから!?詳細や不仲話等を紹介します!! エンタメ

青木さやかが消えた理由は有吉弘行に嫌われたから!?詳細や不仲話等を紹介します!!

数々のバラエティ番組に出演していたお笑いタレント・青木さやかさん!!そんな青木さやかさんが有吉弘行さんとの不仲が原因で芸能界を干されていたという噂が囁かれているそうなのです!!そこで今回は青木さやかさんの消えた理由や有吉弘行さんとの確執の詳細等を紹介します!!

目次

[表示]

青木さやかが消えた理由は有吉弘行との不仲!?詳細を紹介!!

「天才志村どうぶつ園」や「ネプリーグ」などの様々な有名バラエティ番組に出演していたお笑いタレント・青木さやかさん!!そんな青木さやかさんが、大物お笑いタレント・有吉弘行さんとの不仲が理由で芸能界から消えたのではないかという噂が囁かれているそうなのです!!

そこで今回は、そんな青木さやかさんが有吉弘行さんとの不仲で芸能界から消えたと囁かれている詳細や不仲エピソード、青木さやかさんの性格などの詳細について等の情報にスポットを当てていくつかに分けて紹介していきたいと思います!!紹介の前に、青木さやかさんと有吉弘行さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!!

有吉弘行と不仲で消えたと囁かれる青木さやかのプロフィール!!

名前:青木さやか 生年月日:1973年3月27日(45歳)最終学歴:名古屋学院大学外国語学部中国語学科 出身地:愛知県瀬戸市 身長:165cm 血液型:O型 職業:お笑いタレント 事務所:ワタナベエンターテインメント です!!

青木さやかと不仲が囁かれる有吉弘行のプロフィール!!

名前:有吉弘行 生年月日:1974年5月31日(44歳)最終学歴:広島県立熊野高等学校 出身地:広島県安芸郡熊野町 身長:172cm 血液型:A型 職業:お笑いタレント 事務所:太田プロダクション です!!

青木さやかが消えた理由は有吉との竜兵会後の共演NG?その①

青木さやかさんが消えた理由の大きな一つの原因として有吉弘行さんとの『あること』がキッカケであることが判明しましたが、『あること』とは一体何だったのでしょうか?実は青木さやかさんはブレイク当初、大物お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」のメンバー・上島竜兵さん率いる『竜兵会』に参加していたメンバーの一人でした。

そんな『竜兵会』には青木さやかさんが所属していた当初から有吉弘行さんもメンバーの一人であったそうです。現在こそ数々のレギュラー番組を務める有吉弘行さんでしたが、青木さやかさんがブレイク中であった当時はブレイク前であったためあまり仕事が無かったそうなのです。

青木さやかが消えた理由は有吉との竜兵会後の共演NG?その②

そんな当時『竜兵会』のメンバーであった青木さやかさんと有吉弘行さんが『竜兵会』で、「青木さやかと売れない男芸人達の飲み会」という名目の番組で共演することになったのですが・・・青木さやかさんに対する有吉弘行さんの下ネタいじりに耐え切れず気分を害してしまい、『汚いやり方で、これじゃ干されるじゃない!!』と激怒!!

そのまま収録が進む中で青木さやかさんが帰ってしまったのです。そして番組スタッフも有吉弘行さんに「お前なんかあっち行ってろ。」と有吉弘行さんを責める始末。その後有吉弘行さんに気分を害された青木さやかさんは有吉弘行さんとの共演NGを出し、その後は共演が一切なかったそうなのです!!

青木さやかが消えた理由は有吉との竜兵会後の共演NG?その③

この話を耳にした有吉弘行さんは『竜兵会』のメンバーという仲でありながら共演NGをした事に激怒して青木さやかさんと不仲になってしまったのだとか。しかしその後有吉弘行さんが再びブレイクして以降、有吉弘行さんの方がテレビ出演の機会が増えることになり立場が逆転!!

現在は数多くの人気バラエティ番組のレギュラーを持つ有吉弘行さんとの共演NGを出した青木さやかさんは、出られる番組に限りが出てきて自分の首を絞めてしまう事態に陥ったのです!!二人に詳しい芸能関係者も『毒舌で知られる青木さやかさんと有吉弘行さんですが、有吉弘行さんは舞台裏でのケアを欠かさないのでNGが少ないです。』

青木さやかが消えた理由は有吉との竜兵会後の共演NG?その④

『ですが青木さやかさんは別です。某番組で再ブレイク前の有吉弘行さんにいじられた青木さやかさんが怒り、各テレビ局に「有吉とは出ない」と連絡を入れていたと関係者から耳にしました。ところが今では立場が逆転し、有吉弘行さんはほとんどのバラエティ番組にレギュラーやMC・ゲスト等で出演しています。』

『この事から青木さやかさんの共演NGがあだとなり、テレビ局も彼女を使わなくなったのです。』と話していることが分かったのです!!青木さやかさんも、ブレイクして少し天狗になっていたということになるのでしょうか?

青木さやかと有吉弘行が7年ぶりに共演して和解!?その①

青木さやかさんが有吉弘行さんに共演NGを出してから約7年後の2014年6月17日。二人はテレビ朝日系列バラエティ番組『ロンドンハーツ』の企画内で、再び共演が実現!!そこで約7年前に起こった共演NGの事件について、二人きりで語ることとなり視聴者の間で話題になりました。

青木さやかさんと有吉弘行さんはお互いに『お久しぶりです。ご無沙汰してます。』と敬語でトークを開始。まず、青木さやかさんが『私が有吉さんがとても苦手で、です。それはずいぶん前に「竜兵会」のロケの途中で私が帰ってしまって・・。一度しっかり謝りたいなと思っていました。すみませんでした。』と有吉弘行さんに謝罪。

青木さやかと有吉弘行が7年ぶりに共演して和解!?その②

この青木さやかさんの謝罪に有吉弘行さんは『面白い人女芸人の方って多いですけど、青木さんみたいに関わりあいになりたくないなって人、少ないからいいと思いますけどね。』と毒舌を発揮。そして7年前と同様にセクハラ発言をする有吉弘行さんに『だからそういうのがね!!帰っちゃったんでしょうね。。』と青木さやかさん。

そんな青木さやかさんに有吉弘行さんが『僕が青木さんに性的な興奮覚えないでしょ?だって7年前くらいの事件の時と一緒ですよ?僕があなたに要求してるのはただ一つの言葉なんですよ。』と青木さやかさんがブレイクしたキッカケとなった「どこ見てんのよ!」を引き出そうとしていただけだったことを告白。

青木さやかと有吉弘行が7年ぶりに共演して和解!?その③

7年前も青木さやかさんの「どこ見てんのよ!」を引き出したかっただけの有吉弘行さんの突っ込みに対して『有吉さんに襲われる!』と青木さやかさんが一方的に勘違いをしていただけなのです。この一連の流れに有吉弘行さんは、当時芸人として活躍していた青木さやかさんが女として仕事をしていたことに苛立ちを覚えていたのでしょう。

そしてこの事件以降、有吉弘行さんは大ブレイクし青木さやかさんはバラエティ番組から姿を消してしまったのです。その後、この収録を終えた二人は今後の青木さやかさんの仕事の方向性についてをトークして収録が終了しました。

青木さやかは現在女優として活動!?

この収録後にスタジオで有吉弘行さんは青木さやかさんとの関係を『和解できた!』と話していましたが、二人の現在はどうなっているのでしょうか?調べてみると、それ以降も青木さやかさんと有吉弘行さんは共演することは現在もありません。

ですが、その後の青木さやかさんは「ゆとりですがなにか」や連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演するなど2018年現在も女優としての活躍が多くみられているそうです。本業であるお笑いタレントはどうなっているのでしょうか・・・。

青木さやかは性格が悪い!?山里亮太が当時を暴露!!

お笑いを忘れて、有吉弘行さんのふりを女性として受け止めて勘違いしていた青木さやかさん。現在は多くのドラマで女優として活躍していますが、そんな青木さやかさんがお笑いタレントとしてブレイクしていた当初に青木さやかさんの性格が最悪であったことを山里良太さんが暴露していたことが判明したのです!!

某番組に出演した山里弘行さんは、番組のMCに嫌いな女芸人について聞かれた際に『青木さやかさんなんですけど。昔僕のことを嫌いだったみたいで。収録中とかに「お前スタッフの間でお荷物とか言われてるの知ってる?」って言われて・・』と話しだすと、「お笑いとしてシャレで話してるとかでもなく?」とMCが青木さやかさんをフォロー。

お前、干すからな。

ですが山里良太さんは『「お前、干すからな。」って収録中ではないカメラが回っていない場所でも暴言を吐かれたんです。』と話していたそうなのです。当時は青木さやかさんの名前は番組内で伏せていたのですが、山里良太さんは過去にも自身のラジオ番組で青木さやかさんであることを告げており同じエピソードを語っていたそうなのです。

この事から、ネット上やこの番組を見ていた人からは「青木さやかのことでしょ。」「あいつお笑いのこともろくに分かってないのに性格最悪。」など炎上で有名な山里良太さんを擁護し、青木さやかさんに沢山の批判の声が相次いでいたそうです。確かに、有吉弘行さんの時といい・・勘違いで性格悪すぎです。

青木さやかさんが消えた理由のまとめ!!

青木さやかさんが消えた理由のまとめについて個人的ではありますがお話しします。7年前の自身の勘違いから収録途中にも関わらず帰り、その後有吉弘行さんとの共演NGで自身の首を絞めた結果になったことで芸能界での仕事が激減してしまった青木さやかさん。

当時ブレイクしていた青木さやかさんの性格の悪さを山里亮太さんが暴露していたことから、間違いなく当時の青木さやかさんは天狗になっていたに違いありません。そもそも根本的にお笑いが向いていないのではないでしょうか?女優として成功して、再び同じことにならないことを願います。最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!